陸上自衛隊・東富士演習場で枯れ草など燃え広がる これは日本。韓国じゃないよ安倍スガ自民党支持者。

  • ニュース全般
    • 21
    • 古田織部
      21/03/31 11:14:02

    安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者が大絶賛する自衛官が飲酒運転 死亡男性“新聞配達中” https://www.kyt-tv.com/nnn/news104liet47lliyzraqzf.html

     鹿児島市の国道3号で21日未明に起きた衝突死亡事故。自衛官の飲酒運転が引き起こしたとみられる。事故の詳細が徐々にわかってきた。亡くなった男性は新聞配達の途中だったという。
     ハンドルが大きくゆがみ、車内のものが散乱した軽乗用車。21日未明、鹿児島市草牟田の国道3号で普通乗用車と軽乗用車が衝突。軽乗用車を運転していた鹿児島市唐湊の自営業、武竜一朗さん(47)が車から投げ出された状態で見つかり、その場で死亡が確認された。近くに住む人は「すごい音だった。びっくりして飛び起きた。すごい状況になっていてびっくりした」と話した。
     事故現場には散乱した大量の新聞紙が。武さんは新聞販売店で働いていて、勤務先によると武さんは自営業の傍ら週に5日ほど新聞配達をしていて、この日もコンビニに新聞を届ける途中で事故に遭ったという。
     歩道に乗り上がった黒の普通乗用車。この車を運転していたのは陸上自衛隊川内駐屯地の自衛官、南川悟大陸士長(22)。呼気から基準値を超えるアルコールが検出された。南川陸士長はプライベートで鹿児島市内に来ていて同乗者はいなかったという。
     警察の調べに対し南川陸士長は「酒は飲んだが車を運転したかどうかは分からない」と話している。警察によると、現在、南川陸士長は足などをケガし入院していて、警察は回復次第詳しい事情を聞く方針だ。
     22日の事故現場には花が手向けられていた。訪れた男性は「家族は大変だろうと思って、言葉が出てこない」と話した。
     警察は危険運転致死の疑いも視野に捜査している。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ