痩せてるのに脚だけ激太

  • なんでも
  • デブ田ブス美
  • 21/03/16 18:17:42
結構ガリなのに脚だけ激太です。
痩せようと思いウォーキング始めたら、余計に太ももが張ってきたような。
体質?これはもうエステか脂肪吸引するしかない?
歳のせいかおしりもでかくなって来ました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 29
    • 尼子経久

    • 21/03/17 01:40:01
    私は逆です
    体デブなのに足が細い、腕も細い、顔はデブ
    変な体型過ぎてキモい

    • 0
    • No.
    • 28
    • 松永久秀

    • 21/03/17 01:21:41
    お風呂で体洗う時に硬めのタオルで膝上は股関節に向かって、膝下は足首に向かって強く擦る。
    私はこれで細くなった。
    浮腫が原因なら効き目あると思うよ。

    • 0
    • No.
    • 27
    • 島津義久

    • 21/03/17 01:14:55
    脚太い人は骨盤歪んでるとか姿勢が悪い人が多い

    • 2
    • 21/03/17 01:13:44
    脚はマッサージ優先した方がいいよ
    リンパを流すマッサージ

    • 0
    • No.
    • 25
    • 猿飛佐助(強い)

    • 21/03/17 01:10:07
    私も~
    絶対スカート履けない
    しかも顔が美人だからこんなに太いって誰も思わない。

    • 1
    • 21/03/17 00:45:11
    >>22
    星座はしないのですが、立ちっぱなしか座りっぱなしか、です。浮腫もかなりあると思います。着圧タイツで少しマシになったかなーって感じです。
    浮腫取りのサプリ気になるんですが、飲んでる方いますか?

    • 0
    • No.
    • 23
    • 北条氏綱

    • 21/03/17 00:41:06
    >>21
    体重=太ももの太さじゃないならマッサージで細くなる。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 滝川一益

    • 21/03/17 00:40:10
    正座すること多くない?
    それか立ち仕事をしているか。
    浮腫みが原因かも。

    • 0
    • 21/03/17 00:36:41
    >>17
    体重は結構軽い方だと思います。ママスタ基準だと普通らしいですが(笑)

    • 0
    • 21/03/17 00:36:09
    >>16
    上半身なら簡単に痩せられそうな気がします。やっぱり女性に生まれたからには、美脚になって脚出して歩きたい願望があります。

    • 2
    • 21/03/17 00:34:59
    >>15
    確かにそうなんですよね。
    ウエストは細いので、ウエスト強調出来て下半身を隠す、ロングスカートとかワイドパンツとかばっかり履いて自分を甘やかしています。

    • 1
    • 21/03/17 00:33:42
    >>12
    完全に当てはまってます。
    最近は毎日、前腿伸ばしを頑張ってます!

    • 0
    • No.
    • 17
    • 北条氏綱

    • 21/03/17 00:29:56
    体重=太ももの太さと言う人がチラホラいたよ。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 結城秀康

    • 21/03/17 00:23:18
    逆の方がキツい

    • 0
    • No.
    • 15
    • 結城秀康

    • 21/03/17 00:22:11
    足だけなら服装でいくらでも誤魔化せる!

    私は逆だ。デブなのに足だけ細い
    バランスわるい
    ハンプティダンプティみたいな

    • 1
    • No.
    • 14
    • 立花宗茂

    • 21/03/17 00:21:34
    脂肪ではなく筋肉なのでむしろ太りにくい体質なんだよ。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 一条兼定

    • 21/03/17 00:19:43
    おしりは分かる
    産後からおしりがどーん

    • 1
    • No.
    • 12
    • 豊臣秀吉

    • 21/03/17 00:18:54
    >>9
    猫背だと巻き肩にもなってるよね。そして反り腰なら、確実に太ももの前を使いすぎるから、発達はし過ぎてぱつぱつなんだと思う。ウォーキングする前に、ストレッチして姿勢を治した方がいいよ!

    • 1
    • 21/03/17 00:14:10
    私二の腕激太

    • 2
    • No.
    • 10
    • 今川氏真

    • 21/03/17 00:10:15
    ハンネにわろた

    • 0
    • 21/03/17 00:08:27
    >>6
    確かに、かなり姿勢悪いです。
    小三の頃学年で一番背が高くて恥ずかしくて背中丸めてたらそこからずっと猫背です。直らなくて困ってます。

    • 1
    • No.
    • 8
    • 井上美田さん

    • 21/03/16 22:34:56
    私なんて150cm98kgだよ(笑)ガリなんて死んでも無理だから羨ましすぎる話し(笑)
    イノシシってあだ名までつけられて人生オワタw一人で5合は流石に食べすぎかな…涙

    • 0
    • No.
    • 7
    • 足軽(長柄)

    • 21/03/16 19:38:58
    股関節

    • 0
    • No.
    • 6
    • 下間頼廉

    • 21/03/16 19:38:01
    太ももを使いすぎな歩き方をしてるんじゃないかな?正しい歩き方をすれば、太もも細くななるよ。姿勢を治してみて!

    • 0
    • 21/03/16 18:25:08
    ウォーキングし始めてからなぜか胸が小さくなったし。
    自分でも色々調べて、脂肪は運動で落とせるけど、セルライトは運動しても落ちないみたい。体質で足細い人とか羨ましいな。私の太腿、競輪選手並に太い。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 下間頼廉

    • 21/03/16 18:23:22
    太ももだと大転子のせいもあり得るんじゃない?

    • 1
    • No.
    • 3
    • 風魔小太郎(強い)

    • 21/03/16 18:21:13
    痩身エステしかないかな~
    部分痩せの足は特に自分じゃ難しいよね。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 陶晴賢

    • 21/03/16 18:20:58
    骨盤が広がってるんじゃない?骨盤矯正したら足も痩せやすくなるかもよ?

    • 0
    • No.
    • 1
    • デブ田ブス美

    • 21/03/16 18:19:12
    インスタに出てくるスパッツは買いました。スパッツは全然ダメでタイツにしたらいい感じなので毎日タイツ履いてますが、正直効果はわかりません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ