急上昇
戸沢盛安
もともと、閉所恐怖症でビビりです。
今日虫歯の治療でラバーダムって言うペラペラのゴムで治療する歯だけ出るようにして治療を受けました。
今回は麻酔もしてもらったんだけど、治療中自分の舌の置き場が分からなくなって、下手に動かして舌削られても嫌だし、少し動かすと金具とかゴムで訳分かんなくなって自分の舌がどこにあるのかも分からなくなった!
唾液ものみづらいし、ビニールが鼻にピロピロしてくっついて呼吸困難起こしそうになったこともあって、色々考えてたら頭おかしくなりそうだったけど必死に耐えました。
そんな人いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 戸沢盛安
21/03/18 22:09:55
舌の位置分からなくなりますよね。
少し安心しました!
ゴムのせいで唾液も飲みづらくて、衛生士さんもついてなくて辛かったです。
返信