西原愛香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8289件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/26 11:09:02

    家に招きいれるどころか一瞬に住んでるからなぁ
    そして、愛香さんは片親育ち

    • 3
    • 21/09/26 11:03:34

    愛香さんへ
    これが世間大半の意見ね

    • 3
    • 21/09/26 09:37:21

    確かに児相の通報に反論してる人がいることは、児相がちゃんと把握してないとダメだよね
    そしてそれが誰が言ってるかまで知る必要がある
    その人がゆうひくんの親近者なのかどうか
    通報があっても反省してないのかもしれないし

    • 3
    • 21/09/26 08:09:53

    夫婦詐欺ビジネスよりも、子供のネグレクト虐待で引き寄せビジネスができなくなりそう

    • 4
    • 21/09/25 23:08:59

    二人がもしここ読んでるのなら、摂津市の熱湯虐待事件のヤフコメ読んでみてほしい
    シンママと無職の彼氏の構図、子どもを父親以外の男に近づける危険性について、世間がどう見てるか、どう見られてるか、よく分かると思う

    • 3
    • 21/09/25 21:36:57

    う、うおおぉぉーーーーーーーっっ!!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=263

    • 0
    • 4909
    • ヤバいね哀化さん
    • 21/09/25 21:25:32

    >>4908
    5月10日のだ。
    西原愛香 公園 ユウくん とかで検索したら出てくるけど、ブログ記事はやっぱり消してるみたい
    あれもここで叩かれてたもんね。

    • 3
    • 4908
    • ヤバいね哀化さん
    • 21/09/25 21:22:23

    公園のベンチで、ユウが撮ったぽい、しょんぼり座ってるゆうひくんに背を向けた哀化さんがスマホポチポチしてる写真あったと思うんだけど消えてませんか?

    • 3
    • 4907
    • 争いは続くよどこまでも
    • 21/09/25 20:45:40

    月曜日に児童相談所にまたゆうひくんの件で児相の通報をママスタで非常に怒ってる人がいること伝えてみます
    私のことを書類送検まで言って腹たててきてると。
    自分の希望としてはその投稿に関して児相に情報開示をしてもらうようお願いしてみます
    ゆうひくんの近くにそんなこと言ってる人がいたとしたら何しでかすかわからないので。

    • 4
    • 21/09/25 20:41:04

    >>4902
    これですよねー
    私もスクショしてたんです
    それにしてもすごいな

    • 3
    • 4905
    • 謎がとけたかも?
    • 21/09/25 20:33:45

    >>4902
    ちよっと色々わかってきたんだけど
    7月までは毎日のように彼氏のことをブログを書いていたけど8月以降はほぼ書かず
    8月は愛香さんは断捨離したって言ってる→これは虐待を疑われるブログの記事を消したことか?
    児相が7月末に訪れて色々言われて、問題のブログ達をママスタ見ながら消した
    ちなみにヘルメットのブログは6月くらいまであった
    それは私確認してる
    なので児相が訪問にきて慌ててブログを消し、そのあと彼氏と子供のことは一切書くことを辞めた。
    ショックを受けて自信をなくし自撮りや彼氏との写真を載せなくなった
    そして昨日児相に投稿した投稿があり彼氏が怒り狂ってキレまくってる、かも?

    こんな流れかな?
    推理ですけどね

    • 5
    • 21/09/25 19:35:53

    >>4902
    もはや愛香さんも自分軸のかけらもなく、ママスタでエゴサか
    さすがに複数通報なら確認しにいくと思うな
    一件ならともかく

    • 4
    • 4903
    • いくらなんでも怒りすぎだって落ち着けー
    • 21/09/25 19:34:06

    彼氏が昨日から壊れてる

    • 3
    • 21/09/25 17:48:28

    4/13の、自転車用ヘルメットが可愛い過ぎた件☆っていうブログも消してる!ゆうひくんに無理矢理かぶせて、ギャン泣きしてる写真あげてたやつ!

    ママスタで指摘されてた件ばかり削除してる。
    これ、もしかしたら児相動いたんじゃない?家庭訪問か調査にきたのかもね。

    • 7
    • 4901
    • アンチ叩きは皆やたら難しい言葉使いたがる
    • 21/09/25 17:34:39

    >>4888
    自問自答って自分自身の問題について自分に問いかけることだよ
    愛香さんのことについて考えることは自問自答じゃない
    この場合は単に、暇なんだから自分で考えろよ。でいい。

    自問自答っていう言葉覚えたてで使いたかったのかな?言葉は適切に使いましょう。

    • 4
    • 21/09/25 17:21:15

    >>4894
    なにが?
    真っ当なことしてるだけじゃん。

    どこに通報されようが、思い当たることややましいことが無ければ痛くも痒くもないでしょう。
    いい加減にするのはそっちですよ。

    • 3
    • 21/09/25 17:00:32

    >>4876
    いえこちらこそありがとうございます
    正直児相に電話するのめちゃくちゃ緊張しました
    でも私の時も丁寧に対応してくれて安心しました
    この問題は難しいので、結果どうなるのかはわからなかったけど、できる限りのことはできて良かったです
    多分ゆうひくんだけではなく自分の周りに危ない思いしてたら同じように助けていこうと思います

    • 5
    • 21/09/25 16:54:17

    きっと児相の通報で激ギレしてる方は自分達の行いが正しい間違ってないと思ってるんだと思う
    であれば児相に電話してお話するといいよ
    ママスタでは言い放題堪能してるんだから、児相にも言い放題したらいい、うん(^^)

    • 3
    • 21/09/25 16:24:36

    >>4892
    彼氏が教えてあげたんじゃないかなぁ
    ママスタ在中っぽいしwww
    しかし、めちゃくちゃショックだったみたいだね
    通報されないと思ってたのかな
    うぬぼれって怖いね

    • 4
    • 4896
    • 相当こじれて怒ってるなーショックなのかな
    • 21/09/25 16:22:29

    >>4887
    国が決めてることだからね
    日本国民ならしたがわないと
    文句あるなら国に言え

    • 4
    • 21/09/25 15:37:12

    >>4894
    逆ギレしている場合ではありません。
    児童虐待防止法というものがあるんですよ。
    どうぞご参考にして下さいね。>>4887

    • 3
    • 21/09/25 15:27:05

    >>4876
    いい加減にしなよ

    • 0
    • 21/09/25 15:27:01

    >>4876
    いい加減にしなよ

    • 0
    • 4892
    • ビビってるね哀化さん
    • 21/09/25 12:50:46

    ゆうひくんを『泣けばなんとかしてもらえると思ってる』って書いたブログも消してるね
    ママスタ読むと今年の4/2か3ごろの記事だったはず。そこだけ抜けてる

    やましいことが無いなら消さなくていいのに、自覚はあるんだねー。そして確実にここ読んでるね、ここで騒がれてる記事ことごとく消してるもん。

    • 6
    • 4891

    ぴよぴよ

    • 21/09/25 12:38:56

    >>4885
    ごしらせたって何?

    • 2
    • 21/09/25 12:37:57

    >>4886
    結婚する前くらいは憧れてる人もいたかもだけど、ハリボテがどんどん剥がれてきたよね

    円満は大嘘でスピード離婚、息子発達問題多々有りネグレクト疑惑、仕事ではAmazon酷評レビューの嵐とセミナーは開催中止
    ブログ以外の自撮り&修正してない写真は別人で、離婚して即彼氏のいる田舎に追っかけたのに彼氏は結婚する気ナシ、地元には友人も頼れる母親もいなさそう。極めつけは無職ヒモ疑惑の彼氏に車買ってあげてる疑惑、彼氏が仕事行くと泣いてグズっちゃうけど2歳息子には「泣けばなんとかしてもらえると思ってる」

    タキマキやアレク妻ならともかく、ファッションも持ち物もライフスタイルも子育ても憧れる要素ないし
    憧れるどころか、こうならないように気をつけようとか、この人よりはマシだと思って読んでる人の方が多いんじゃないかなぁ。反面教師的な。

    • 5
    • 21/09/25 10:31:16

    >>4886
    暇なんだから自問自答せよ

    • 0
    • 21/09/25 09:21:09

    >>4882
    児童虐待防止法では、「虐待と言い切れない」や「勘違いだったら」という場合でも児相への通告義務があるそうです。(児相が虐待かどうかを判断をするとの事です。)

    ゆうひくんの件に限らず、例えば近所でも子供に関して心配な事があれば、児相へ連絡するべきですね。(電話番号189で児相へ繋がります。)

    • 5
    • 21/09/25 08:48:24

    >>4885
    愛香さんのどこらへんに妬む要素があるか本気で教えてほしいです。

    • 5
    • 21/09/25 08:36:20

    アンチなんて大体が妬みをごしらせた言い訳だと思う。

    • 1
    • 21/09/25 07:57:48

    ゆうひくんの誕生日当日に、愛香さんはブログに何も書いてないの…?
    しかも東京?東京で会う他の人に感謝?
    色々とビックリすぎて言葉失う…
    元旦那さんは当日も会いたいのに会えなくて
    それでもゆうひくんの写真に「おめでとう」をたくさん言ったって…
    なんか、涙出てくる

    • 5
    • 21/09/25 07:23:36

    >>4882
    それもなんか違うと思う。

    • 0
    • 21/09/25 00:01:07

    今日こちらのトピで、4月?のゆうひくん育児放棄の件を知りましたが、皆さんが児相へ連絡をされていたとの事で、驚きと同時に口だけでは無く本当にゆうひくんの事を心配し、行動をされている事にとても感銘を受けました。
    ここは単なるアンチトピでは無いのですね。

    先日は不幸な事件もありましたし、もう二度とあのようなニュースは観たくありませんね。

    • 7
    • 21/09/24 23:51:25

    元旦那さんの「誕生日に会えるかも」って書いてた部分、そこだけ消してるっぽい。
    コメントには「息子さんに会えるといいですね」って残ってる…。8月2日のブログ。

    もし定期的に面会してたら、奥さんが外泊しなきゃいけない時、元旦那さんが預かるとか出来たかもしれないよね。
    息子さんに会いたいだろうに、面会交流調停の申し立てとかしないのは、"息子さんの今の生活を考えて"とかだったら切ない。

    • 4
    • 4880

    ぴよぴよ

    • 21/09/24 22:54:02

    もしかして茄子に預けてるのかな?それなら訳わからん彼氏より安心だな、と思ったんだけど、違うみたいだね…

    離れ離れになった息子が誕生日前日に、訳のわからん男に預けられてるってどういう気持ちなんだろう。しかもニュースではあんな残酷な事件が流れてるのにさ。

    • 4
    • 21/09/24 22:53:19

    >>4873
    かまってちゃんの本人おつごっこは飽きたので結構です。

    • 0
    • 21/09/24 22:51:15

    元旦那のブログ切ないな。

    • 2
    • 21/09/24 22:46:03

    >>4870
    通報してくれたんですね、ありがとうございます。
    実は私も同じ頃、私がわかる限りの情報を添えて通報しました。丁寧なメールが返ってきましたよ。追跡して調査しますって。ただしその後のことの報告はできませんと言われてしまいましたが。
    けど今回の熱湯事件、あんなに身近な人からの通報ですら児相は動いてなかったみたいだし、何もしてくれてないんだろうなと思ってニュース見てましたが…。

    でも間違いなく愛香さんの本名はデータベースに残ってるはずだし、こういうのは通報数もキーになってくるだろうから
    そして今後もしも何かあった時、私たちの通報歴があったことで緊急性を高めてはくれると思う。この掲示板やAmazonのレビューも見ると思うし、あの内容は判断材料のひとつになる。だから絶対に無意味ではないはず。ありがとうございました。

    • 5
    • 21/09/24 22:39:12

    元旦那さんの今日のブログ切ない。
    息子くんと会わせてあげて欲しい。
    というか、無職のしょーもない男に面倒見させるくらいなら元旦那さんに親権あげて欲しい。
    育児放棄するくらいならなんのために引き取ったの?
    元旦那さんも正社員になったのなら親権求めて裁判して欲しい。
    息子くんが心配で仕方ない。

    • 3
    • 21/09/24 21:58:38

    う、うおぉぉぉーーーーーーーー!!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=154

    • 0
    • 4873
    • 「今更?」とは???虐待しないで下さいね
    • 21/09/24 21:37:50

    ん?いつもの長文が苦手な方ですかね?
    文章を理解する事が難しいのかなー

    • 2
    • 21/09/24 21:35:43

    そういえば夏くらいに元旦那さんが
    「息子の誕生日を一緒にお祝いできるかも。まだ分からないけど。嬉しい」みたいな事を書いてなかったっけ(もしかしたら会えるタイミングは誕生日ではなかったかもだけど…)

    離婚した時に面会交流について取り決めを交わさなかったのかな。
    ただ今の息子さんの状況だと、パパに会ってしまうと混乱してしまうかな。

    • 6
    • 21/09/24 20:38:25

    児相に通報って、半年以上前にしてる人いたよね?
    ここには書けないけど進んでるみたいなことかいていたような?その後はダンマリ

    • 0
    • 4870
    • ずっと黙っていたことなのですが
    • 21/09/24 20:20:38

    >>4865
    子供の虐待は警察ではなく、児童相談所ね
    確かに今回もお子さん置いて東京に泊まりに来てるのなら問題です
    ちょうど火傷殺人も事件も起きましたので。
    ちなみに児相に連絡したのかよって得意気になってる人、私ちゃんと連絡しました、愛香さん広島に子供を放置して東京に滞在した4月。
    こういうこと公開すべきじゃないって、ずっと黙ってたけど、全国共通児相ダイヤルがあってそこに連絡しました
    その時、愛香さんの東京滞在のブログを見てもらうこともお願いしました
    (今でもスクショはとってあります)
    で、何回か私の地元の児相と詳しい経緯とかお話して、その後広島の児相に伝えておくってことでした
    そのあとのことはどうか知りません
    緊急性がなくて家庭訪問してないかもしれません
    (だから得意気に児相動いたのかよだったのかな)
    3歳の子供を置いて泊まりに行くなんて考えられません
    立派な育児放棄です
    それを誹謗中傷というなら、虐待をご自分で容認してるんじゃないでしょうか

    • 9
    • 4869
    • 出た!大好き書類送検w
    • 21/09/24 19:46:26

    >>4868
    いえいえ。なんかイミフな事言っている人が
    またひとりで騒いでいるので、つい。
    私もゆうひくんが心配なだけで、別に疚しい事は何もありませんので、書類送検は聞き飽きたのでw黙って勝手に訴えれば?と思っています。

    • 3
    • 4868
    • フォローありがとう
    • 21/09/24 19:37:52

    >>4867
    ありがとうございます
    私はゆうひくんがまた置いてきぼりでキレやすい人に面倒見てもらってるか心配だっただけなので。
    私のコメントが誹謗中傷ならここの運営に通報してみてください
    自分警察に行ってもいいですよ
    愛香さんのネグレクトを心配してたんで、って言うんで。

    • 5
    • 4867
    • 出た!大好き書類送検w
    • 21/09/24 19:32:51

    >>4865
    横ですが。
    このコメントのどこが愛香さんの誹謗をしているのかさっぱり分からん。
    悪魔等の暴言吐いてる愛香さんファンの荒らしが、この方を誹謗で追い込んでいるから書類送検、という事なら納得ですけどね。

    • 3
    • 21/09/24 19:19:20

    >>4864
    ブログを消すって、やはり愛香さん自身も
    反省されているんですかね。
    ゆうひくんの為にもそうだったら良いですが。

    • 3
1件~50件 (全 8289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ