LINEやってない役員

  • なんでも
    • 82
    • ぽん
      21/03/19 21:01:29

    >>74 スポーツの教室ラインだったから、しばらく休むことにした。子供が張り切って出かけたのに、誰もいないっていう事が2回あって、私も普段から日常的に電話に出ないからいけないのだけど・・・

    そもそもなんで連絡が必要なの?約束だけすれば、連絡なんていらないじゃないですか?

    誰かの都合で予定変更などをしようとするから、連絡が必要になるんです。

    ホウレンソウの時代は終わり。

    約束守る  予定変更禁止  仲間外れなしの、時代に変える。

    ぽんちゃんがかえます。 

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ