陸上自衛隊・東富士演習場で枯れ草など燃え広がる これは日本。韓国じゃないよ安倍スガ自民党支持者。

• ニュース全般
  • 猿飛佐助(強い)
  • 21/03/19 17:37:03

陸上自衛隊・東富士演習場で枯れ草など燃え広がる
3月18日 4時37分
 17日午後、静岡県の陸上自衛隊・東富士演習場で火災が発生し、枯れ草などに燃え広がりました。消火活動は夜まで続きました。

富士山のふもとから立ち上がる幾つもの「大きな炎」。17日午後6時半ごろに撮影された映像です。火災の現場は、静岡県御殿場市と小山町などにまたがる自衛隊の演習場です。

「陸上自衛隊の東富士演習場です。遠くからでも赤い炎があがっているのが見えます」(記者)

火が出たのは17日午後1時半ごろで、消防によりますと、「演習場内で野火が発生している」と陸上自衛隊から通報がありました。火は演習場の広い範囲に及び、枯れ草や立ち木などを焼きました。けが人はいないということです。自衛隊が出火原因などを調べています。

TBS
https://youtu.be/lFXeWGzW0lI

SBS
https://youtu.be/5qPu6_-jf-s

これは日本。韓国じゃないよ安倍スガ自民党支持者。もちろん韓国の陰謀でもないよ。もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。日本は滅亡か。死ぬの?くだらない差別はもうやめるべきだな。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/01 11:55:58

謎の安倍晋三菅義偉自民党擁護。
    「加計学園の獣医学部新設のとき、この人達は散々邪魔しましたね。獣医師が増えることで自分達の食いぶちが減る獣医学会は反対。政権批判したいマスコミも一緒になって活動していました。実は人間を診る医師よりも、獣医師の方が対応するウイルスの数が段違いに多い。ウイルスに対する知識も違います。」
    などとしながら
    「あの時すんなり学部ができていたとしても今回のコロナ騒動に対応できたとは思えません。」
    と結局加計学園はこのコロナでも何の役にも立たずに税金をむさぼり続けているではないか。
    「しかし、過去から似たような事はあったのではないのでしょうか?そういう一つ一つの積み重ねで今があります。」とあるが「過去から似たようなこと」とは何か、ただただ安倍晋三菅義偉自民党擁護をするために書いているとしか思えない。

「政権批判する前に、マスコミは本当に日本の為の報道をしているのか自分達でも検証をするべきです。」などというのもおかしい。さんざんマスコミは安倍スガ自民党の言いなりになってきたではないか。産経、読売、TVも連日、野党や韓国をたたき、韓国人殺害を叫ぶネット右翼を後押し。

• 0
    • 21/07/12 22:29:35

国防と称して戦争賛美はやめろ

日本テレビもやたら自衛隊賛美
    バンキシャがおかしな自衛隊宣伝。6・6戦争始めるのか。
    おかしな自衛隊宣伝。安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼が狙う侵略戦争を後押しか。6・6戦争始めるのか。しかもアイヌ差別を日本テレビの社長が謝罪したニュースの直後に「旭日旗」。アイヌは日本の侵略・差別に苦しんできた。旭日旗は戦時中の日本による差別の象徴。日本は朝鮮半島や中国の人たちだけでなく国内のアイヌや沖縄の人たちも差別してきた。それを知りながらああいうふざけた旭日旗を見せつける映像を流すなど、日本テレビは朝の情報生番組スッキリでのアイヌ差別を反省してないと言わざるを得ない。

日本テレビは他にも「突破ファイル」や「深イイ話」「沸騰ワード10」などでやたら異常に自衛隊賛美。

#テレ東 #自衛隊の裏側などという番組を流して安倍自民党支持者ネトウヨ差別主義者軍国主義者に媚びている。そんなことしてないで安倍自民党の不正を追及しろよ。国防と称して韓国差別や韓国と戦争を始めたい安倍自民党ネット右翼には憤りを感じる。

• 0
    • 21/07/09 20:21:31

安倍スガ自民党はワクチンで人死んでもOK
    新型コロナワクチン 接種直後に急死した日本人196人。
    安倍スガ自民党の手下ネット右翼は190人ならば死んでもいいとしているが、それは暴言投稿だ。安倍スガ自民党の三原じゅん子は尾身会長の「五輪やらないのが普通」に反発したのか、尾身会長をにらみつけていた。まるで「選挙で自民党が勝つために五輪はやるんだよ。こらぁ」みたいな感じで。

https://youtu.be/tigGSeaFSBs

安倍スガ自民党はワクチンで人死んでもOK。

そしてなぜか「日本のワクチンを批判したらワクチンは打つな、打ったら殺す」という安倍すが自民党のネット右翼。
    批判もできないならば、中国のこと言えない。
    それともまた「韓国・中国はいくらでも根拠なき悪口を言ってもいいが、日本、とりわけ安倍スガ自民党への批判は許さない。絶対射殺する。首を切断する。自衛隊が今からそちらに行って射殺するから震えて待ってろ。射殺用意!撃てーーーーぎゃははは死んだ死ん、だ、あはははは」ということなのか。防衛省大臣官房広報によるとそれでも「日本人は自衛隊を支持する。あなた以外には」なのだそうだ。

• 0
    • 21/06/24 10:52:51

国防と称して戦争賛美はやめろ
    #テレ東 #自衛隊の裏側などという番組を流して安倍スガ自民党支持者ネトウヨ差別主義者軍国主義者に媚びている。そんなことしてないで安倍スガ自民党の不正を追及しろよ。国防と称して韓国差別や韓国と戦争を始めたい安倍スガ自民党ネット右翼には憤りを感じる。
    日本テレビもやたら自衛隊賛美
    バンキシャがおかしな自衛隊宣伝。6・6戦争始めるのか。
    おかしな自衛隊宣伝。安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼が狙う戦略戦争を後押しか。6・6戦争始めるのか。しかもアイヌ差別を日本テレビの社長が謝罪したニュースの直後に「旭日旗」。アイヌは日本の侵略・差別に苦しんできた。旭日旗は戦時中の日本による差別の象徴。日本は朝鮮半島や中国の人たちだけでなく国内のアイヌや沖縄の人たちも差別してきた。それを知りながらああいうふざけた旭日旗を見せつける映像を流すなど、日本テレビは朝の情報生番組スッキリでのアイヌ差別を反省してないと言わざるを得ない。

• 0
    • 21/06/23 19:50:36

ウガンダからの選手団、コロナに感染。しかもアストラゼネカのワクチンを二回接種し、陰性証明書もあったという。さらに残りの8人が感染者と濃厚接触者かどうかは「言えない」としてそのまま普通に入国してしまった。6・20各種報道
    いい加減な検疫で感染が拡大しなければいいが。日本は検疫も安倍スガ自民党に忖度し改ざんしているかもしれない。安倍晋三・菅義偉・自民党・公明党が支配する独裁国家日本では、その可能性すら捨てきれない。
    そう思っていたらなんと今になって残りの8人が感染者と濃厚接触者だったことが判明。しかもとしてそのまま普通に入国してしまったために泉佐野市の職員も濃厚接触者になってしまったという。6・22各種報道
    東京五輪は中止すべき。安倍晋三・菅義偉・自民党・公明党が選挙に勝つためのくだらない「感動の押し売り選挙買収」は中止すべき。

• 1
    • 61

ぴよぴよ

• 60
    • トウガラシ
    • 21/05/29 11:31:10

安倍晋三、根拠なく「朝日、毎日は極めて悪質な妨害愉快犯」と決めつけ

自衛隊ワクチン接種。朝日出版や毎日が架空の番号で登録を試みたことについて、
     安倍晋三は「朝日、毎日は極めて悪質な妨害愉快犯」とし、岸信夫も「抗議」としているが、
     報道するためには真偽を確認する必要があり、当然の行為。
    しかも「事前に防衛省とシステムの委託先の会社に見解を求めましたが、明確な回答は得られませんでした。」

これが本当だとすると防衛省はシステムの不備の指摘を受けていたのに、無視したことになる。

AERA dot. 記事への防衛省の申し入れに対する見解 https://dot.asahi.com/info/2021051900065.html
    @dot_asahi_pub
    より
     悪質な文書改ざんをし、自殺者まで出した安倍晋三はまず自分の非を認めろ。そして逮捕されろ。
    防衛省はまだ抗議を続けるのか。まだ言論弾圧を続けるのか。安倍晋三・岸信夫・自民党の命令で自衛隊が朝日新聞出版や毎日新聞の記者を殺害するのか。もう殺害したのか。射殺したのか。空爆か。報道統制で私が知らないだけか。この人殺し。この人殺し自衛隊!この人殺し。この人殺し自衛隊!この人殺し。この人殺し自衛隊!この人殺し。この人殺し自衛隊!この人殺し。この人殺し自衛隊!この人殺し。この人殺し自衛隊!

• 0
    • 59
    • トウガラシ
    • 21/05/29 11:29:36

安倍晋三、根拠なく「朝日、毎日は極めて悪質な妨害愉快犯」と決めつけ

自衛隊ワクチン接種。朝日出版や毎日が架空の番号で登録を試みたことについて、
     安倍晋三は「朝日、毎日は極めて悪質な妨害愉快犯」とし、岸信夫も「抗議」としているが、
    しかも「事前に防衛省とシステムの委託先の会社に見解を求めましたが、明確な回答は得られませんでした。」

これが本当だとすると防衛省はシステムの不備の指摘を受けていたのに、無視したことになる。

AERA dot. 記事への防衛省の申し入れに対する見解 https://dot.asahi.com/info/2021051900065.html
    @dot_asahi_pub
    より
     悪質な文書改ざんをし、自殺者まで出した安倍晋三はまず自分の非を認めろ。そして逮捕されろ。
    防衛省はまだ抗議を続けるのか。まだ言論弾圧を続けるのか。安倍晋三・岸信夫・自民党の命令で自衛隊が朝日新聞出版や毎日新聞の記者を殺害するのか。もう殺害したのか。射殺したのか。空爆か。報道統制で私が知らないだけか。この人殺し。この人殺し自衛隊!この人殺し。この人殺し自衛隊!この人殺し。この人殺し自衛隊!この人殺し。この人殺し自衛隊!この人殺し。この人殺し自衛隊!この人殺し。この人殺し自衛隊!

• 0
    • 21/05/18 21:17:07

安倍は「朝日、毎日は極めて悪質な妨害愉快犯」
    としているが、
     悪質な文書改ざんをし、自殺者まで出した安倍晋三はまず自分の非を認めろ。そして逮捕。

• 0
    • 21/05/18 18:37:26

安倍スガ自民党。ネット右翼・軍国主義者・差別主義者・維新公明が大絶賛する自衛隊、今度はワクチン接種会場で「大規模接種会場!!ウイッケン!!!」などと謎の発狂。2021・5・17

• 0
    • 21/05/12 18:38:01

「ネット上のコリアンヘイトは人種差別」安倍スガ自民維新支持者ネット右翼投稿者に130万円の賠償命令

在日コリアンの母親を持つ大学生が、中学生だった3年前にブログへの投稿で差別を受けたと訴えた裁判で、東京高等裁判所は「投稿は差別をあおり、極めて悪質だ」として、投稿者に対し130万円の賠償を命じる判決を言い渡しました。

在日コリアンの母親を持つ大学生の中根寧生さんは、中学3年生だった平成30年に川崎市で開かれたイベントで平和を訴え、地元紙に名前やメッセージが取り上げられたことをきっかけに、インターネット上のブログで差別を受けたとして、大分市に住む投稿者の男性を訴えました。

2審の判決で東京高等裁判所の白井幸夫裁判長は「投稿の表現は、在日韓国・朝鮮人に対する人種差別にあたる。読者に差別的な言動をあおり、極めて悪質だ」と指摘しました。

そのうえで「中学3年生という多感な時期で、精神的な苦痛は大きく、成長にも悪影響を及ぼしかねない」として、1審よりも賠償額を増やし、投稿者に対し慰謝料など130万円の賠償を命じました。

中根さん「ヘイトを止めるルールが必要」

訴えていた中根寧生さんは判決後の会見で「社会がよくなる希望となる判決だったが、裁判で思い出したくないことを何度も伝えることはつらく、嫌だった。差別を受けた被害者が裁判に訴えなくても救済され、ヘイトを止めるルールが必要だと思う」と話していました。

NHKニュース
    2021年5月12日 17時24分
    「ネット上のコリアンヘイトは人種差別」投稿者に130万円の賠償命令
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210512/k10013026441000.html

• 0
    • 21/05/09 18:24:11

安倍スガ自民党の手先津田塾大学の萱野稔人は5・6のフジテレビ LIVE NEWS αで国民投票法案を強行採決した安倍晋三/菅義偉/自民党/公明党/維新に媚びて反対した共産党や修正を要求した立憲民主党を念頭に野党を根拠なく攻撃。

• 0
    • 21/05/08 15:08:22

日本は「コロナ対応力」世界45位 さすがインチキ国家日本 安倍スガ自民公明維新のインチキで滅亡か

• 0
    • 53
    • 足軽(旗指)
    • 21/05/06 17:06:56

憲法改悪を図る安倍晋三・菅義偉・自民党・公明党・維新は恥を知れ。
    #国民投票法改正案採決に反対します

• 0
    • 52
    • 足軽(旗指)
    • 21/05/06 13:34:21

安倍スガ自民党大絶賛の自衛隊がまた不祥事
    幹部自衛官が無銭飲食(食い逃げ)で免職処分に 陸上自衛隊駒門駐屯地
    4/23(金) 15:01配信
    静岡朝日テレビ(一部加筆)

陸上自衛隊駒門駐屯地の40代の男性幹部自衛官が駐屯地内の食堂で無銭飲食をしていたとして、免職の懲戒処分を受けました。
    懲戒処分を受けたのは、陸以上自衛隊駒門駐屯地の機甲教導連隊の40代の男性幹部自衛官です。
    駒門駐屯地によりますと、この幹部自衛官はおととし9月から去年6月までの間に、駐屯地内の食堂で申請をしていないにも関わらず、あわせて51食=およそ1万7000円相当を無断で食べていたということです。
    主に内部の人間が不正などを通報する「公益通報」で発覚し、聞き取りに対し幹部自衛官は事実を認め、
    「食事の準備がおっくう。これくらいだったら構わないだろうという安易な考えだった」などと話しているということです。
    駒門駐屯地は、この幹部自衛官をきょう付で免職の懲戒処分としました。
    また、刑事処分については不起訴処分となっているということです。
    機甲教導連隊長の相馬佳輝一等陸佐は、
    「このような事案が生起し誠に遺憾です。今般の教訓を今後の指導に生かすとともに、さらに、隊員個人の
     特性に応じた服務指導を実施し、同種事案の再発防止に努めてまいる所存です」
    とコメントしています。

もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられないはずだ。潔く切腹しろ。そんなバカ国民も自決すべき。潔く切腹するんだ。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。
            "`ヽ、
            \::: \
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ`安倍"゛/ ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ晋三     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
         |、 ヽ  `ー'´ /
       /\/ ヽ ` "ー-´/、
    日本は滅亡か。死ぬの?くだらない差別はもうやめるべきだな。

• 0
    • 21/05/05 18:16:31

>>44安倍スガ自民党大絶賛の自衛隊がまた不祥事
    幹部自衛官が無銭飲食で免職処分に 陸上自衛隊駒門駐屯地
    4/23(金) 15:01配信
    静岡朝日テレビ(一部加筆)

陸上自衛隊駒門駐屯地の40代の男性幹部自衛官が駐屯地内の食堂で無銭飲食をしていたとして、免職の懲戒処分を受けました。
    懲戒処分を受けたのは、陸以上自衛隊駒門駐屯地の機甲教導連隊の40代の男性幹部自衛官です。
    駒門駐屯地によりますと、この幹部自衛官はおととし9月から去年6月までの間に、駐屯地内の食堂で申請をしていないにも関わらず、あわせて51食=およそ1万7000円相当を無断で食べていたということです。
    主に内部の人間が不正などを通報する「公益通報」で発覚し、聞き取りに対し幹部自衛官は事実を認め、
    「食事の準備がおっくう。これくらいだったら構わないだろうという安易な考えだった」などと話しているということです。
    駒門駐屯地は、この幹部自衛官をきょう付で免職の懲戒処分としました。
    また、刑事処分については不起訴処分となっているということです。
    機甲教導連隊長の相馬佳輝一等陸佐は、
    「このような事案が生起し誠に遺憾です。今般の教訓を今後の指導に生かすとともに、さらに、隊員個人の
     特性に応じた服務指導を実施し、同種事案の再発防止に努めてまいる所存です」
    とコメントしています。

もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられないはずだ。潔く切腹しろ。そんなバカ国民も自決すべき。潔く切腹するんだ。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。
            "`ヽ、
              / /
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         

• 0
    • 21/05/05 18:06:33

日本軍による従軍慰安婦強制連行は事実。

歴史を知らないバカな安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・靖国神社・軍国主義者・差別主義者・維新がなかったことにしたいだけ。そんなに日本軍による性行為の強要=レイプを正当化したいんか。そんなにレイプをしたいのか。

• 0
    • 21/05/05 18:05:16

サッカー元日本代表森本貴幸、パラグアイで逮捕 飲酒運転でひき逃げ
    これは韓国人じゃないよ安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者。

パラグアイ1部スポルティボ・ルケーニョと1年契約を結んだ元日本代表FW森本貴幸(32)が、飲酒運転で交通事故を起こして逮捕されたと同国のテレビ局ABCが報じた。右前方がつぶれた森本の車と転倒したバイクの映像が流された。

森本はパラグアイの首都アスンシオンで車を運転中にバイクと激突。バイクの運転手を救助せずにその場を離れたもよう。警察が森本を発見して逮捕。呼気から0・41ミリグラムのアルコールが検出された。バイクの運転手の命に別条はないという。

まだスポルティボ・ルケーニョでデビューを果たしていない森本は今後、法廷で裁かれる見通しだという。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9d87c5dddefea84db813e0effd6709629e74...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。 
            "`ヽ、
              / /
         /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ     

【写真】森本貴幸2017年1月16日撮影

• 0
    • 21/04/27 15:38:26

そうよ~
    ここは日本!
    韓国でも他所の国じゃねって!
    嫌なら住むな!

• 0
    • 21/04/27 13:08:25

安倍スガなど自民党・公明党議員全員に汚染水タンクをもれなくプレゼントしてあげましょう。
    麻生大臣 処理水の海洋放出に理解求める|テレ朝news-テレビ朝日のニュースサイト https://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000212830.html

なお処理水ではなく汚染水です。
    #汚染水の海洋放出に反対します

• 1
    • 21/04/27 12:28:00

鉄道ファン同士がトラブル 押し倒された男子中学生が頭蓋骨を折る重傷

25日午後5時20分ごろ、埼玉県川口市のJR西川口駅ホームで、臨時快速列車「あしかが大藤まつり号」の
    撮影に来ていた鉄道ファン同士がトラブルとなり、押し倒された男子中学生が頭蓋骨を折る重傷を負った。
    20代の男が現場から逃走し、川口署は傷害事件として行方を追っている。

署によると、男は身長約170センチで上下黒っぽい服装だった。当時、鉄道ファン約10人がホームに近づく列車に
    カメラを向けようとしていた。男は前にいた別の中学生にしゃがむよう注意したが応じられず、首元をつかんだところを、
    男子中学生がスマートフォンで撮影しているのに気付いて押し倒したという。

もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。
            "`ヽ、
              / /

• 1
    • 21/04/27 11:36:22

千葉朝鮮のご主人 
    一流の縄使いなのね

いい趣味してはるわ~

• 0
    • 21/04/27 11:15:22

御殿場の駐屯地内の食堂で無銭飲食したバカもいるよー。

• 1
    • 21/04/27 11:12:59

空自のF2戦闘機同士が上空で接触 山口・花尾山
    これは韓国じゃないよ。日本だよ。安倍スガ自民党。
     2021年4月22日午後3時5分過ぎ、山口県北部の上空で、航空自衛隊築城(ついき)基地(福岡県築上町など)に所属するF2戦闘機2機が接触し、うち1機の部品2点が落下した。2機は上空で安全を確認しながら、午後4時過ぎに基地に戻った。落ちた部品は見つかっていない。
     けが人はいないと発表しているが、安倍スガ自民党政権では、森友、加計、桜を見る会、厚労省データなど、多くの場面で文書改ざんやデータ改ざん、が行われており、予断を許さない状況だ。
     空自によると、この2機は2人乗り(F2B)と1人乗り(F2A)。前方を飛んでいたF2Bの垂直尾翼にF2Aの機体の先端部分が接触し、垂直尾翼に設置された衝突防止用ランプ(約400グラム)とひも状の放電装置(約5グラム)が落ちたという。

2機は午後3時ごろに基地を出発し、山口県長門、美祢両市にまたがる花尾山(標高約670メートル)付近の上空を北に向かって編隊飛行。F2Bには隊員と雑誌向けの写真を撮る民間のカメラマンが搭乗していた。空自は接触に至った原因などを詳しく調べている。

"`ヽ、
              / /

• 1
    • 21/04/23 18:04:13

空自のF2戦闘機同士が上空で接触 山口・花尾山
    これは韓国じゃないよ。日本だよ。安倍スガ自民党。
     2021年4月22日午後3時5分過ぎ、山口県北部の上空で、航空自衛隊築城(ついき)基地(福岡県築上町など)に所属するF2戦闘機2機が接触し、うち1機の部品2点が落下した。2機は上空で安全を確認しながら、午後4時過ぎに基地に戻った。落ちた部品は見つかっていない。
     けが人はいないと発表しているが、安倍スガ自民党政権では、森友、加計、桜を見る会、厚労省データなど、多くの場面で文書改ざんやデータ改ざん、が行われており、予断を許さない状況だ。
     空自によると、この2機は2人乗り(F2B)と1人乗り(F2A)。前方を飛んでいたF2Bの垂直尾翼にF2Aの機体の先端部分が接触し、垂直尾翼に設置された衝突防止用ランプ(約400グラム)とひも状の放電装置(約5グラム)が落ちたという。

2機は午後3時ごろに基地を出発し、山口県長門、美祢両市にまたがる花尾山(標高約670メートル)付近の上空を北に向かって編隊飛行。F2Bには隊員と雑誌向けの写真を撮る民間のカメラマンが搭乗していた。空自は接触に至った原因などを詳しく調べている。

"`ヽ、
              / /

• 1
    • 21/04/23 13:41:22

柿崎景家 21/02/04 18:40
    「『お医者様、看護師など医療従事者に感謝しよう』という言葉がよく聞かれます。それ自体を決して否定するつもりはありませんが、例えば、自衛隊が煙を出して飛べば、コロナがなくなるわけでも医療従事者が楽になるわけでもありません(中にはそういう人もいるかもしれませんが)。何よりも待遇をこれまで悪くしてきたのは、国です。自民党です。私は共産党党員ではありませんが、医療従事者の待遇の改善を訴えてきたのは日本共産党です。自民党は医療を含めた社会保障費を削ってきました。その結果が、医療崩壊手前という、こういう事態を招いているのです。そこははっきり断言しておきたい。医療従事者を応援する気が少しでもあるならば、ブルーインパルスではなく、共産党など野党を応援し、政権交代をしてほしい。そして医療費を国でもっと賄い、まともな国になってほしい。最後に #安倍総理は殺人鬼 だったと思います。(元医療従事者)」

• 1
    • 21/04/23 12:10:40

常磐線で電車と衝突、警察車両が追跡の車か これは韓国じゃないよ、日本だよ。安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者

本文 常磐線で電車と衝突、警察車両が追跡の車か
    3/26(金) 11:54
     26日未明、茨城県土浦市のJR常磐線で、線路に進入した乗用車が電車と衝突する事故がありました。進入した車は事故現場から2キロほど手前で警察車両に追跡されていた車の可能性が高いことが新たにわかりました。
     警察やJR東日本によりますと、26日午前0時ごろ、JR常磐線の土浦駅と神立駅の間で、道路からフェンスを突き破り線路内に進入した乗用車と下りの最終普通電車が衝突し、車と電車の一部が燃える事故がありました。電車の乗客らにケガ人はいないということです。
     当時の乗客「ガンというかドンというか鈍い音がして、ガソリンの臭いが事故してすぐくらいから臭ってきて」
     一方、線路内に進入した車は、事故現場から2キロほど手前で警察車両に追跡されていた車の可能性が高いことがわかりました。車の運転手は事故後、現場から立ち去ったとみて、警察が行方を捜しています。
     常磐線は土浦駅と羽鳥駅の間で運転を見合わせるなどしていて、26日中の運行再開を目指しています。

"`ヽ、
              / /

• 1
    • 21/04/22 17:53:51

全国の感染者55万人を超えた。2021・4・22
    韓国や中国の5倍 安倍スガ自民党公明維新の失政が原因。
    1GOTO強行
    2聖火リレー強行
    3うがい薬がコロナに効くとデマ(特に吉村大阪知事)
    4アベノマスク失敗
    5補償なき自粛を多くの国民が強要されたこと
    などなど

• 1
    • 21/04/22 17:53:40

全国の感染者55万人を超えた。2021・4・22
    韓国や中国の5倍 安倍スガ自民党公明維新の失政が原因。
    1GOTO強行
    2聖火リレー強行
    3うがい薬がコロナに効くとデマ(特に吉村大阪知事)
    4アベノマスク失敗
    5補償なき自粛を多くの国民が強要されたこと
    などなど

• 1
    • 21/04/21 17:20:04

初詣クラスター発生か。 神社参拝はもうやめるべき。まして靖国神社参拝などもってのほか。安倍晋三は監獄へ。

• 1
    • 21/04/21 17:19:58

初詣クラスター発生か。 神社参拝はもうやめるべき。まして靖国神社参拝などもってのほか。安倍晋三は監獄へ。

• 1
    • 21/04/21 12:11:23

トピ主さんには
    千葉朝鮮労働党から刈上げ君バッチを
    あげましょうね。

• 0
    • 34
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/20 13:17:34

田崎史郎=田崎スシロー。異常なほど安倍晋三菅義偉自民党に媚びへつらう
    #モーニングショー 4・20でも
    「維新はずっと(コロナでの休業)補償を求めてる」
    補償を求めてるのは、むしろ共産党や立憲民主党、れいわ、社民党などの野党ではないか。維新は安倍スガ自民党の手先。信用してはならない。

• 1
    • 33
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/20 12:11:08

田崎史郎=田崎スシロー。異常なほど安倍晋三菅義偉自民党に媚び、へつらう
    河野太郎のおかしなファイザーとの「『実質的な』合意」に疑問を持つ伊藤惇夫に「疑り深い。待てばいいんだ。」などと無責任な発言。
    TBS ひるおび2021・4・19

• 1
    • 32
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/20 12:11:04

田崎史郎=田崎スシロー。異常なほど安倍晋三菅義偉自民党に媚び、へつらう
    河野太郎のおかしなファイザーとの「『実質的な』合意」に疑問を持つ伊藤惇夫に「疑り深い。待てばいいんだ。」などと無責任な発言。
    TBS ひるおび2021・4・19

• 1
    • 21/04/19 18:42:33

極右ファシスト安倍スガ自民党の二階俊博幹事長は1月5日の役員会後の記者会見で、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けて今夏に延期された東京五輪・パラリンピックについて、「自民党として開催促進の決議をしても良いくらいに思っている」と述べ、開催に向けた強い意欲を示した。

新型コロナ対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言をめぐるやりとりなどの後、東京五輪・パラリンピックについても聞かれた。二階氏は開催すべきだと考える理由を問われると、「開催しないということのお考えを聞いてみたいぐらいだ」と強調。そのうえで、「スポーツ振興は国民の健康にもつながる。大いに開催できるように努力するのは当然のことだと思っている」と述べた。

なぜ感染拡大しかねない五輪開催強行が「国民の健康につながる」のか、
    意味不明。
    極右ファシスト安倍晋三が「情報を隠すと情報に透明性が出る。」
    との趣旨を述べたことがあったが、自民党はめちゃくちゃだ。
    政権担当能力がない。
    こう批判したからだろうか。4.15になって突如東京五輪中止に言及。

• 1
    • 21/04/16 15:26:17

マンション地下駐車場で閉じ込め 4人死亡 1人意識不明 東京 | NHKニュース https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210415/k10012976951000.html
            "`ヽ、
              / /

• 1
    • 29
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/15 11:35:24

大阪、昨日は1130人過去最多。
    安倍スガ自民の手下の維新の吉村洋文・大阪府知事は
    「嘘のようなホントの話」などとして
    「うがい薬」を推奨。
    こんないい加減なデマを流してるようでは府民、国民に緩めと言ってるようなもの。
    しかも混乱を招く大阪市廃止を画策し住民投票を強行。

さらに大阪府吉村洋文知事が新型コロナ感染拡大で立憲民主党枝野代表に八つ当たり
    「枝野さんは責任も負わず給料2千万とボーナス貰って批判するだけ。文句言われる筋合いない」
    まともな批判も聞き入れない独裁者安倍スガ自民の手下。

これでは大阪府で感染拡大が起こるわけだ。

• 1
    • 28
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/13 22:15:11

極右ファシスト安倍スガ自民の手先の木村もりよがまた暴言。「コロナ患者を受け入れてない民間病院をコロナで総動員しろ」。宮根が「他の重症の病状で病院に行かなければならない人は」という質問には「ほかの病院に行ってもらうしか」としたが、総動員したら受け入れる病院はないのだが。これを揚げ足取りなどというバカがいるが、「コロナ患者を受け入れてない民間病院をコロナで総動員」したら他の重篤患者をどこで診てもらうのか。

• 1
    • 21/04/13 18:41:58

安倍スガ自民党大絶賛の自衛隊がまた不祥事 ジブチで130人で大宴会でクラスター 

https://youtu.be/Nv9_MAAGaG0

• 1
    • 21/04/05 19:16:44

また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。4・5
    不景気なのに株価が上がるのはおかしい。 中田花奈は不正な株価つり上げを正当化するような発言を1・31サンデー・ジャポンで言い放っていたが、おかしいと思う。

不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

安倍のお友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。

急激な株価つり上げが行われたとみられる2017・11・16
    不正ご苦労さんといわんばかりに安倍と富士フィルムの会長小森重隆、
    リニア疑惑のJR東海の会長葛西敬之とともに高級料理で会食。
     ../::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
    ../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ ←悪魔の自民党所属
    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
    (i ″   ,ィ____.i i   i //             
     ヽ    /  l  .i   i /
     ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~
     ..|、 ヽ  `ー'´ /
    / ヽ ` "ー-´/、     イヒヒヒヒー

/ ̄ ̄ ̄)_
                  / / ̄ ̄~ヽ \
                 ( /       ヽ )
                 V   二    | /   私は
         ._____(⌒  ヘ  ヘ   ⌒)     「独裁者」であります
         || ̄私 ̄||\| -・/ ・-   //    スガーリン」と呼びなさい
         ||  は  ||  ヽ (ヽ_ノ ) ノ  
     トン  || 独   ||二 ̄\⌒ /ヽ 
         (.ヨ.  裁  ..||、 |  レ只∨ ./ 
         ||_者__E.)二二二二.ノ | 
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

• 0
    • 21/04/05 19:06:03

また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。4・5
    不景気なのに株価が上がるのはおかしい。 中田花奈は不正な株価つり上げを正当化するような発言を1・31サンデー・ジャポンで言い放っていたが、おかしいと思う。

不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

安倍のお友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。

急激な株価つり上げが行われたとみられる2017・11・16
    不正ご苦労さんといわんばかりに安倍と富士フィルムの会長小森重隆、
    リニア疑惑のJR東海の会長葛西敬之とともに高級料理で会食。
     ../::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
    ../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ ←悪魔の自民党所属
    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
    (i ″   ,ィ____.i i   i //             
     ヽ    /  l  .i   i /
     ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~
     ..|、 ヽ  `ー'´ /
    / ヽ ` "ー-´/、     イヒヒヒヒー

/ ̄ ̄ ̄)_
                  / / ̄ ̄~ヽ \
                 ( /       ヽ )
                 V   二    | /   私は
         ._____(⌒  ヘ  ヘ   ⌒)     「独裁者」であります
         || ̄私 ̄||\| -・/ ・-   //    スガーリン」と呼びなさい
         ||  は  ||  ヽ (ヽ_ノ ) ノ  
     トン  || 独   ||二 ̄\⌒ /ヽ 
         (.ヨ.  裁  ..||、 |  レ只∨ ./ 
         ||_者__E.)二二二二.ノ | 
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

• 0
    • 21/04/05 10:24:52

山梨県 自衛隊の演習場で火災 米軍が射撃訓練
    もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。

安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、日本人ならば恥ずかしくて生きてられない。安倍さんならば潔く切腹してくれる。日本人ならば絶対切腹する。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。        
            "`ヽ、
              / /
        /::::::==  `-::::::::ヽ     
    https://youtu.be/csZUm32hk4s

• 0
    • 21/03/31 16:11:08

安倍晋三が
    ウソ吐き安倍がデマで原発事故時の総理・菅直人批判

投稿者:hir*****さん投稿日時:2019/3/11 17:50.

安倍は下野時代の11年5月「菅(直人)総理の海水注入指示はでっち上げ」と題し「やっと始まった海水注入を止めたのは、何と菅(直人)総理その人だったのです」と断言。翌日には読売と産経が同じ内容の記事を一面で報じた。22日には再びメルマガで「海水注入を一時間近く止めた責任はだれにあるのか?菅(直人)総理、あなた以外にないじゃありませんか。真実は明らかです」と攻撃した。まったくのデマだった。5月26日の東電事故調査委で注入を止めるよう指示したのは東京電力の武黒一郎氏であり、故・吉田所長はその指示を無視して海水注入を継続させたのが明らかに。これは吉田所長も証言している。安倍はこれを無視しメルマガの訂正も無し、不信任案の材料にした。ネットでは今も原発事故は菅総理の責任だと、安倍のデマが拡散した。デマを流して政敵を貶める、今もそうだ。品性の貧しさ、厭らしさは変わらん。

• 0
    • 21/03/31 11:25:10

カクサン部長 @kakusanbuchoo
    コレ、おかしくない?

辺野古で米軍が使うダンスホールやボーリング場を、全額日本負担で建設。用地造成だけで4.5億円だよ。

どうして、ここまで米軍にサービスするのか。そんなお金があるなら、国民のために使うべき。
    例えば少人数学級の早期実現や待機児童の解消など子どもたちに。
    #しんぶん赤旗
    http://pbs.twimg.com/media/ExxBmJAUYAEP3gf.jpg

• 0
    • 21/03/31 11:14:02

安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者が大絶賛する自衛官が飲酒運転 死亡男性“新聞配達中” https://www.kyt-tv.com/nnn/news104liet47lliyzraqzf.html

鹿児島市の国道3号で21日未明に起きた衝突死亡事故。自衛官の飲酒運転が引き起こしたとみられる。事故の詳細が徐々にわかってきた。亡くなった男性は新聞配達の途中だったという。
     ハンドルが大きくゆがみ、車内のものが散乱した軽乗用車。21日未明、鹿児島市草牟田の国道3号で普通乗用車と軽乗用車が衝突。軽乗用車を運転していた鹿児島市唐湊の自営業、武竜一朗さん(47)が車から投げ出された状態で見つかり、その場で死亡が確認された。近くに住む人は「すごい音だった。びっくりして飛び起きた。すごい状況になっていてびっくりした」と話した。
     事故現場には散乱した大量の新聞紙が。武さんは新聞販売店で働いていて、勤務先によると武さんは自営業の傍ら週に5日ほど新聞配達をしていて、この日もコンビニに新聞を届ける途中で事故に遭ったという。
     歩道に乗り上がった黒の普通乗用車。この車を運転していたのは陸上自衛隊川内駐屯地の自衛官、南川悟大陸士長(22)。呼気から基準値を超えるアルコールが検出された。南川陸士長はプライベートで鹿児島市内に来ていて同乗者はいなかったという。
     警察の調べに対し南川陸士長は「酒は飲んだが車を運転したかどうかは分からない」と話している。警察によると、現在、南川陸士長は足などをケガし入院していて、警察は回復次第詳しい事情を聞く方針だ。
     22日の事故現場には花が手向けられていた。訪れた男性は「家族は大変だろうと思って、言葉が出てこない」と話した。
     警察は危険運転致死の疑いも視野に捜査している。

• 0
    • 21/03/31 11:01:17

これ、中国人の犯罪じゃないからね。日本人が中国人をだました話だからね。

コロナで安い…ウソの不動産購入話で1.5億円窃盗か|テレ朝news-テレビ朝日のニュースサイト https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000210518.html

"`ヽ、
              / /

• 0
    • 21/03/28 12:53:32

【極右・右翼・右派・エセ保守派】
    ・日本の文化や伝統を大事にしようといいながら戦争したい
    ・強い日本を目指すといいながら戦争したい。
    ・日米同盟を利用し戦争したい
    ・天皇絶対主義独裁を目指す
    ・靖国神社のように日本軍による侵略戦争を正当化。
    ・日の丸君が代の強要をして日本人を天皇絶対主義的軍国主義者に仕立て上げたい。
    ・日本の領土を守るといいながら戦争したい。
    ・外国人は殺害対象。
    ・自衛隊を強化していき侵略戦争をしたい。
    ・憲法改正で侵略戦争を正当化したい。
    ・原発を使い原爆をつくりたいそして周りの国を脅して恐怖におののく世界各国の人の顔を見て楽しみたい。。
    → 自由民主党(極右ファシズム)、公明党(極右ファシズム)、日本維新の会(極右ファシズム)、産経新聞、読売新聞など

【リベラル】
    ・日本の伝統にこだわらない。
    ・日本は侵略戦争で隣国にひどいことをしたので償わなければならない。
    ・平和な日本を目指す。
    ・在日米軍に追う横暴を許さない。
    ・日本軍の侵略行為を正当化し、殺人をもくろむ靖国神社に参拝するのは殺人鬼だ。
    ・日の丸君が代の強要に反対。
    ・自衛隊は廃止するべき。
    ・憲法改正に反対。9条守れ!
    ・原発はすべて廃止すべき。
    → 立憲民主党、国民民主党、日本共産党、社民党、日教組、朝日新聞、毎日新聞 など

• 0
    • 21/03/27 11:52:35

日本の希望野党共闘
    @yatoukosokibou

2020年12月19日
    防衛省大臣官房広報の電話応対があまりにもひどい。
    敵基地攻撃という名で、事実上の奇襲攻撃をもくろむ安倍スガ自民党の本音を突きつけると、無責任な回答をしたあげく「わかった、はあい」などと勝手に電話を切る。
    なんだあれは。#スガやめろ#岸やめろ

• 0
    • 21/03/26 21:56:20

「女性と言うにはあまりにもお年」森喜朗元首相、再び女性蔑視発言

東京新聞 https://tokyo-np.co.jp/article/94020

年を取った(歳を取った)ところで女性は女性なのではないか。もちろんLGBTQの方もいるかもしれないが。
    過去のことかと思ったらまたか。
    ま、これが安倍スガ自民
    #東京五輪の中止を求めます

• 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています