自分だけ出産祝いをもらえなかった

  • なんでも
    • 5
    • 匿名
      21/03/10 14:20:10

    酷い…。誰も○○にもお祝いをって言い出さなかったのかな?

    主の後に入った人にはあげるってのも意味わかんないし、同期も頭おかしいレベル。

    普通、赤ちゃん見たいって行って見に行くのは出産祝い渡しに行く時だけだよ。
    このコロナ禍にわざわざ新生児連れてきてくれてるのに、本当にただ見るだけとか、社会人として頭湧いてるんじゃない、と思う。

    究極に気の使えない奴らなんだから、気にしない方がいいよ。
    根に持って当たり前だと思う。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ