ドラム缶ちゃんのおうち

  • 友募・馴れ合い
    • 659
    • ドラム缶
      21/03/17 03:35:19

    >>658


    てぃひひwwwwww

    バレたかwwwwww

    ガムはその辺にあるもの握ってバエさせたかったからさっ、あのさっ、ふへへっ///

    夫は②Fで寝てるからさ…///



    (意味深///)




    ワシも左だけだがオワタから寝るでっっっっっっ!


    BLの夢がみれますようにイケメンのBLの夢がみれますように朝目覚めたとき心も体もジンワリするようなBL展開の夢がみれますようにっっっっっっ!


    ちかパンの夢もジンワリするようなのお願いします!


    おやすも~~~ん☆モンモン///






    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ