【速報】加藤浩次さん(51)と吉本興業 エージェント契約を今月末で終了

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 立花宗茂
    • 21/03/09 15:18:51

    続々と

    • 1
    • 21/03/09 15:19:02

    わ~い

    • 3
    • 3
    • 真田幸隆
    • 21/03/09 15:21:17

    闇営業問題の時に辞めたんじゃなかったんだねあれおもしろかったわー
    先走っちゃって結局辞めてないんか

    • 21
    • 4
    • 柿崎景家
    • 21/03/09 15:21:37

    どうなるの?事務所自分でやるの?

    • 0
    • 5
    • 織田信長
    • 21/03/09 15:22:58

    吉本を退社するってことかな

    • 1
    • 6
    • 武田信玄
    • 21/03/09 15:24:08

    この人、すでに加藤タクシーだかいう個人事務所あるよね?

    • 20
    • 7
    • 直江兼続
    • 21/03/09 15:24:25

    流石!
    ブラック興業!

    • 21
    • 8
    • 尼子経久
    • 21/03/09 15:25:11

    多分本当にロクでもない会社なんだろうね
    居心地よければ辞めない

    • 49
    • 9
    • 武田信玄
    • 21/03/09 15:25:45

    よしもとこっわ。

    • 33
    • 21/03/09 15:27:36

    がっちりマンデーだけはそのまま続けて下さい。

    • 20
    • 21/03/09 15:28:20

    レギュラー減るの?

    • 0
    • 21/03/09 15:29:35

    何かやらかしたの?

    • 1
    • 21/03/09 15:31:23

    加藤がんばれー。
    裏で川島の番組が始まるし帯を吉本で続けられないわな

    • 12
    • 21/03/09 15:31:28

    いきなりは切れなかったから今になったんだね、ずっと尾を引いてたんだろうから。

    • 16
    • 21/03/09 15:34:06

    スッキリは大丈夫なんか?

    • 8
    • 21/03/09 15:38:51

    >>15徐々に仕事切られてるしいずれ切られるだろうね。

    • 11
    • 21/03/09 15:43:46

    吉本興業は9日、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次(51)とのエージェント契約を今月31日をもって終了することを発表した。加藤は2019年10月1日付で、吉本興業と「専属エージェント契約」を締結していた。

    サイトでは「タレント加藤浩次は当社とエージェント契約を締結したうえで芸能活動を行っておりましたが、双方の協議の結果、同契約の期間満了により2021 年3 月31 日(水)をもってエージェント契約を終了することになりました」と報告。

    続けて「加藤浩次の新しい環境での活躍を応援してまいる所存です」とし、「ファンの皆様、関係各位におかれましては、引き続きご支援を賜りますようお願い申し上げます」と呼びかけた。また、加藤の今後の出演依頼などの問い合わせ先のアドレスも明記された。

    加藤は2019年夏の“闇営業”問題に対する吉本興業の対応を批判し、7月22日にMCを務める日本テレビ系情報番組『スッキリ』で「今の社長、会長体制が続くのなら俺は吉本興業を辞める」と発言。翌23日には、大崎洋会長と3時間を超える会談を行ったが結論が出ず。その後、「専属エージェント契約」を発案して吉本と締結し、事実上の残留となっていた。

    8月9日の『スッキリ』にて、一連の騒動の中で海外ではメジャーなエージェント制度について、ダウンタウンの松本人志と浜田雅功、東野幸治、ナインティナインの岡村隆史、ココリコ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳などと相談し、松本から大崎洋会長に提案されたことを明かし、「ご迷惑をおかけした方に謝罪したいと思います。本当にすみませんでした」と頭を下げた。

    • 4
    • 21/03/09 15:45:25

    えー干されたりするのかな?
    スッキリ終わったりしないよね??
    こうじ降ろしたら抗議するよ笑

    • 30
    • 21/03/09 15:45:47

    梶原とか河本とか生活保護不正受給の屑が残ってるのが意味不明

    吉本って上にぺこぺこしてる金魚の糞みたいな奴しかいずれ残らないんだろうな

    • 33
    • 21/03/09 15:46:40

    後出しだけど、なんだか最近元気なかったように
    感じしてたのはそれが原因??とおもったりした

    • 0
    • 21
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/09 15:48:36

    このままスッキリも終わったら面白いのに

    • 10
    • 21/03/09 15:49:30

    >>19
    あれって不正受給なの?
    家族が受給してただけじゃないの?

    • 5
    • 23
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/09 15:52:19

    スッキリは終わらんでくれ!

    • 10
    • 21/03/09 15:53:13

    >>22
    支援できる家族がいると生活保護の対象外なんじゃなかった?

    • 14
    • 25
    • 山中鹿之介
    • 21/03/09 15:55:38

    自分とこの個人事務所一本で行くって事でしょ?スッキリもやめ時だよね
    朝早く起きて局入りってもういいかぁってなりそうだし

    • 2
    • 21/03/09 15:56:58

    すぐにじゃないけどスッキリも終わるんだろうね

    • 15
    • 27
    • 新渡戸稲造
    • 21/03/09 15:58:24

    >>25
    スッキリはお金がいいから辞めないと思うよ。
    週5日やってるし、ワイドショーとか情報番組はお金がいい。

    • 1
    • 21/03/09 15:59:21

    今ある仕事は継続だってね。

    • 1
    • 21/03/09 16:01:40

    春菜は吉本ですか?

    • 0
    • 21/03/09 16:03:22

    >>24
    生活保護を受給する当人が対象外になるけど、家族や親族は自分の家族があるから面倒見れませんって解答ればそれでいいんだよ。
    梶原の家って当初どうだったのか知らないけど、子供があれだけいて奥さんもてんやわんや、面倒見るなんて無理でしょ。
    子供に「パパ、この服着ててカジサックでごめんな。」って言ってる時もあるくらい忙しい人でしょ。

    生活保護ってお金だけの援助じゃなく、福祉の関与があるから受けて正解だと思うよ。
    奥さんが子供の面倒見ながら義母とかのお世話出来ると思う?

    • 4
    • 21/03/09 16:03:48

    >>26
    そうかもね。教えてもらうなんとかという番組も
    終わりのような記事を前に読んだけど本当なら少しづつ減らされるかもね。テレビ局に吉本として引き留めることしなくていいから

    • 3
    • 21/03/09 16:06:08

    吉本が取ってきた仕事だから、色々と番組が終わるのは仕方ないでしょ。

    吉本という看板が無くなって、加藤もこれからが大変だよ。

    テレビ局も吉本に忖度するだろうし、YouTuberになったりしてねw

    • 10
    • 21/03/09 16:07:46

    >>30支援って直接面倒見ることじゃなくて金銭面での支援じゃないの?

    • 16
    • 21/03/09 16:17:22

    >>33
    梶原って当時収入どうだったの?
    子供あれだけ育てていて学費とか生活費とか凄いでしょ。
    金銭でも支援できるものなのか?と思うよ。

    • 5
    • 21/03/09 16:18:45

    スッキリ終わって欲しー!!!!

    • 7
    • 21/03/09 16:20:55

    とにかく

    吉本は社長から会長から幹部全員

    ダウンタウンと仕事してた人で驚いた

    ダウンタウン事務所なんでしょ?あれからダウンタウン大嫌いだわ

    今田とか、木村とか、板尾創路とか松本軍団とか
    ダウンタウン独裁者みたいな事務所

    • 29
    • 37
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/09 16:23:50

    吉本の報復が始まるんでしょ
    裏番組のMCに麒麟 川島を当てて来たのもそうだし、同じエージェント契約のハリセンボン春菜はスッキリ降板するよね?
    彼女も吉本との契約満了なんじゃなかった?

    一連の動きを見てる視聴者たちは「オレ達に楯突いた者は、容赦しないよ?」って言う、吉本興業グループの意思表示だと受け取るでしょうね

    • 19
    • 21/03/09 16:24:24

    もうとっくに辞めてるのかと思った(笑)
    スッキリは加藤浩次じゃなきゃ嫌

    • 14
    • 21/03/09 16:28:46

    ただただ吉本のイメージが悪くなった。
    元々良くは無かったけど笑

    • 19
    • 21/03/09 16:30:12

    >>36
    ダウンタウンと大崎会長(吉本の会長)が
    東京吉本を作ったようなものなんだよ。
    大阪で人気があったダウンタウンが大崎さんと東京のアパートの1室に電話だけ置いて
    スタートしたの。
    東京に進出する時にダウンタウンは自分達が成功して必ず東野や今田を東京に呼ぶ。って約束して、実際に東京でテレビ番組を持つまでになって仲間を呼んであげたの。
    ダウンタウンと大崎会長が吉本を東京で築き上げたのだから当たり前だよ。

    • 16
    • 21/03/09 16:31:26

    梶原はマンションの件とか悪質すぎるんだよな
    今は子供使って金儲けして金持ちアピ凄いし
    あの嫁も強か

    • 16
    • 21/03/09 16:42:08

    加藤浩次って元々何をしていた人なのかなと思って調べたら芸人さんなんだね。アナウンサーではないんだ。なんか随分偉くなった感じがして嫌だな。
    吉本と縁が切れたら仕事はないでしょ。

    • 5
    • 21/03/09 16:43:31

    私はいつまでも加藤浩次を応援します

    • 13
    • 21/03/09 16:44:44

    >>42
    アナウンサーだと思ってる人いるんだ!イヤミとかじゃなくビックリ

    • 19
    • 21/03/09 16:45:08

    >>42え!芸人の方を知らないの?

    むしろ、学なくて人をバカにしていた芸人がなに帯番組の司会やってんだろってずーっと思ってるわ

    • 13
    • 21/03/09 16:45:54

    加藤さんこれからも頑張って下さい。
    吉本に負けるな!

    • 12
    • 21/03/09 16:46:05

    芸能人かニュース番組の司会やるの大嫌い

    • 10
    • 21/03/09 16:50:54

    >>37
    たむけんもエージェント契約だけど松ちゃんと仲が良いから大丈夫なのかな?

    • 3
    • 21/03/09 16:51:46

    >>46
    どう言うこと?なんかあったの?

    • 0
    • 21/03/09 16:54:41

    >>42
    めちゃイケ知らない?
    知らない世代がママスタに現れるとは…

    • 11
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ