• No.2 山県昌景

    21/03/15 18:18:30

    とりあえず、いつも見てもらってる獣医さんに相談かな。
    2歳でそれって、やはりしつけ直さないとまずいとおもう。
    ただ、どこか痛い所などがあり、それに気がつかずに触ってしまい、それがトラウマになってる可能性もある。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.5 三好長慶

    21/03/15 18:24:50

    >>2
    動物病院に行くと、違う犬と取り換えたのかと思うくらい大人しくていい子になります。
    普段は吠えてるか威嚇してるかなんですが、動物病院では私の膝から1歩も動かず、周りの人に大人しくて可愛いってよく言われます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。