ドラム缶ちゃんのおうち

  • 友募・馴れ合い
    • 967
    • やっほほーい
      21/06/06 09:15:04

    >>965
    ドラ~~~(;_;)
    元気しとったんか?まだペース掴めず
    ガンガン突き進んでる状態か?
    慣れた頃にドッと疲れ出るから気をつけなよ~
    私は元気だ。元気だと言い聞かせてやってる
    確かに6月は祝日無いよね。でも祝日あると
    その前後が鬼のように忙しいから
    平日が淡々と続くほうが楽ではあるんだよな
    私はね(笑)
    最近ワシはスイーツから足が遠のいとるよ、、
    相変わらずガムと友達。
    でも肉も友達。肉はワシのパワー
    はー焼肉行きたい!イキたい!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ