フジ【めざまし8(エイト)】月~金 前8時~

  • TV・エンタメ
  • 鍋島直茂
  • 21/03/21 11:50:15

総合司会 谷原章介、永島優美アナ
(月曜)尾上右近
(火曜)武井壮
(水曜)3時のヒロイン
    コメンテーター鈴木大地
(木曜)古市憲寿
(金曜)メイプル超合金・カズレーザー
総合解説 橋下徹(月・木)

ニュースを深く解説し、独自の生活情報なども充実させる“大人のめざまし”を届けていく。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23567件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/24 09:27:22

    段ボールは片付けるの面倒だけど、あり続ける方がストレスだろ

    • 7
    • 21/06/24 09:27:20

    コロナとか忙しいとか関係ないよ笑
    忙しくてなる散らかり具合とこれは全く別物だもん。予備軍チェックのやつもちょっと違うと思う。

    • 3
    • 21/06/24 09:26:51

    他人に家の片付けさせるなんて、最大の恥だと思う!

    • 4
    • 21/06/24 09:26:26

    この人は捨てるだけマシだね。
    ゴミ屋敷の住人って全部いるから捨てちゃダメ!なイメージだった。

    • 4
    • 21/06/24 09:26:09

    Gとか寝てる間に口に入ってそう

    • 4
    • 21/06/24 09:26:04

    YouTubeでよく観るよ
    ゴミ屋敷片付け動画
    プロは凄いよ

    • 1
    • 21/06/24 09:26:02

    こんなの怠慢だろ!
    コロナなんかじゃないね。
    普段からだらしないか、病気!

    • 5
    • 21/06/24 09:25:38

    忙しいからを言い訳にするな

    • 3
    • 21/06/24 09:25:21

    メイクなんかしてこなきゃよかった。

    って、トラウデン、キレてる。笑
    そりゃイライラするよね、こんなこと仕事とはやらされて。

    • 9
    • 21/06/24 09:25:14

    トラウデン、仕事とはいえかわいそう…

    • 4
    • 21/06/24 09:25:13

    >>3691
    片付けなよ…

    • 0
    • 21/06/24 09:25:09

    ゴキジェットあったよね?やっぱ、出るんだ…そりゃ、出るよね。トラウデン、むっちゃ可哀想。頑張れ!

    • 1
    • 21/06/24 09:25:05

    私も片付けできないけどごみは捨ててるからテレビで見るのとは違うと思ってる(笑)

    • 2
    • 21/06/24 09:25:02

    部屋が臭そう
    呼吸するのも嫌だ

    • 3
    • 21/06/24 09:24:52

    何でもかんでもコロナのせいにしないでと言いたいわー。汚い部屋だね。

    • 3
    • 21/06/24 09:23:38

    ご近所さんが本当に気の毒だなぁ。

    • 4
    • 21/06/24 09:23:37

    風呂とか飯とか口が悪いね。

    トラウデンさん可哀想。

    • 4
    • 21/06/24 09:23:27

    これ家だ。

    • 0
    • 21/06/24 09:23:21

    ゴミ袋さえ買えないのかな(笑)

    • 2
    • 21/06/24 09:23:16

    お風呂でご飯食べてこんなに不潔になるなら、トラウデンの疑問も当たり前だわ。

    じーちゃん、トラウデンさんの物差しで…とか、そんな言い方ないじゃん。

    • 6
    • 21/06/24 09:23:08

    きったないなぁ~

    コロナ関係ないよ、汚すぎ。
    だらしない

    • 3
    • 21/06/24 09:22:51

    飯食う…
    言葉づかいも悪い人だね

    • 6
    • 3686
    • シャトーブリアン
    • 21/06/24 09:22:06

    コロナ関係ないだろ。元々こういう人なんだよ。

    • 4
    • 21/06/24 09:21:49

    信じられないんだけど。汚い。信じられない。

    • 3
    • 21/06/24 09:21:30

    害虫が湧き出てきそうな部屋で怖い…。

    • 3
    • 21/06/24 09:21:02

    トラウデン直美、呆れてキレ気味w

    • 4
    • 21/06/24 09:21:00

    病気なの?
    こんなの普通に生活してたらありえない

    • 2
    • 21/06/24 09:20:05

    コロナ関係ある?
    ステイホームのせいとか言うんじゃないだろうな

    • 2
    • 21/06/24 09:19:44

    コロナ禍のせいにしてだらしないことを正当化するな。
    汚い部屋。

    • 2
    • 21/06/24 09:19:12

    汚ねーーー
    コロナ関係ないわ

    • 6
    • 21/06/24 09:17:31

    河野さんて喋り方が細切れで聞いてて疲れる

    • 1
    • 3677
    • シャトーブリアン
    • 21/06/24 09:17:15

    やっぱりふりかけてる?

    • 1
    • 21/06/24 09:14:38

    今日は河野さんと二木先生が2人で話すだけで良かったのにね。
    谷原さんとか古市さんとか口を挟むとズレるからやめて欲しかったわ。

    • 3
    • 21/06/24 09:13:50

    ワクチン打ってもどれくらいの効果があるかまだまだ様子見
    帰省とか早すぎますよ

    • 4
    • 21/06/24 09:13:44

    発症予防効果ってどうやって出してあの数字なのよ。
    まともに治験もしてないし、全体での接種率もそんなに高くないのに。

    ワクチン出来上がったニュースから1ヶ月かそれくらいで各国に届け始めたのに、いつ、どうやってその結果を出したの?

    • 4
    • 21/06/24 09:12:14

    国会での映像よく流れるけどさ他の議員は何話してるかわからないけど河野大臣はわかりやすくていいな。感情的にならないし。

    • 4
    • 3672
    • シャトーブリアン
    • 21/06/24 09:11:12

    帰省のこと聞く?

    • 4
    • 3671
    • シャトーブリアン
    • 21/06/24 09:09:35

    副反応って何日後までのことを言うの?

    • 1
    • 21/06/24 09:09:14

    古市どうでもいいこと聞くな

    • 3
    • 3669
    • シャトーブリアン
    • 21/06/24 09:08:06

    >>3666
    男尊女卑なんだよ。きっと

    • 0
    • 21/06/24 09:08:04

    ランキングとか競い合わせる事に意味あるの?

    • 3
    • 21/06/24 09:05:48

    >>3664
    説明が上手だと話がすっと頭に入ってくるね。
    いつも素人のコメンテーターが好き勝手に話をしているのは意味がないよね。

    • 3
    • 21/06/24 09:02:28

    親御さん、特にお母様方?
    なんでお母さんが特になの、谷原さんていちいち意味不明。

    • 0
    • 21/06/24 09:02:23

    ワクチン打たなかったせいで感染したら!てママスタでも言ってる人いたけどさ、ワクチンのことを特効薬と間違えてる人多いよね。

    打てばかからないわけじゃないのに。

    • 6
    • 21/06/24 09:01:50

    河野さん説明わかりやすい

    • 3
    • 21/06/24 08:58:59

    ワクチンいっぱい買いますっていう取引でもしたんでしょうか?

    • 1
    • 21/06/24 08:57:26

    日本は子供は重症化する人の方が少ないもんね。
    私はこんな治験もできていないワクチンを未来ある子供には打たせたくない。

    • 8
    • 21/06/24 08:56:52

    なぜデマだと言い切れる
    20~30年先のことを心配するのは当然じゃない
    ろくに治験もしてないのに

    • 7
    • 21/06/24 08:56:43

    義務じゃないよね

    • 3
    • 3659
    • シャトーブリアン
    • 21/06/24 08:54:24

    打たせるために必死だな

    • 5
1件~50件 (全 23567件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ