西原愛香

  • 芸能人・有名人
    • 1025
    • ウグイス
      21/06/04 09:52:38

    >>1023
    えーw羨ましいから見るのだと言い切りたいの?罪人の公開処刑も火事場の野次馬も羨ましいから見てるってこと?無理があるわw

    焦ってした結婚は失敗、も彼氏はヒモで育児は言わずもがな、新刊のAmazonレビュー読めば仕事も順調とはとても言えないと思うけどなぁ。あぶく銭が生涯続くと思えないし(本当にあふれるほどお金があるなら仕事で使う東京の自宅は売却せず、広島にも家買うでしょうね)、なによりヒモに貢いじゃってるから尽きるのはそう遠くないと思うよw
    哀香さんは自分が幸せそうに見せることに必死の人だからあなたにはそう見えちゃってるんだと思うけど、散々幸せ円満夫婦ぶっててある日突然離婚したの知ってる?

    あとあの顔は修正だよー。Twitterでファンたちがあげてるイベントの画像のが真実。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ