私に捨てられたら終わる癖に偉そうな義母

  • なんでも
    • 175
    • 友三角
      21/07/14 11:17:51

    うちの義母みたい。
    同居はしてないけど、家建てたときに「名義が嫁の名義だからご祝儀は無しね、欲しいなら名義変更しなさい」といってご祝儀無しのままだったのに、
    息子が建てた家(生活費だしてるから)だからと威張って頻繁に泊まりに来るようになった。

    隣近所なんて挨拶だけの関係なのに、来る度ご近所にお土産配って、息子が建てた家と言い回ってた。

    同居じゃないから、揉めてもう疎遠だけど。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ