西原愛香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8289件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/06 09:16:55

    子供いる母親かと思い前々から注意喚起してあげてるのに、バカには伝わらないみたいだね。

    • 2
    • 21/06/06 11:15:06
    • 1
    • 21/06/06 12:02:39

    >>1116
    なにこれww
    腕短くない?顔と身体合成?

    • 4
    • 21/06/06 12:55:22

    愛香さんのセミナー、結局半数しか満たなかったね
    信用を失った結果って捉えたらよいのかな?

    • 4
    • 21/06/06 15:03:09

    ヒモは今日ライブらしいですよ
    だから大人しいのかな?

    • 3
    • 21/06/06 15:16:26

    ママスタのハルマキさん、自分のブログあれだけ宣伝して、消したの?草

    • 1
    • 21/06/06 15:25:06

    >>1120
    スクショしてあるから問題ないかと

    • 4
    • 21/06/06 16:16:12
    • 3
    • 21/06/06 16:18:32

    >>1119

    山でライブって言ってる
    だから1ヶ月振りに愛香さんから離れたのね
    合致した

    • 3
    • 21/06/06 16:19:30

    >>1115
    名前wwww
    自己紹介?

    • 1
    • 21/06/06 16:38:44

    >>1124
    頭の中そういうことしか考えてなさそうwww

    • 2
    • 21/06/06 17:00:08

    不倫大好きピーナッツラッキー

    • 2
    • 21/06/06 17:21:02
    • 1
    • 21/06/06 17:21:47
    • 1
    • 21/06/06 17:22:20
    • 1
    • 21/06/06 18:30:27

    >>1123
    そしたらヒモは20時以降はこここないよね?
    いつもヒモ本人じゃねーよっていうなら、20時代にここきたら証明できるよね☆
    楽しみ☆

    • 3
    • 21/06/06 18:47:09

    >>1122
    今夜あと2人とライブするらしいね
    あとの2人がヒモがここを炎上させたり、愛香さんに高級車買わせたりヒモだって知ったらどう思うんだろ

    • 3
    • 21/06/06 19:08:39

    >>1124
    名前ってクリのこと?
    何がそんなにwwwなの?もしかして下ネタ的な?
    引くわ…

    • 1
    • 21/06/06 19:24:29

    >>1132
    20時からライブなのにママスタ書き込んでて大丈夫?頭おかしいって思われるよ

    • 4
    • 21/06/06 19:43:10

    >>1130
    なりすましでもなんでもできるじゃん
    発想がガキ

    • 1
    • 21/06/06 20:00:53

    >>1134
    リハーサルはどうしたの?

    • 3
    • 21/06/06 20:03:11

    >>1134
    なるほど慌てて愛香さんになりすましお願いしたのね、お疲れさま☆

    • 3
    • 21/06/06 20:26:12

    羽柴が切れてる
    うけるわ

    • 0
    • 21/06/06 20:30:02

    え、だってさこの人このTwitterの呟きの時、東京にいる愛香さんに会いにきてる
    ところでこの時、この件関係者にはなんて言ってたんだろ
    「親が手術で」とか言ったりしてね
    さすがに彼女の引っ越しでとは言わんよね?
    こういうヤツがライブの前の大事な時間にママスタ書き込んでるんだよ
    仕事に責任感ないんだから打ち合わせもリハーサルもしないでママスタ見るのだって容易に想像できるよ

    • 3
    • 21/06/06 20:33:21

    >>1137
    日頃愛香さんの悪口を言われてると腹立ってる擁護派の人ね、こんにちは

    • 2
    • 21/06/06 20:36:37

    >>1137
    秀吉が?
    アホ、さすがに時代が違いすぎるだろ

    • 0
    • 21/06/06 20:39:50
    • 2
    • 21/06/06 20:46:52

    >>1139
    愛香さんのファンにとってはヒモとは団結するよね?ヒモのコメントにはいいねをするし、いろいろサポートしたくなるよね

    • 0
    • 21/06/06 20:55:17

    >>1139
    本人おつごっこで、子は放置?

    • 2
    • 21/06/06 21:03:53

    しかし擁護でもアンチでもないけど、ママスタの子持ちは反応が幼稚だよねw
    これが母親かと思うと、怖いな

    • 1
    • 21/06/07 01:18:08

    >>1141
    あーそっか、なるほど
    本人だと特定されると、哀香さんの彼氏だとバレる→事務所とかスポンサー?ライブの関係者?とかに、引っ越しのためにライブをブチったのがバレることに怯えてんじゃない?

    ヒモの所属事務所ってどこだろうね?
    レコード会社の方がいいのかな?^ ^

    • 0
    • 21/06/07 01:45:21

    >>1145
    自己レス
    なんでヒモが引っ越し手伝ってたってわかったんだっけ?誰かわかるひといる?

    遡ってみたけど、ライブ予定だった3/28、哀歌さんのブログではヒモと会ってる記述はないわ(´・ω・`)

    • 0
    • 21/06/07 07:10:32

    >>1146
    消したくさいね
    ヒモに消してってお願いされたんじゃない?
    証拠隠滅のために
    バカだけどそこは考えてるみたいね

    • 1
    • 21/06/07 07:11:55
    • 0
    • 21/06/07 07:17:24

    >>1145
    得意気に証拠がなかったら何も言えないでしょ?か。
    じゃあこうはどう?
    「ライブをすっぽかして彼女の引っ越しを手伝ってのでは?という疑いが西原愛香さんの潜在意識チャンネルとママスタで噂されています。一度読んでください。私は本当のところを知りたいです」
    ってあくまで噂で、って事務所に聞くのは問題ないんじゃない?

    • 3
    • 21/06/07 07:27:08

    >>1149
    自己レス
    んでさ、もしさ事実無根ですってあったらさ
    きっとご本人のTwitterやバンドのInstagram、もしくはそういうところで「私は西原愛香さんとはお付き合いしてません。引っ越しをお手伝いした事実はございません」ってお知らせすることが一番はっきりして綺麗なやり方だよね
    芸能人の事務所って皆そう守ってるじゃん
    そうしたらマスコミだってその件だって言わないじゃん
    このUって人もしくは事務所がそういう行動をとれるか?でしょ
    もちろん引っ越しで休んだ事実がない場合と、Uが事務所に嘘をついていたら可能なんじゃん?

    • 2
    • 21/06/07 09:35:22

    事務所はデフスターレコーズだって
    ホームページはよくわからなかったから、SONYミュージックの傘下にあるらしく、もちろんSONYミュージックだと大きい会社だからメールで問い合わせできる
    まずはここのサイト事務所の人にここと潜在を読んで貰うようお願いしてみます
    本人にどういう噂、疑いがかけられているか?
    そしてそれが真実なのか事実無根なのか、会社としては本人に対してどう対応していったのか
    それを私はこの事務所に聞いてみたいかな

    • 0
    • 21/06/07 09:44:57

    >>1151
    続き

    そう考えると愛香さんはUが一応は所属事務所に入ってるミュージシャンだというのに、「ユウくん」ってブログで言うのはかなりまずかったよね
    。名前なんて言わなくいいのに。
    少しでも名前言って私の自慢の彼氏☆☆したかったのかな?
    逆に今それが彼の仇になってしまったね
    愛香さんもおバカすぎる
    もちろんヒモがここで炎上させなければ、私は事務所にメールなんてするつもりなかったから、ヒモの自業自得っちゃ自業自得。
    彼には愛香さんとの不倫の疑いもかけられてるし、ここでの荒らしもそう、高級車を買って貰ったり実家立て直させようとしてることとか事務所は本人に確認したら良いんだよ
    そして何かしらの形で事実じゃありませんって公表できたら平和におさまるだけのこと

    • 0
    • 21/06/07 10:00:24

    https://www.sme.co.jp/contact/form/precautions.html?cd=form4

    SONYミュージックの問い合わせ先

    • 1
    • 21/06/07 10:03:42

    事務所も今回の私の問い合わせに対して問題視するなら、愛香さんに対しても名前をだすなとかヒモの内容をブログで書くなとか牽制させるかもしれないね

    • 1
    • 21/06/07 10:08:16

    はるまき日和のハルマキさんて、主婦とかいてるけど、シングルマザーともかいてる。
    どっちなの?
    今日も下手くそなカトパン記事だね。

    • 0
    • 21/06/07 10:40:00

    >>1147
    だよね、消したよね?
    もしくは内容書きかえた?

    誰か魚拓かスクショ持ってないかな

    • 1
    • 21/06/07 10:54:08

    >>1151
    すごい!!!特定ありがとう。なるほど
    まずは噂として事務所に聞くのがいいね
    不倫疑惑、ライブドタキャン疑惑、家、車、、あとなんだっけ?
    事実無根なら拒否すればいいだけの話だもんね
    私もメールしてみる
    ここの人たちみんな頭いい

    • 2
    • 21/06/07 11:02:58

    >>1131
    どうだろうなぁ…
    事務所はともかく、その人たちにヒモの素行について通報してみても、とっくに知ってるか、もしくは似たようなクズ男かもよ。類友っていうしね。
    むしろ、ヒモがここで騒がれてること以上にエグいやってるのを知ってる可能性もあったりしてw

    ぶっちゃけバンドマンでまともな恋愛してる人や、いい歳してライブハウスでライブやってる人たちに、まともな社会生活や倫理概念持ってる人の方が少ない気がする。

    • 1
    • 21/06/07 11:05:34

    >>1148
    中学生男子みたいな服装してんなww

    • 2
    • 21/06/07 11:14:21

    >>1157
    ありがとうございます
    そう言って貰えると嬉しいです
    ちゃんとした芸能事務所なら私生活も厳しくチェック入ると思います。サラリーマン以上に周りにどう見られるかは大切ですよね
    ヒモの素行の問題はあとはここと潜在で大炎上させてる疑いがあることかな?
    残念ながらママスタのコメントって消されないから自分の画像を貼られてガチギレして逮捕されんぞ!警察くんぞ!って言ってるのを事務所の人が見たら本人がここにきてるのかな?と解釈するかもしれないですよね

    • 3
    • 21/06/07 11:16:31

    >>1158
    愛香さんとヒモが以前ブラックなことを過去やってた話をしたってブログに書いてたから、結構2人とも類友でかなりの悪かもね

    • 3
    • 21/06/07 11:19:02

    あっSONYミュージックの問い合わせ、ファイルが貼れるようになってるからハルマキさんのスクショとかママスタ荒らしのコメント貼って送信してみようかな

    • 1
    • 21/06/07 11:47:16

    ちょwwここ数日で一番静かな午前中だね
    ここで勝つことよりも事務所に見捨てられないようにすることに優先度高かったってことかな?

    • 1
    • 21/06/07 11:55:21

    >>1161
    前の旦那さんから思ってたんだけど、愛香さんって超絶サゲマンだと思う
    一応は著名な人の名前を挙げてブラックなことしてましたとか言っちゃダメだろw
    だって普通に犯罪やってたの?って想像すんじゃん
    コレ、事務所的にオッケーなの?
    これも事務所に聞いてみるか

    • 1
1件~50件 (全 8289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ