西原愛香

  • 芸能人・有名人
    • 1150
    • コブクロ
      21/06/07 07:27:08

    >>1149
    自己レス
    んでさ、もしさ事実無根ですってあったらさ
    きっとご本人のTwitterやバンドのInstagram、もしくはそういうところで「私は西原愛香さんとはお付き合いしてません。引っ越しをお手伝いした事実はございません」ってお知らせすることが一番はっきりして綺麗なやり方だよね
    芸能人の事務所って皆そう守ってるじゃん
    そうしたらマスコミだってその件だって言わないじゃん
    このUって人もしくは事務所がそういう行動をとれるか?でしょ
    もちろん引っ越しで休んだ事実がない場合と、Uが事務所に嘘をついていたら可能なんじゃん?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ