• No.33 豊臣秀吉

    0hI+LlyGtt

    21/03/17 14:56:08

    婚約指輪は、婚約した証拠として男性が女性に贈る指輪のことですよね。宝石がついたゴージャスなデザインのものダイヤが数カラットとかね。
    だけど結婚指輪は結婚した記念や婚姻ステイタスを表すものとして夫婦2人が身に着ける指輪のことですよ
    日常生活でずっと着けていることが多いのでシンプルなものですよね。
    プラチナの指輪、既婚者が妻も夫もつけているではありませんか?(夫なしの場合もあるし、妻もつけていない人もあるよね)
    それが結婚指輪よ。
    うちは夫が医師なので結婚指輪はしないです
    不潔ですよね。


  • No.41 榊原康政

    DvuJKteQJP

    21/03/17 15:04:04

    >>33
    おそらく皆さん知ってるかと・・・
    婚約指輪は確かにお出かけの時しかしません。
    ハーフのエタニティも持ってるけどそれもお出かけ用。
    毎日してる結婚指輪にも小さいダイヤって普通についてると思いますよ?デザインがシンプルなだけで。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。