支援級は嫌だ

  • なんでも
    • 227
    • 武田信繁
      21/03/23 23:05:44

    うちの高校、進学校だったけど主の息子みたいな人たくさん居たよ。
    じゃあこれ各自メモってと先生が言ったら、「ボールペンですか?シャーペンですか?」の人とか、
    「黒ペンですか?赤ペンですか?」の人とか、面白いことがあったら離席して特定の場所に行って笑う人とか。

    小中なら結構浮いてしんどいと思うけど、
    進学校に行ったらそう言う言動がウザがられ事はあっても、イジメとかは無かったから、
    もう中途半端に学ばせるより、勉強に特化して突き抜けさせてみたら?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ