旦那から言われた傷ついた言葉ってある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/09 05:24:34

    俺の家政婦だろ?

    • 1
    • 21/03/09 05:26:07

    ブスをもらってやった、とブタゴリラに言われた

    • 1
    • 21/03/09 05:57:47

    スーパー猫背

    • 1
    • 21/03/09 06:09:28

    パートのくせに
    っていわれた。
    腹立つわー

    • 4
    • 21/03/09 06:17:52

    朝から体調が悪くてそのことを言ったら
    「俺に言われても医者じゃないんだからしらねーよ!」って言われた
    旦那が寝込んだ時、無視してやった

    • 3
    • 21/03/09 06:18:21

    もっとまともな人と結婚すればよかったよ。
    扶養内限度額ぎりぎりまで働け。
    つわりいつ終わるの?←嫌そうにすごい顔して言われた。

    • 4
    • 21/03/09 06:20:48

    私の顔をジーッと見て
    段々お前の母親に似て来たな~萎えると言われたよ

    • 1
    • 21/03/09 06:34:50

    >>18こういう、やり返す系のやつ好き♪

    • 1
    • 21/03/09 06:38:29

    金銭面では信用してないから

    え?私何かしましたか?!って感じ。
    信用してないなら離婚してよって思った

    • 0
    • 21/03/09 06:39:06

    >>17うわ。うちのクソと同じ事を言う人がいるとは…。

    • 0
    • 21/03/09 06:55:06

    >>17うちのクソ旦那も「パートは遊びだろ」とか言ってたなあ…。
    ほんとバカ男だよね。

    • 1
    • 21/03/09 07:23:52

    ドンキーコングにそっくりやな って言われたこと

    お前はバッファローやんけ って言っといた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ