フジ【めざまし8(エイト)】月~金 前8時~

  • TV・エンタメ
  • 鍋島直茂
  • 21/03/21 11:50:15

総合司会 谷原章介、永島優美アナ
(月曜)尾上右近
(火曜)武井壮
(水曜)3時のヒロイン
    コメンテーター鈴木大地
(木曜)古市憲寿
(金曜)メイプル超合金・カズレーザー
総合解説 橋下徹(月・木)

ニュースを深く解説し、独自の生活情報なども充実させる“大人のめざまし”を届けていく。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23846件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/15 16:52:11

    自民党や日銀による不正な株価つり上げを強引に正当化 フジテレビめざまし8(2024/2/15放送)

    NHKで自民・維新に媚びる極右偏向報道「安倍晋三の愛人」岩田明子が今度は安易に株取引を視聴者に薦める。
    不正な株価つり上げをした安倍晋三が死んでもまだ安倍晋三を神格化して安倍言いなりの元愛人。
    NISAがはやってるんだ~~~などとこれまた安易に株取引へと誘導するフジテレビめざまし8(2024/2/15放送)も醜悪。

    • 1
    • 24/02/15 09:49:19

    盲導犬や介助犬、災害救助犬など人間のために尽くしてくれるワンちゃんたちが、どうか幸せに穏やかな犬生を送れますように。

    • 1
    • 24/02/15 09:43:00

    涙がとまらん。
    犬飼うなら好きな犬種しか考えられんとか今まで思ってたけど引退犬迎えたいなーと思えてきた。

    • 4
    • 24/02/15 09:42:20

    泣いた
    盲導犬断る飲食店があるなんて…

    • 1
    • 24/02/15 09:40:28

    アリエル可愛い。
    お別れは寂しいだろうな。

    • 3
    • 24/02/15 09:38:31

    訓練されてるとはいえ本能で暴れたりしちゃうかもしれないから飲食店も警戒しちゃうよね
    そういう時だけヘルパーさん同行とかできたらいいのに。
    人の介助は落ち着かないとかもあるのかな。

    • 1
    • 24/02/15 09:22:05

    相手が客なら若い人は知らないから仕方ないかーでは済まないのにね。
    マナーはきちんと教えた方がいい。

    • 3
    • 24/02/15 09:21:55

    何で全て若い人に合わせていかないといけない雰囲気作るんだろう

    • 4
    • 24/02/15 09:16:43

    ご返信は不要です、があると有難いとか一体何様のつもりなんだろ。

    • 3
    • 24/02/15 09:15:56

    非常識者に迎合するから非常識がスタンダード化していくんだよ

    • 4
    • 24/02/15 09:15:55

    返信はしないし、こなくても気にしないのに
    。←は怖いって頭おかしいでしょ
    くだらなすぎ

    • 2
    • 24/02/15 09:14:55

    仕事などと友達関係を分けて考えられないのはヤバイよね

    • 5
    • 24/02/15 09:13:26

    自己中なだけでは?

    • 3
    • 24/02/15 09:08:07

    何でもかんでも若者に合わせなくていいでしょー。
    若者にも丁寧な人沢山いるよ。

    • 3
    • 24/02/15 09:06:11

    もう若者の主義とかどうでもいいよー。
    無駄なメールで埋もれたくないって言ってる癖にLINEとかで一言一言送るのは矛盾してるんじゃないの?笑

    • 4
    • 24/02/15 08:39:30

    皆さんを洗脳してますよー。

    • 3
    • 24/02/15 08:35:55

    さっきの50代の人綺麗だった

    • 0
    • 24/02/15 08:28:34

    くそ親だよね
    可哀想に

    • 3
    • 24/02/15 08:27:54

    くそ法律何のための児法なんだよ
    遅れてる日本こんなところにも違和感

    • 3
    • 24/02/15 08:25:46

    なんか古市さん、今日滑舌?呂律がまわってないような?

    • 0
    • 24/02/15 08:25:40

    特定妊婦?初めて聞いた

    • 1
    • 24/02/15 08:24:31

    一度預かったら返さない仕組み
    改善されてもね

    • 1
    • 24/02/15 08:21:47

    ぶくぶく太った豚父に項垂れて車椅子に乗った鬼母が何故子供作った?

    • 2
    • 24/02/15 08:09:39

    春一番の話でいきなりキャンデーズを口ずさむとは思わなかった

    • 0
    • 24/02/15 08:07:23

    若い女子アナよくキャンディーズの歌知ってたね。
    流石だや

    • 0
    • 24/02/15 07:10:50

    >>23253
    税金使って痩身。なんだかな。

    • 1
    • 24/02/15 07:09:29

    資産家?だとしてもこんな容◯になりたくないや
    子ども殺して最低 牢屋に入って痩せな

    • 0
    • 24/02/14 09:52:11

    バスケ代表の方々、常に笑顔だったのが印象的。オリンピック頑張って。

    • 2
    • 23251

    ぴよぴよ

    • 24/02/14 09:12:55

    10年振り位に天達さん見たけど凄い老けたね
    。ちょっと驚いた

    • 0
    • 24/02/14 08:36:38

    ハグしたかどうかなんてどうでもいいわ。笑

    • 4
    • 24/02/14 08:33:40

    毎度野党は馬鹿な質問しかしないな

    • 2
    • 24/02/14 08:30:21

    意味わからん。
    ハグくらいで騒ぐなよ。
    挨拶で握手しても握手した!て大騒ぎするのかね?笑

    • 4
    • 24/02/14 08:24:19

    意識はっきりある状態で同じ目にあってほしい

    自動運転的な車で

    • 2
    • 24/02/14 08:24:18

    親族も脅迫、被害者女性も4度も通報してなぜ一緒にいたのか?親族庇ってるけど、虫も殺さない優しい子にはとても見えない、

    • 4
    • 24/02/14 08:22:29

    見るからにさ、この古謝とやら。
    お察しじゃん。
    舌出して動画に映る様子とこ見ても、痛い人間であることは間違いない。
    恥ずかしい。

    • 4
    • 24/02/14 08:22:18

    親子くらいの歳の差だけど、
    なんで友達になったんだろ。

    • 2
    • 24/02/14 08:20:43

    男の顔気持ち悪い

    • 5
    • 24/02/14 07:40:42

    八木さん、手を上げた時に食レポで首を振るぶりっ子女子みたいにプルプル顔を揺らしてて、なんだか苦手だ

    • 1
    • 24/02/13 09:20:45

    業者にお金かけるなんてもったいない!やめてよ!って嫁が言ったのかな
    浅はかな女だなぁ

    • 3
    • 23239
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/13 08:42:53

    時計好きな人は大事な自分の時計を誰がどんな扱いするかわからないのに貸さないと思う。傷は見た目にも分かるし貸した前と後で確認出来るけど、落としたとかパッと見では分からない内部の損傷とかは有耶無耶にされそうだし。

    • 4
    • 24/02/13 08:27:39

    大事な時計なのに、欲出すからだな

    • 12
    • 24/02/13 08:26:15

    この人は個人じゃなくて経営してる会社所有の物を預けたって感じなのか

    • 1
    • 24/02/13 08:23:28

    なぜ預ける?

    • 5
    • 24/02/13 08:16:38

    えっアホなん?

    • 3
    • 24/02/12 09:32:36

    日曜運休、本当に不便

    • 1
    • 24/02/12 09:29:10

    しつこいインタビューする人!

    • 1
    • 24/02/11 08:00:20

    国の借金はデタラメ!昨日2月10日のめざまし土曜で、国の借金が1200兆円強と放送されましたが、国会答弁で、岸田総理も財務大臣も国の借金では無いと、はっきりと答弁されてますが、メディアが嘘の情報を流してどうするんですか?自民党政権に買収されて嘘の情報を流せと言われたんですか?国民を洗脳せろと言われたんですか?放送見て腹立ちました。

    • 2
    • 24/02/09 09:35:09

    鳥インフルとか豚熱とかもそのうち人間に感染して重篤になる時代が来るんだろうな
    中国でもちらほら鳥インフルで亡くなってる人いるし
    ヒトからヒトに感染しだしたら世界は終わるかもな
    戦争より恐ろしいわ

    • 1
    • 24/02/09 09:22:40

    別にイタリア産の生ハムなんて食べなくても生きていける笑

    • 4
1件~50件 (全 23846件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ