ANTIQUEっていうパン屋さん知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/09 21:33:30

    天使のチョコリングで有名になったお店。
    銀座博品館の裏手にあって、よく並んで買った。
    パンを止めてあるリングを10枚揃えると一個無料だったけど、今はどうかしら。

    • 2
    • 21/03/09 21:25:39

    私、大府市出身です。ローカルなパン屋さんで昔は値段もお手頃だったよ~^_^

    • 2
    • 32
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/09 21:16:13

    ねこねこ食パンが買いたくて一度行った!
    子供が選んだメロンパンが美味しかった
    惣菜パンは普通。というかあの普通の味で割高だなって感じ。ねこねこ美味しかったよ

    • 1
    • 21/03/09 21:13:25

    >>27
    ありがとう!
    知らなかったー。

    • 0
    • 21/03/09 21:12:57

    日曜にねこねこ食パン買ったらセーラームーンの紙袋に入れてくれた。
    コラボもしてるよね。かわいかった♪

    • 0
    • 21/03/09 21:12:39

    日曜にねこねこ食パン買ったらセーラームーンの紙袋に入れてくれた。
    コラボもしてるよね。かわいかった♪

    • 1
    • 21/03/09 21:11:28

    ラスクも有名?
    前にいただいて食べたことあってすごくおいしかったんだよー!
    ブラウニーも食べてみたいな。

    • 1
    • 21/03/09 21:08:11

    >>26ねこねこも同じ会社ですよ!

    • 2
    • 21/03/09 21:06:59

    ねこねこアンティークなの?

    昔、大府市に住む友達が買ってきてくれてハマった!

    チョコリングめちゃくちゃ買ったよー。
    mozoのお店なくなったよね?

    • 1
    • 21/03/09 21:05:17

    昔職場の近くにあった小さなパン屋だった頃のチーズケーキが好きだった。

    いつの間にかあちこちお店が増えて、チーズケーキはなくなってしまった。

    チョコリング好きだけどね。

    • 1
    • 21/03/09 21:03:47

    めちゃくちゃ田舎のパン屋さんだったのに、今はすごいね。

    • 3
    • 21/03/09 21:01:34

    >>13
    全く並ばなくなった。最初だけ。

    • 1
    • 21/03/09 20:26:30

    >>21そうそう!

    • 0
    • 21/03/09 20:25:12

    不揃いの固いやつ?

    • 1
    • 21/03/09 20:24:23

    ねこねこ食パン可愛いけど何気に高いよね。
    それでも買っちゃうけどさ。

    • 2
    • 21/03/09 20:23:19

    antiqueは創業者が売って変わったから色々変えてるだろうねー

    • 1
    • 21/03/09 20:20:25

    >>16え?!そーなの?!

    • 0
    • 21/03/09 20:18:13

    13です。教えてくれてありがとうございます!!買いに行ってみます

    • 1
    • 21/03/09 20:16:10

    あのブラウニー地味に値上がりしたよね?

    • 0
    • 21/03/09 20:14:18

    >>13
    うちの近所のねこねこは平日は並んでないよ。
    土日は人多いけど。

    • 2
    • 14
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/09 20:14:04

    >>13
    うちの近くのは普通に買える。
    並んでない。

    • 4
    • 21/03/09 20:13:08

    ねこねこ食パンって普通に買えますか?並んでたりすぐ売り切れなっちゃってたりしないかな?

    • 1
    • 21/03/09 20:08:59

    イオンにあるから、今度買ってみよう。
    ねこねこ食パン美味しいよ。
    もっちりしてて、形も可愛い。
    ムック本も出てた。

    • 1
    • 21/03/09 20:08:58

    チーズのパン好き

    • 1
    • 21/03/09 20:08:19

    >>4そうそう!ほんと食べすぎると鼻血でそう笑

    • 1
    • 9
    • 石田三成
    • 21/03/09 20:08:06

    モーニングやランチもお値打ちで美味しい。
    パン食べ放題。
    また行きたいなー。

    • 1
    • 8
    • 馬場信春
    • 21/03/09 20:08:05

    アリスの世界っぽい感じで建物も可愛いよね。
    パンは私には微妙だった。
    ねこねこ食パンも見た目は可愛いけど味は普通。

    • 4
    • 7
    • 浅井長政
    • 21/03/09 20:07:20

    チョコ入ってるどでかいドーナツ形のが有名だよね。

    • 1
    • 21/03/09 20:07:05

    >>2猫のシルエットの食パンだよね!買ったことないんだけど形可愛いよね!

    • 0
    • 5
    • 前田慶次
    • 21/03/09 20:06:42

    うちの近所にあるよ。

    小豆を練り込んだ食パンにはまった時期があった。

    • 1
    • 4
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/09 20:06:29

    濃厚よね。鼻血出そうになる。
    でも、美味しい。

    • 1
    • 21/03/09 20:05:59

    >>1そんなに高くはないと思うけど。
    1袋400円あれば足りるくらい!

    • 0
    • 2
    • 毛利隆元
    • 21/03/09 20:05:08

    ねこねこ食パン可愛くて好き

    • 4
    • 1
    • 柴田勝家
    • 21/03/09 20:02:43

    近くにはないけど、昔勤務してた職場の近くにあったから一度だけ買ってみたけど、高いイメージ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ