思いがけず3人目妊娠、隠す?

  • なんでも
  • 鈴木重秀
  • 21/03/09 13:47:23

幼稚園のママ友が若くして3人目を妊娠したっぽい。
パートも辞めて必死に送り迎えの時間をずらしたりして人に会わないようにしてるんだけど、薄々気づいてる。まだ初期でたぶん今回もつわりが酷いかと。
失礼だけど経済力あまりないし、もう絶対作らないって公言してたのに。。
うちの幼稚園、経済力高くて年齢層高めの親が多いから合ってない。
やっぱり若くてまた年子でできた場合、恥ずかしいのかな?
バレバレだから気付かないふりするの大変。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 鈴木重秀
    • 21/03/09 13:54:22

    >>2ここでくらい言わせてよー、誰にも言えないんだからさ。みんな薄々気づいてるけどお互い言わないようにしてる。だって送迎にジジババが遠方から来てるんだよ?ママは車で待機してる。車も死角に止め出したし、おかしいじゃん?

    • 0
    • 21/03/09 14:05:26

    >>7探偵になろうかな?(笑)

    • 0
    • 21/03/09 14:06:26

    >>20言いたいわけじゃなくて、何でコソコソ隠すのか不思議で。恥ずかしいのかなーと思って質問したまで。

    • 0
    • 21/03/09 14:08:16

    >>15ごめん。うち経済力あるけど3人もいらんし、ピルとゴムで避妊してる。もしできても絶対産まない!だから妬みなんて全くないね

    • 0
    • 21/03/09 14:14:12

    >>28時給750円って自ら話してた。旦那は最近までプー。実家も借金あり。
    聞いてもないのにぺらぺら話してきた。

    • 0
    • 21/03/09 14:15:13

    >>31^ ^IPアドレス追跡できんの知ってる?罵声罵倒。バカやらババァやら失礼極まりない。

    • 0
    • 21/03/09 14:18:12

    >>33行動パターンが極端に変わったからね。子どもが仲良しだからさ、子供がうちの子見つけて車とかから呼んできたりする。で、見たくなくても車見ることになるし

    • 0
    • 21/03/09 14:21:14

    >>35見栄っ張りなママなの。本当は裕福な人って余裕があるからわかるよ。あと、さりげなく良い物持ってたりする。食器とかもね。
    貴方はきっと隠してても品が出てると思うんだけど、そのママからは余裕なんて全く感じられない。

    • 0
    • 21/03/09 14:23:03

    >>28あまりババアとか書かない方がいいよ?匿名だからって油断しすぎ(笑)

    • 0
    • 21/03/09 14:24:02

    >>41全然だめだとは思わないけど、3人目でしかも年子って、お盛んだなーとは思っちゃう(笑)

    • 0
    • 21/03/09 14:25:50

    >>40多少ね(笑)

    • 0
    • 21/03/09 14:46:16

    >>66主のコメント読んでみてねー!

    • 0
    • 21/03/09 14:46:33

    >>70貧乏子沢山!

    • 0
    • 21/03/09 14:47:25

    >>69いやいや、子供の迎えがあるからねーそんな暇じゃないから(笑)
    ではこれで失礼!

    • 0
    • 21/03/09 14:48:03

    >>67??私だったら主ってつくでしょ?すごい妄想癖!
    (笑)

    • 0
    • 21/03/09 16:28:27

    >>86主のコメント見てみなよー!冗談抜きで児童手当もらえなくなる年収だよ。ま、うちの幼稚園ではそれくらい稼いでる旦那さんばっかり。で、ほとんどが専業主婦でパートもしてないよ(笑)源泉徴収見せてあげたいわー!

    • 0
    • 21/03/09 16:31:27

    >>95朝一で預けてるんだけど、うちが遅いと来るのをいつも待ってたからわかるんだよー。

    • 0
    • 21/03/09 16:36:21

    >>103金持ちほど少子化よ?統計出てるから見てみな。うちの幼稚園は親が高学歴率高いから、将来子供に教育費がいくらかかるか考えてるよ。高学歴にするためには一般人より遥かに金かかるからねー。
    うちは既に1人につき習い事7万かかってるからねー。
    あと年齢高めと書いたけど、20代前半がいないって意味で、30代前半くらいが主流よ?

    • 0
    • 21/03/09 16:37:32

    夕飯の支度等でバタバタするのでこれで失礼!締めまーす!

    • 0
    • 21/03/09 17:15:46

    >>110ババアとか罵倒すると、IPアドレス追跡しちゃうぞー!
    あまりババアとか書かない方がいいよ?みっともないし、教養ない人ってすぐわかるからさ(笑)

    • 0
    • 21/03/09 17:20:59

    >>112開示するのにお金かかるからねー。でもあまりにも酷かったら依頼するよ?弁護士なら簡単にできるからね。気をつけな、あんみつ。

    • 0
    • 21/03/09 17:23:01

    >>112とりあえずあなたのコメント全てスクショしたから。こっちはお金あるんだから、これ以上罵倒したら徹底的に応戦するよ?

    • 0
    • 21/03/09 17:57:17

    >>116了解!
    締めますって書いた後にコメント書かないでね!
    親切にふりがな付けておくね!
    し、め、ま、す

    • 0
1件~23件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ