テレビ1日1時間以内、寝る前はダメ。睡眠時間は12時間。

  • なんでも
    • 16
    • 細川忠興
      21/03/15 19:36:06

    うちは赤ちゃんのとき成長曲線から外れ気味の低体重でオジサンの偉そうな先生から緊急入院を凄く勧められて、渋ってたらキレ気味に発達にも影響が出るって言われたから、紹介先の病院に入院手続きして、次は子育て経験のある女先生に見てもらったら、明らかに緊急入院の必要性は無い様子だけど念の為受け入れてくれて、何も問題なくて2日で退院して通院にしてくれた!女先生が子育てはデータ通りにいかないからって言ってたな。

    因みに今2歳だけどテレビやユーチューブでうちの子の言葉増えてる。 

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ