いつまでキスする?してた?【集計するよー】

  • なんでも
  • 小早川隆景
  • 21/03/10 20:31:59

付き合ってからでも結婚してからでも。
結婚して何年までキスしてた?する?

橋本さんは30年経ってもしてるってさ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/bdf0826388a7c7d6a8a2a1596bf3fda5b08df6c0

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/10 21:46:28

    1年以内

    チューは嫌いだから、エッチの時もしない。
    でも若いイケメンと付き合ったら、喜んでするかもW

    • 0
    • 6
    • 立花誾千代
    • 21/03/10 20:38:38

    15年~20年以内

    結婚16年目
    この間営み中に1~2年ぶりにブチューっとされて
    マジ不快だった!
    旦那の目の前でティッシュで拭き拭き
    チューされて拭き拭きチューされて拭き拭き
    を何回か繰り返した

    • 0
    • 5
    • 丹羽長秀
    • 21/03/10 20:38:18

    12年~15年以内

    12年目くらいで無理になった
    今は15年目で仮面夫婦

    • 0
    • 4
    • 柴田勝家
    • 21/03/10 20:35:27

    12年~15年以内

    仕事行く前にすると事故率減るって聞いて必ずする。好きとかじゃなくて日課だね。

    • 1
    • 3
    • 伊達成実
    • 21/03/10 20:34:01

    3年以内

    子作りの期間だけ

    • 0
    • 2
    • 里見義堯
    • 21/03/10 20:33:30

    2年以内

    覚えてない

    • 0
    • 1
    • 小早川隆景
    • 21/03/10 20:33:01

    12年~15年以内

    主はしてる。
    これから先はわからないけどね。

    このトピのネタ元↓
    元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏(51)が5日、フジテレビ系「バイキングMORE」に生出演。卓球女子団体の五輪2大会連続メダリストの福原愛さん(32)が週刊誌に不倫疑惑や離婚危機が報じられたことに「30年目が勝負」と熱弁。「うちみたいに最初が苦しい山あり谷ありあっても、30年後でもまだキスもしてますしね」と胸を張った。

     MCの俳優・坂上忍に「ホテルは2部屋取ったとして、自宅に同じ屋根の下で泊まったっていうのはそれは既成事実としては結構重いものだという弁護士さんもいらっしゃる」と弁護士としての見解を求められた橋下氏は「ホテル同室に入っていった写真とか、部屋に入って行った写真とかで十分証拠になる。ホテルの場合には別室になるとなかなか難しいが、同室だったら。本人さんたちはいろいろ違うとは言われているが、証拠的にはこれは裁判では不貞行為が立証されるような重要な証拠になってしまう」と断言した。

     そして「ただやっぱり、あれですよ…」と再び口を開くと「僕いつも言うように、30年目が勝負ですよね。こんだけ仲良くても、30年後に仲がいいのか継続してるかどうかっていうとこで。100回キスしてても、すぐこうなる場合もあれば、うちみたいに最初が苦しい山あり谷ありあっても、30年後でもまだキスもしてますしね」と、やや得意げに話した。

     坂上に「橋下さんとこ何年?」と尋ねられた橋下氏は「僕のとこ30年ぐらい。20歳から一緒に住んでますから」。さらに坂上が「30年で一日キス何回ですか?」と踏み込むと「だから坂上さん…これ(キス)してるって言っただけで多分娘たちが、また大阪行ったらギャーギャー怒りますよ。生き恥さらすな!と」と苦笑いでラブラブぶりを明かしていた。

     番組ではその前に、福原さんと夫の江宏傑さんが2018年に台湾の有名人に密着したリアリティーショーに出演し、江さんの「毎日100回キスしたい」という希望で60回超のキスシーンが放送されたことを伝え、その流れで坂上が唐突に「橋下さんはチューはしてますか?」と質問。橋下氏が「今ですか?してますよ」と即答する一幕があった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ