ドラム缶ちゃんのおうち

  • 友募・馴れ合い
    • 698
    • ち か ぱ ん電池切れ
      21/03/23 01:42:03

    >>697>>696
    シールの点数に軽くジェラる(´・ω・`)
    そんなに貯まってんのかよ!ぬーけーがーけー
    ワシもせっせと山崎パンの下僕にならねばw

    年下言うても1個が限界やね。それ以上は
    ワシのゾーンに入ってこんのよ。年上サイコーw
    今日はもう寝る気満々で布団の中から
    こんばんみ状態。最近夜御飯食べてからの
    脱力感が半端ない。疲れも取れないお年頃か?
    いや、ワシよりオールドチックな方々も
    イキイキと頑張りよるもんな。

    ワシ実家の母に会うと覇気がない!
    顔が蒼白い!ってダメだしばっかされるぞ。
    ワシだってイキイキしたいんだけどねw
    てなわけで少しでも睡眠をとるべき寝落ちの
    準備OKなわけだ。ドラもそろそろ体内時計を
    戻さなね(´・ω・`)睡眠ダイジ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ