西原愛香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8289件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/05 11:35:52

    写真勝手に掲載するのはまずいよね

    • 0
    • 21/06/05 12:01:30

    >>1067 2歳くらいになると知恵がつくから、泣いて自分の思い通りにいくって分かると思うよ
    こうしたら、お母さんが言うこと聞いたって積み重ねで分かってくると思う 大人が思っているより子供はかしこいなって感じる

    言葉が話せない分、泣いて思いを伝えてるんだと思うから、その言葉だけ聞いたら冷たく感じるけど、考えは分かるな

    • 0
    • 21/06/05 12:34:13

    >>1040
    こういう人ほどいざ誹謗されたらそんなつもりなかったとかいいそうw

    • 0
    • 21/06/05 12:35:53

    >>1025
    あなたは完全にアウトだね!誹謗で70万くらいかな?

    • 0
    • 21/06/05 12:38:14

    >>1036
    それは自分では?あなた前科つきそう!誹謗は前科つくからね

    • 0
    • 21/06/05 12:55:59

    >>1079
    亡くなった木村花さんの件ですら侮辱罪で科料9000円ですよ

    • 0
    • 21/06/05 13:03:03

    裁判にすれば前科つくけど低い値段で終わる。
    裁判を避けるなら前科つかないけど高額。前科つく方を選ぶの?無知なんだね。

    • 0
    • 21/06/05 13:03:26

    >>1080
    円満夫婦装って、離婚直前まで本やnoteや高額のセミナー売ってある日突然離婚して、実はずっと不仲でしたー!の方がよっぽど詐欺罪になるんじゃない?
    新刊のAmazonレビュー見てみなよ。批判コメントに賛同している人が確実に100人以上いるよ。

    • 5
    • 21/06/05 13:07:17

    >>1081
    あなたあの犯人と同じことしてるって気づきながら書いてるんだ。やばいね。

    • 0
    • 21/06/05 13:12:12

    >>1077
    この子発語ないんでしょ?泣いても親になんとかしてもらえないのならば、痛い、かゆい、寒い、苦しい、大人でも辛い目に見えないこれらをどうやって伝えろっていうの?ひたすら我慢しろってこと?
    泣くのは本能だし、泣いたらなんとかしてもらえる、何かを訴えたい時は泣けばいいのだとわからせることは大切だと思うけど。

    泣けば誰かぎなんでもなんとかしてくれるわけではないと理解させるにはあまりにも早すぎる年齢だよ。2歳だよ?この子の親がまず理解してないじゃん。さみしくて彼氏に泣いてグズってるらしいんだから。

    • 4
    • 1086
    • トマトケチャップ
    • 21/06/05 13:17:52

    >>1079
    じゃあ桃さんは1億くらいかな?
    加藤紗里やユッキーナは2億くらい?

    • 0
    • 21/06/05 13:33:19

    >>1083
    人の誹謗がやめれないんだね、元旦那さんにも報告させていただきますね。

    • 0
    • 21/06/05 15:04:27
    • 1
    • 21/06/05 15:21:57

    >>1081
    そうだね、しかもこの花さんを死に至らしめた人は「◯ね」って書きこんで9000円だもん
    しかも逮捕されてないよ
    で、うちらが逮捕される?
    アホなんじゃない?

    • 1
    • 21/06/05 15:29:57

    無職の弱点って自分の画像貼られることなんだ☆
    そっかそっか
    この人は言葉で戦っても無駄
    画像で打ち負かしましょう☆

    • 0
    • 21/06/05 15:33:49
    • 0
    • 21/06/05 15:45:19

    >>1085 その考えも分かるよってだけで、泣いて伝えることを否定はしてないよ

    • 0
    • 21/06/05 15:58:01

    ママスタでも書類送検されて前科者出てたね
    かなりダサい

    • 1
    • 21/06/05 16:07:48

    >>1093
    いたね。
    二人書類送検されてた。

    • 1
    • 21/06/05 18:06:23

    • 0
    • 1096

    ぴよぴよ

    • 21/06/05 19:34:17

    >>1074
    はぁ?嘘つくなや、警察来てねーぞ、ボケ

    • 1
    • 21/06/05 19:40:05

    >>1074
    てか、1ヶ月前にも警察逮捕されるよ、楽しみだね☆って言ってたじゃん
    私のとこに警察一切来てないけど?
    頭おかしいの?本当大丈夫?
    統合失調症?

    • 1
    • 21/06/05 19:42:43

    >>1095
    wwwwwww

    • 1
    • 1100

    ぴよぴよ

    • 21/06/05 20:15:02

    >>1098
    頭おかしいのはあなただよ。

    • 0
    • 21/06/05 20:16:26

    >>1099
    同感

    • 1
    • 21/06/05 20:20:54

    >>1101
    いや、あなただと思うw

    • 1
    • 21/06/05 20:25:29

    >>1101
    じゃあなんで警察が私のとこに来ないのさ
    説明してよ、負けず嫌いさん☆

    • 1
    • 21/06/05 21:14:47

    逮捕される以外にネタがない安定の無職

    • 2
    • 21/06/05 21:42:09

    >>1104
    おーーーーい説明まだーーー?

    • 1
    • 21/06/05 21:55:55

    >>1088
    小さいよね

    • 1
    • 21/06/05 22:16:06

    >>1104
    警察の件の真面目な話、ね
    警察は匿名を受付ない
    警察は「◯◯さん(通報者、つまりヒモ)の件で伺いたいことあるんですが、、」必ず相手に言うよね?
    その点はヒモにとって大丈夫なんかい?
    名前も本名でバレるし、西原愛香さんの彼氏もUって完全に特定されるよね?
    そしたら車買ってもらったのもUだってなるよな?
    あんたさ、警察警察って言いすぎだよ
    逮捕されるぞって脅す数だけ、あなたの画像がママスタに増えてくだけだよ
    今は夢中になって逮捕!警察!って騒いでるけど我忘れてる間に愛香さんのトピに自分の画像で溢れかえっちゃうよ

    • 2
    • 1109

    ぴよぴよ

    • 21/06/05 23:35:58

    いつも人との笑顔のつながりを毎日大切に繋いでいきたい、だって☆
    本当に心からそう思ってるなら、前の旦那さんの仕事が下降気味になった時も笑顔で支えてあげたら良かったのにね☆

    • 5
    • 21/06/06 00:23:24

    >>1108
    あなたが貼ってるのまずいよねw

    • 0
    • 1112

    ぴよぴよ

    • 21/06/06 06:50:20

    >>1111
    負けることが死ぬことくらい怖いよね?
    飯塚幸三みたいに。
    一応、バンドマンとして仕事をしていた人が
    何に挫折してシングルマザーに車買ってもらったり彼女の掲示板に荒らしにくるのかね?
    あんたは被害者かい?
    立派な加害者だよ
    忠告する
    ここでの荒らしを辞めたらもう画像は貼らない
    それは約束する
    でもこれ以上ここで愛香さんの行動や活動に対して話をしている人達を怒らせにくるなら続けるよ
    私は逮捕されないって確信してるからね

    • 1
    • 21/06/06 07:00:53

    >>1113
    返事はいらない
    プライドは高いんだろうから「もう今後ここでコメントは書きません」ってコメントもなくていいよ
    今後ママスタと潜在でヒモらしきコメントがないって確信したら画像の件は終わりにする
    ここで自分の安心安全の為に荒らしを辞める選択をとれるのか、まだ勝てない試合に挑んで武器を振り回し続けるのかってことよ

    • 1
    • 21/06/06 09:16:55

    子供いる母親かと思い前々から注意喚起してあげてるのに、バカには伝わらないみたいだね。

    • 2
    • 21/06/06 11:15:06
    • 1
    • 21/06/06 12:02:39

    >>1116
    なにこれww
    腕短くない?顔と身体合成?

    • 4
    • 21/06/06 12:55:22

    愛香さんのセミナー、結局半数しか満たなかったね
    信用を失った結果って捉えたらよいのかな?

    • 4
    • 21/06/06 15:03:09

    ヒモは今日ライブらしいですよ
    だから大人しいのかな?

    • 3
    • 21/06/06 15:16:26

    ママスタのハルマキさん、自分のブログあれだけ宣伝して、消したの?草

    • 1
    • 21/06/06 15:25:06

    >>1120
    スクショしてあるから問題ないかと

    • 4
    • 21/06/06 16:16:12
    • 3
    • 21/06/06 16:18:32

    >>1119

    山でライブって言ってる
    だから1ヶ月振りに愛香さんから離れたのね
    合致した

    • 3
    • 21/06/06 16:19:30

    >>1115
    名前wwww
    自己紹介?

    • 1
    • 21/06/06 16:38:44

    >>1124
    頭の中そういうことしか考えてなさそうwww

    • 2
1件~50件 (全 8289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ