コロッケを箸で一口大にせずかぶりつく旦那の姉の息子にドン引き

  • なんでも
    • 57
    • 斎藤道三
      21/03/16 09:07:56

    コロッケ、高校生の時に部活が終わった後に近所のお肉屋さんで揚げたてのコロッケ買ってかぶりつくのが美味しかったな
    家でコロッケ食べる時も子供の時はかぶりついてた
    今は口周りが汚れるの嫌だから1口大にしてから1口ずつ食べるけど
    まあ甥っ子さんは主のコロッケがかぶりつく程美味しかったんだよ
    残されるより喜んで食べてくれて嬉しいじゃない
    次はかぶりつかない食べ方を優しく教えてあげて

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ