幼稚園の役員決め。双子ならクジ2回引く?

  • なんでも
    • 234
    • 島左近
      21/03/16 14:44:20

    双子ママに風当たり強いママさんっているよね。
    うちの園にも双子ちゃんがいるけど、その子達、別に特別扱いされてないのに、懇親会で「双子だからって特別扱いしないでくださいね!!!」って先生に言ってたママさんがいたよ。
    双子ママさんが困ってた。
    あとから話きいたら、そのママさんも最初は双子を妊娠してたけど、1人しか産めなかったって言ってたんだって。
    それを関係ない双子ちゃんにぶつけるのってどうかと思うけど。
    いろんな人がいるね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ