横田めぐみさん、美咲ちゃん、風船おじさん…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/31 01:18:24

    風船おじさん知らなくてググったけど、よくあれでアメリカに行けると思えたな…
    まんまカールおじさんと空飛ぶ家だった

    • 0
    • 21/03/31 01:08:38

    風船おじさんの娘って音楽家じゃなかったっけ

    • 0
    • 21/03/31 01:05:43

    >>17安倍晋三の親戚らしいね

    • 0
    • 21/03/30 23:56:25

    >>17 それ本当だとしたらあの黒電話は日本にミサイル打たないでしょう。

    • 1
    • 21/03/30 22:31:11

    私は、植村直巳さんをふと思う。
    ご遺体が見つかってないから
    まだどこかを旅してるイメージ

    風船おじさんって、本当に
    風船だけつけて飛んで行ったんだっけ?

    • 2
    • 21/03/30 22:30:21

    風船おじさん、海に落ちたよね

    • 0
    • 21/03/30 22:24:19

    >>23
    無関係の人に迷惑かけまくってたイメージしかないけど。

    • 1
    • 21/03/30 22:21:18

    >>17
    きいたことあるけど怖すぎ。

    • 0
    • 28
    • 山梨の美咲ちゃん
    • 21/03/30 22:21:05

    必ず必ず、健康で帰ってくる。

    • 0
    • 27
    • 風船おじさんは…
    • 21/03/30 22:20:17

    シを覚悟して夢に挑戦した

    • 0
    • 21/03/30 22:19:14

    風船おじさんの家族テレビでてたね

    • 0
    • 21/03/30 22:19:03

    >>24

    37歳だけど知ってます。

    海にいってしまったのかな。

    • 1
    • 21/03/30 22:15:43

    風船おじさん、もう30年くらい前になるのかな。
    時々思い出すけど、残念ながら…だろうね。
    何日かは連絡取れてたんだよね。

    • 3
    • 23
    • 風船おじさんは…
    • 21/03/30 22:13:22

    夢を追求した素敵な人

    • 1
    • 21/03/30 22:11:43

    風船おじさん、知らない。みんなのレス見てピクサー?の カールじいさんの空飛ぶ家 を想像してしまった。

    • 3
    • 21

    ぴよぴよ

    • 21/03/30 22:08:19

    私も考えるよ…

    • 0
    • 21/03/18 13:40:00

    >>17
    被害者家族の心情を無視した、心ないデマ

    • 5
    • 21/03/18 13:35:07

    >>17そんな説があるんだ、初耳。
    私はめぐみさんは絶対生きてると思ってる。

    • 1
    • 21/03/18 13:33:30

    横田めぐみさんは金正恩のお母さんって言われてるよね。
    これが事実なら生きてるよ。

    • 7
    • 21/03/18 13:06:35

    >>15確かにそうだね。

    • 0
    • 21/03/18 13:01:10

    >>9
    冒険家は、達成すれば偉業を称えられるけどそれまではだいたい変人扱いよね。

    • 1
    • 21/03/18 12:58:45

    あ、でも触れさせないか。ネットとか情報得るツールには。

    • 2
    • 21/03/18 12:58:01

    >>12ん?北朝鮮でも、めぐみさんは、そこまで粗悪な暮らしではないと勝手なイメージ。
    娘さんを見てそう感じたのかも。
    旦那さんの仕事なんだろうね。

    • 2
    • 21/03/18 12:53:19

    >>11
    文明の進化に驚くだろうね。
    インターネット、スマホ、、

    • 0
    • 21/03/18 12:47:00

    横田めぐみさんが帰ってきて、親兄弟に会う感動の他に、例えばサザエさんをふと目にして想いが溢れたり、えびせん食べて懐かしく思ったりするかなと考えたりする。

    • 1
    • 21/03/18 12:44:04

    何かのテレビで風船おじさんの特集やってて、何て強くて果敢に夢に挑戦する人なんだ!て衝撃だった。
    迷惑はかなりかけたかも知れないけど、私は風船おじさんは素晴らしい人だと思う。

    • 3
    • 9
    • 上泉信綱
    • 21/03/18 12:42:05

    >>6違うよ!ぐぐってみて!この人、凄く夢に溢れた人。
    私も詳しく知るまではあなたと同じ感想だった。

    • 1
    • 8
    • 足利義輝
    • 21/03/18 12:41:19

    >>2二人と違うよね
    自分から危険に飛び込んだおじさん

    • 2
    • 7
    • 徳川家康
    • 21/03/18 12:40:51

    横田めぐみさん…生きていると信じたい。
    美咲ちゃん…生きていると信じたい。
    風船おじさん…、、、…。

    • 6
    • 6
    • 伊達政宗
    • 21/03/18 12:39:04

    風船おじさん知らなかった
    調べたら変な人だね

    • 0
    • 5
    • 三好長慶
    • 21/03/18 12:37:54

    >>1 気球に乗ったまま帰ってこなくなったおじさんだよ。
    たしか2回目の挑戦だったと思う

    • 0
    • 4
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/18 12:37:22

    >>1私も調べた。風船つけて飛んでそのまま行方不明なんだって。

    • 4
    • 3
    • 尼子経久
    • 21/03/18 12:37:16

    風船おじさん
    海に沈んだのかな

    • 3
    • 2
    • ザビエル
    • 21/03/18 12:36:44

    風船おじさんて誰と思って調べたけど、他ふたりと違って迷惑おじさんじゃ

    • 4
    • 1
    • 尼子晴久
    • 21/03/18 12:36:32

    風船おじさんて何や

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ