お返ししない人

  • なんでも
    • 34
    • 黒田官兵衛
      21/03/16 10:28:17

    私はお互い様が出来なかった人には今後渡さないし、子供もうちばっか上がりたがって自分の家には呼ばない子は外で遊んでもらうようにしたよ
    そういう渡し合いが嫌な人や家に上げたくないから他所にも上がらないでほしいって人もいるだろうしね
    そうするとストレスフリーだよ
    ただ職場とかだと、お裾分け好きな人がいて悪いから何か返さなきゃと思うんだけどその人だけに渡すわけに行かないから皆の分持ってかなきゃで、毎回貰ってばっかの人がいてなんだかなぁっておもったりもする(笑)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ