支援級は嫌だ

  • なんでも
    • 198
    • 馬場信春
      21/03/22 08:07:09

    >>190
    おむつ母さんはしっかり教えてくれたよね。
    子供が望んでいたから信じて6年まで普通級で頑張ったって。レスしてなんか問題?

    わけわからない事言ってる人は、私がレスした人に限っては底辺高の子達と発達障害はまるで違う。ってことを言いたい訳だよね?
    底辺高で勉強が出来なくても人間性が悪い訳じゃ無い。言えばわかる子もいるし、きちんとその中で社会が出来てるよね。
    発達で頭が良くてもその部分は学べずにいる子が多い。言われても理屈が分かり納得しなきゃ学べない(我が子は)

    頭の良さと人間性は比例しない。

    たくさんレス返していてよーく読んだ訳じゃ無いけど言いたいことはすごくわかる。
    他の匿名さんはちょっとよくわからないので返して無いよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ