元盟友が語るマホトの“乱れた性”と暴力疑惑

  • ニュース全般
  • 立花道雪
  • 21/03/18 20:34:29

本サイトは今年1月26日、マホトがニコニコ動画で“サシマン”という名義で活動していた時代に、たびたびコラボ動画を撮影するなど盟友として活動を共にしていた山下威豆三氏(やましたいずみ・27)の怒りの証言を掲載。それは、山下氏がマホトから、美人局による“詐欺被害”を受けていた、という内容だった。

話を要約すると、山下氏は今から約10年前、マホトと非常に仲が良かった友人・Mから紹介された女性に誘惑され肉体関係を結んでしまったことからトラブルに発展。その後、Mから女性サイドとの接触を絶たれ、他言無用にするよう圧力掛けられた。

山下氏は、Mと頻繁に話し合い連絡を取っていたものの、いつしか交渉の場にマホトが参加。その後、Mの指示通りに28万円を支払って女性とは“示談”となった。しかし、後日、別の友人から、Mと当該女性、そしてマホトがグルになって山下氏にハニートラップを仕掛けて、山下氏から金を騙し取っていたことが発覚。
そこで、山下氏がマホトと話し合いをした結果、女性に払ったはずの28万円全額が送金されてきたのだ。しかし、山下氏はその出来事により大きな精神的ダメージを負ってしまったという。

マホトの逮捕を受けて、山下氏は改めて本サイトの取材に答えてくれた。
「マホトが、まだ20歳前後のときです。そのとき、私はマホトと度々会っていたのですが、会うたびに“毎週毎週違う女とヤッている”と、モテ自慢といいますか、複数の女性と頻繁に行為に及んでいるとの自慢をしていました」(山下氏=以下同)

多くの女性と遊んでいることを自慢する男は、世の中に多数いる。しかし、問題はその相手だ。

「何歳の女性と関係を持っていたのか、細かく確認したことはありません。ただ、当時、私はマホトから幾度となく女性を紹介してもらう機会があったのですが、連れてくるのは大体、中高生の女の子でした。マホトのファンは中高生が多くて、よくマホトがファンに手を出していた、という噂はありましたが、本当にそうであれば淫行条例違反に問われますよね……」

今回の逮捕された容疑にもつながりそうな話だが、山下氏はさらなる衝撃エピソードを話す。

「5~6年前の話ですが、マホトは私に、当時交際していた女性が、一糸まとわぬ姿で家の天井に吊るした写真を見せてきたことがありました。
驚いたのはその女性の痛々しい体。かなり激しい暴力を振るわれたのか、ミミズ腫れの痕などが多数あり、かなりショッキングな姿になっていたのを、今でも強烈に覚えています」

マホトによる凄惨な暴行疑惑。山下氏は、女性以外への暴力もあったと話す。

「マホトは、高校時代ボクシングジムに通っていたのですが、そこで手に入れたパワーがよほどありあまっていたのでしょう。私もマホトからプロレス技を掛けられて気絶したことがありますし、高校の同級生とタイマンを張って相手をボコボコにして停学になってしまったこともあると、マホト本人が語っていましたね」

taishu.jp

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/19 08:27:08

    今泉さんもそういう事されてたのかな?
    付き合ってる時も他の子に手を出してるし、結婚する気は無いとか言ってたから最初は本気じゃなかったんでしょ? そういう目で見ちゃうよね。

    • 1
    • 20
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/19 07:32:25

    昔からヤンチャだったマホトは、10代の頃から警察に厄介になっている
    って他のトピに書いてあったけど警察沙汰になってないだけで友達騙して取ったり、未成年に手を出しまくって脅したり10年以上そんな生活してきて今更まともになると思う?根がクズなんだから同じ事繰り返すよ
    今からは今までみたいに上手くはいかないよ名前も悪い事でYouTube見ない人にまで広まって、部屋すら借りれないんでしょ
    就職も簡単ではないし、やっと見つけた仕事でもやった事いじられてすぐキレそう
    お金もないしもっと悪い道に走りそう

    • 4
    • 21/03/19 07:14:14

    satoshiみたいー

    • 0
    • 21/03/19 07:07:15

    >>13
    かなり気合いの入ったSMじゃない?

    • 0
    • 21/03/19 07:06:38

    >>2
    電凸してたね

    • 0
    • 21/03/19 07:05:35

    威豆三
    って凄い名前だね

    • 1
    • 21/03/19 07:01:55

    ずーみんが心配

    • 0
    • 21/03/19 06:59:19

    最近はクリーンな動画になったと思うけど
    すごい初期のころひどかった印象。コラボした相手もひいてる顔だった。あれが本性なんだと思う。だとしたらなんか闇を感じるくらい

    • 0
    • 13
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/19 06:58:49

    女を天井から吊るすってどうやって?
    無駄な力はあるんだな

    • 3
    • 21/03/19 06:50:21

    改善の余地ねーな

    • 3
    • 11
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/19 04:20:35

    【性犯罪者Youtuber】ワタナベマホトさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13679

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 豊臣秀吉
    • 21/03/19 00:04:06

    クズすぎ……
    サイコパスじゃん

    • 14
    • 8
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/18 23:47:39

    >>6
    岡田って人は、この人と仲がいいの?

    • 1
    • 7
    • 真田幸村
    • 21/03/18 22:22:11

    チョン顔だよなコイツ。

    • 12
    • 6
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/18 22:16:07

    岡田くん テレ朝の新ドラマ桜の塔に出るね
    入野の役が好きなんだけど
    とりあえず楽しみ

    • 0
    • 5
    • 足利義輝
    • 21/03/18 22:11:39

    >>3
    違った種類のクズだからじゃない?
    性格悪いのはけっこう有名だよ

    • 1
    • 4
    • 柿崎景家
    • 21/03/18 20:45:48

    最後に言わせて
    こいつの何が良くて女は集まってくるの?
    クズでも顔が良けりゃそうだろうけどマホトの顔は、、(笑)

    • 25
    • 3
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/18 20:43:51

    あの子よく別れないよね。渡部や瀬戸大也を遥かに越えてるからねこの男。

    • 18
    • 2
    • 北条氏綱
    • 21/03/18 20:43:07

    この山下氏もコレコレに出てた人?

    • 5
    • 1
    • 織田信忠
    • 21/03/18 20:39:58

    ガキのまま成長してったんだな。中二病というか…
    ダッサ

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ