これ納得できる?スーパーで子供が肉団子1個つまみ食い。店員「トレーに乗ってる全部買い取って」

  • なんでも
    • 61
    • 長宗我部盛親
      21/03/14 22:24:52

    は?だわ。主にね!

    それで納得しないってんなら、主はどこかの誰かが指突っ込んでつまみ食いした残り9個(または店員がこっそり1個足して10個にしたとしても)を店頭に並べてて、それを知らずに買わされても納得するわけ?他人が指突っ込んだ惣菜を買わされて?
    そういうことだよ!

    そもそも売り物をつまみ食いするとか、どんな躾してんだろ。子どもがやらかしたら、親が頭下げるもんだよ。それを見て子どもは学ぶの。親がこれじゃ、ろくな躾なんかできゃしないよね。
    こんな躾のできない馬鹿親って本当にいるのかね。釣り馬鹿?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ