カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
21/03/09 12:21:54
>>25 うわー、こわ。怒られたよ。 ミスリーディングおこるような表現を気をつけた方がいいんじゃないですか?って話なんですけどね。そう言うとこじゃないですか?
21/03/09 12:25:45
>>27 主は普段からクレームばかりいってるんだろうね。 アマゾンでは自分が置き配場所選ぶことになってるのにね。そういう設定になってたんだろうな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/03/09 12:30:37
>>35 私も最初勝手に置き配設定になってたよ。 カスタマーセンターに電話したらコロナ自粛で 推奨してるからって言われた。 でも予告も通知もなく勝手にしないでよって思った。
21/03/09 12:31:48
>>35 え、なんでトピ文読めないの? こころくに読まずに、決めつけて批判する人多すぎじゃない? とにかく叩きたいんだねぇ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 01:13:38
295365
2
26/06/27 00:52:52
87808
3
26/06/27 00:51:35
5326
4
26/06/27 00:32:10
87
5
26/06/27 01:08:08
42519
26/06/27 00:55:43
26/06/27 00:44:16
26/06/27 00:45:17
26/06/26 23:16:46
0
26/06/27 00:55:13
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27 大谷吉継
21/03/09 12:21:54
>>25
うわー、こわ。怒られたよ。
ミスリーディングおこるような表現を気をつけた方がいいんじゃないですか?って話なんですけどね。そう言うとこじゃないですか?
No.35 足軽(弓)
21/03/09 12:25:45
>>27
主は普段からクレームばかりいってるんだろうね。
アマゾンでは自分が置き配場所選ぶことになってるのにね。そういう設定になってたんだろうな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.43 三好長慶
21/03/09 12:30:37
>>35
私も最初勝手に置き配設定になってたよ。
カスタマーセンターに電話したらコロナ自粛で
推奨してるからって言われた。
でも予告も通知もなく勝手にしないでよって思った。
No.45 主 匿名
21/03/09 12:31:48
>>35
え、なんでトピ文読めないの?
こころくに読まずに、決めつけて批判する人多すぎじゃない?
とにかく叩きたいんだねぇ。