白昼、中野区の路上で男が公然わいせつ 安心・安全情報

匿名

最上義光

21/03/16 23:04:34

 TOKYO MX「news TOKYO FLAG」では日々、東京都内の各地域の安心・安全情報をお伝えしています。

世田谷区 女児に「かわいいね」上下黒っぽい服の男
 警視庁によりますと3月15日午後4時ごろ、世田谷区代田3丁目の路上で通行中の女子児童が男に「かわいいね」と声を掛けられました。男は30歳から40歳ぐらいで、上下とも黒っぽい服を着ていたということです。

中野区 黒と黄色のトレーナーの男が公然わいせつ
 3月15日午後1時半ごろ、中野区上高田4丁目の路上で公然わいせつ事件がありました。男は40代後半で、身長160センチほどの小太り、黒と黄色の線入りトレーナーを着ていて、黒のズボンをはき、黒のキャップ帽をかぶっていたということです。

多摩市 「子どもがかわいかったので」黒いTシャツ男
 3月15日午後2時半前、多摩市落合1丁目で通行中の女児が男にじっと見つめられました。保護者が「何ですか」と聞くと、男は「子どもがかわいかったので」と言ってきたということです。男は30代の半ばぐらいで身長170センチほどの中肉、黒い半袖のTシャツに黒っぽいズボンをはいていたということです。

 少しでも怖いと思ったら大声で助けを求めたり、防犯ブザーを鳴らすなどしてすぐに逃げましょう。そしてすぐに警察に110番通報をしてください。
https://s.mxtv.jp/mxnews/kiji.php?date=1nw41gpa3ov89hs9h

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。