フジ【めざまし8(エイト)】月~金 前8時~

  • TV・エンタメ
  • 鍋島直茂
  • 21/03/21 11:50:15

総合司会 谷原章介、永島優美アナ
(月曜)尾上右近
(火曜)武井壮
(水曜)3時のヒロイン
    コメンテーター鈴木大地
(木曜)古市憲寿
(金曜)メイプル超合金・カズレーザー
総合解説 橋下徹(月・木)

ニュースを深く解説し、独自の生活情報なども充実させる“大人のめざまし”を届けていく。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23846件) 前の50件 | 次の50件
    • 18524
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/30 08:21:41

    キャバ嬢だったのかな。
    飲食店勤務仲間の友人

    • 5
    • 23/06/30 08:21:49

    顔は清純そうなのにキャバ嬢だったのかな?
    そういう店で出会う男なんてろくでもないよね
    何で通報して被害届出さなかったのか…悔やまれるね

    • 6
    • 23/06/30 08:21:57

    殴り合いって事は女の子も殴ってたんだよね?

    • 7
    • 23/06/30 08:24:13

    仲直りしたから大丈夫って安易だよね

    • 8
    • 23/06/30 08:24:25

    >>18523
    ほんとに可哀想だ。

    でもこの子が相談したのも男友達なの?
    私の見た番組では友達は全て男の子。
    他の番組ではどうだったんだろ。

    • 10
    • 23/06/30 08:24:40

    避難はしないって言ったり、警察が電話した時には仲直りしたって言ってたみたいだし警察の対応は悪くないと思う
    なんだかんだ別れなかった女性もちょっと問題があったと思う

    • 15
    • 23/06/30 08:25:03

    可哀想だけど女の子も悪いよね
    被害届出せば良かったのに

    • 12
    • 23/06/30 08:26:23

    女の子も何?

    • 6
    • 23/06/30 08:26:53

    寄り戻しちゃったり会ってる時点でストーカーにはならないよね。

    • 6
    • 23/06/30 08:27:02

    >>18526
    そういうことよね!
    しかも髪の毛掴んで車から引きずり下ろすとか
    この女の子も強い
    普段から一方的にやられてるだけなら
    そんなこと出来るもんなんかね

    • 5
    • 23/06/30 08:27:06

    女も女だな。
    結局、離れられなかっただけ

    • 8
    • 23/06/30 08:27:11

    女の子、可哀想だなと思って見てたけど。
    なんか何とも言えないね。
    『仲直りしたからもう大丈夫』とか『別れてないから避難しない』とか。
    警察もそれ以上の対応しようがないもんね。

    • 12
    • 23/06/30 08:27:30

    これ警察は悪くないよね
    何回も付き合って別れてを繰り返してるみたいだし

    • 9
    • 23/06/30 08:27:58

    TBSで出してるめちゃくちゃ派手な動画出せよ

    • 8
    • 23/06/30 08:28:23

    勝手に侵入の時に捕まえてもらってればね。

    • 3
    • 23/06/30 08:28:29

    この子の動画観たけど写真と全くちがう
    派手な感じのこ

    • 4
    • 23/06/30 08:29:06

    やっぱり直近の写真見ちゃったら見方変わるよなぁ…

    • 9
    • 23/06/30 08:29:14

    大元の本人に別れる気がないのに、警察からそんなん強く言えないんじゃないの?

    • 9
    • 23/06/30 08:29:15

    >>18528
    インタビューに答えてた男の子たちもあまり品が良さそうでは無かったよね…
    顔出ししてたり隠してたり局に違ってたけど。

    • 8
    • 23/06/30 08:29:37

    16歳17歳やったら保護して無理矢理剥がすけど、18歳はもぉ自己責任。

    • 2
    • 23/06/30 08:30:28

    谷原さんもそうだし、この女性もコメンテーターもそうだし
    一方的に警察が悪いかのように違うと思う。

    • 8
    • 23/06/30 08:31:46

    >>18541
    通報して仲直りしての繰り返しで警察だってまたか…って思ってただろうね

    • 9
    • 23/06/30 08:33:08

    コメンテーターや司会は警察を批判すればいいだけだから楽でいいよね。警察か対応はなかなか難しいと思うよ。

    • 10
    • 23/06/30 08:34:11

    >>18528

    他の番組でも友達はすべて男子でした。
    小さい頃から可愛くて妬まれたり意地悪されたりして女友達が出来づらかったのかな?

    • 1
    • 18548
    • ナイトウェディング
    • 23/06/30 08:36:40

    自分のデータが誰かに見られてる可能性があってもわからないんだよね?これ怖いなぁ。

    • 5
    • 23/06/30 08:39:47

    言い訳ばっかりだな
    先生どんどんガツンと言ってくれ!

    • 7
    • 23/06/30 08:49:30

    結論として、もっと整備してから国民へマイナンバー作らせろやって事だな。順番違う。

    • 7
    • 23/06/30 08:53:21

    電カル共有とか怖いからやめてほしい

    • 2
    • 23/06/30 08:53:58

    廃業は年齢でしょ

    • 2
    • 23/06/30 08:54:06

    >>18550
    本当それ
    まだ準備段階ってビックリなんだけど
    それで個人情報やら口座と紐付けしろやら
    よく言えたな。怖すぎるわ。

    • 2
    • 23/06/30 08:54:24

    紙の保険証って不正利用多いんでしょ?
    顔写真つきの紙の保険証にしてほしいわ。

    • 3
    • 23/06/30 08:54:59

    違う病院の事務員にも病名がばれるてこと?

    • 2
    • 23/06/30 08:55:00

    この病院の先生の言う通りだわ。

    • 3
    • 23/06/30 08:55:16

    >>18552
    しかも実際に聞いたわけでもなく、報道で見たって言ってたね。

    • 1
    • 23/06/30 08:57:05

    いや失敗ありきで使ってくださいって何いってんの??寝ぼけてるのか?

    • 2
    • 23/06/30 08:57:07

    マイナンバーカード作らせる本当の狙いを言いなさいよ!大臣、のらりくらり適当だな。この医院の先生をヨイショしただけだな。

    • 2
    • 23/06/30 08:57:10

    紛失した場合はどうなる?

    • 1
    • 23/06/30 08:57:17

    >>18546
    昨日、警視庁OBのおっさんが「(こういう事案は)もっと気軽に警察にきてほしい」「全国の警察官もみんなそう思ってる」て言ってた
    なに綺麗事言ってんだよ、こいつって鼻で笑ったわ
    昔、親が離婚するしないで揉めて父親が家の前で開けろ!とかやってきた時に警察電話したら「男女間のトラブルは警察介入できないからごめんねー」って帰ってったわ

    • 0
    • 23/06/30 08:57:17

    >>18557報道で見た事をよく言ったよね

    • 1
    • 23/06/30 08:58:20

    >>18559一体化ていってたよ

    • 0
    • 23/06/30 08:59:11

    受け口がどうも気になる

    • 0
    • 23/06/30 08:59:58

    返納したところでマイナンバーはもう割り振られてるのに。

    • 3
    • 23/06/30 09:00:24

    裏の事務員に病名ばれちゃうじゃん

    • 0
    • 18567
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/30 09:05:01

    私の母、脳出血で長期入院(退院することはできない)し、どうすればいいんだろう。

    • 0
    • 23/06/30 09:05:15

    またコロナみたいな感染症が出て、マイナンバーカード持ってる人だけ給付金がソッコー入ったらみんな作るんじゃない?

    • 0
    • 23/06/30 09:05:34

    スマホの充電切れたり電波悪かったら終わりじゃん。

    • 1
    • 18570
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/30 09:07:11

    話が長い

    医師の先生の話をもっと聞きたかった

    • 1
    • 18571
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/30 09:07:26

    そんなに必要なカードなら本人に申請させないで当たり前のようにしれーっと送りつけたらいいわ

    • 5
    • 23/06/30 09:07:44

    >>18569
    それはパスモもとかペイペイとか他のもじゃない?

    • 0
    • 23/06/30 09:11:05

    >>18571ほんとそう思う。
    面倒なんだよね、手続きとか。
    私はやりたくないからまだ作ってないよ笑

    • 1
1件~50件 (全 23846件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ