• No.350 後藤又兵衛

    21/03/16 14:04:53

    誕生日ならいいんじゃないの
    そんな叩かれる事か?

  • No.362 井伊直弼

    21/03/16 14:35:40

    >>350誕生日でもチケット争奪戦に敗れて行けなかった人いっぱいいると思う。 例えば余命が短くて最後の誕生日になるかもしれない人とか、コロナ禍で日々制限うけてる子供とか、誕生日だからって入れてもらえるなら誕生日の人みんないれてくれ。もしくは1日何組か限定で誕生日の人が入れるキャンペーンでも公式でやってくれ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.398 後藤又兵衛

    21/03/16 16:08:51

    >>362
    あーそうだね
    沢山誕生日の人いるもんね

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。