西原愛香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8289件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/03 07:52:44
    • 2
    • 21/06/03 07:51:02
    • 0
    • 21/06/03 07:44:31

    >>987
    自分のブログ宣伝すんなよな

    • 1
    • 21/06/03 06:53:07
    • 0
    • 21/06/03 06:47:40

    >>982
    うちは子供いない。
    ママスタみてると、不倫率は高いし、芸能人トピやら他のとこでも張り付いてるし、子供の世話まともに出来てんの?

    • 2
    • 21/06/03 06:07:46
    • 0
    • 21/06/03 00:27:38

    >>983
    この人も『悪いことではないと思うけど』って書いてるよ
    たしかに自分たちだけ純豆腐だのカルパッチョだのなんだのの記事キャッキャあげてて、なんか落差が激しいなーとは私も感じた。
    自分たち最優先感が滲み出てるっていうか。まぁ哀香さんたちの日頃の行いがそう思わせるんだろうけどね

    少なくとも卵うどんどうこうをわざわざ同じ記事に書かなくても、とは思った

    • 2
    • 983
    • シャトーブリアン
    • 21/06/02 23:08:59

    >>981
    そこはべつに良くないか?
    発達に遅れがあるってことは偏食もあるかもしれないし。食べれるもの用意してんだから。
    さすがに難癖だよ。

    • 4
    • 21/06/02 22:19:35

    >>980
    まずあなたはどうなんですか?
    さぞかしご立派に「ちゃんと」子どもの世話してるんですか?

    • 2
    • 21/06/02 22:18:24

    え、子供いるのに夕飯にカルパッチョ!?純豆腐!??と思ったら子供には卵うどんなのね…
    うちも2歳の子いるけど、1人だけ別メニューだと嫌がるし、みんなで同じもの食べたいから子供も食べれるご飯を毎日作ってるけど…
    うーん別に悪いことではないけど、自分らだけキャッキャご馳走食べてて子供は卵うどんって…?
    でもやっぱりカルパッチョはないよねぇ。旦那がカルパッチョ作ったら怒るかも…笑

    • 2
    • 21/06/02 21:25:34

    >>979
    横入りいらん

    • 1
    • 21/06/02 21:09:28

    >>978
    横だけど
    あなたの『ちゃんと』が何かよく分からんけど、とりあえず
    子どもが泣いたらあやすし、実父と離婚数ヶ月で父親以外の男連れ込むわ預けて外泊するわ実父の悪口ブログで発信するわなんてしないし、泣けば済むと思ってる。って泣き喚く二歳児を放置したりはしてないと思うよ、ここのみんなw

    • 2
    • 21/06/02 20:31:16

    >>977
    あなた、子供の世話ちゃんとしてるの?

    • 1
    • 977
    • シャトーブリアン
    • 21/06/02 16:47:34

    https://www.kyodemo.net/sdemo/r/s_study_9650/1617938355/です

    ヒモがここに来る人にクズとか書いてる笑
    どっちがクズなんだか

    • 0
    • 21/06/02 16:21:11

    >>966
    潜在のURL知りたいです

    • 0
    • 21/06/02 14:18:17

    >>974
    怖いよね。
    hitomiの連れ子みたいになりそうだよね…

    • 0
    • 21/06/02 12:58:49

    もし彼との子供が産まれ、発達に問題なかったらそっちを可愛がるのかな…と考えると恐ろしい

    • 1
    • 973
    • シャトーブリアン
    • 21/06/02 10:02:48

    >>972
    別れて車返すなら最初から買わないんじゃないかな?
    無職男の目的は車を手に入れること、そして家を建て直す金を愛香から貰うことだと思う

    • 4
    • 21/06/01 22:37:11

    別れたらどうなるんだろう?せめて車は返してもらえるのかな 
    発達心配な子供もいるシングルマザー自営業、これだけでもハードモードなのにかなり危ない道に進んでいってるよ

    • 7
    • 21/06/01 22:23:32

    車持たせて大丈夫?
    駐車場代、自動車保険、税金、ハイオクのガソリン代って今までよりも維持費として毎月いくら多く出ていくのかな。高い車だから車両保険も入れて数万円かかるのでは?
    レクサスとかの高いクラス乗ってると乗りたがる若い女は一定数いる。女遊びが楽しくなる状態だけど車なんて持たせて束縛きつくできるのかな。余計帰って来なくなるのでは。

    愛香さんのクレカでETCカード使ってガソリン入れてってやってたら自由すぎない?

    ファミリーカーを買うならせめて結婚してから、男の名義でローン組んで、ガソリン代も全部本人に払わせないと。

    • 3
    • 21/06/01 22:07:35

    >>966
    愛香さんは著書にも昔貢いでたって書いてるし今は特に家を売ったしお金も多少あるから感覚が狂ってるのでは?桃は愛香さんの事友達って思ってなさそうだけど愛香さんは仲良しって思ってるっぽいし、その仲良しの桃が旦那さんをヒモにして身の回りのことやらせる様にしたから尚更違和感ないのかもしれない。
    そもそも茄子だって無職みたいな状態だったよね。離婚前と何も変わらないのかも。

    • 5
    • 21/06/01 21:00:52

    >>965
    すごいファンもしくはストーカーみたいな暇人なんだね

    • 0
    • 21/06/01 20:20:35

    >>965

    なるほど~そうなんですね。

    以前はそれだけ支持してる人もいたということですね。

    • 1
    • 21/06/01 20:00:37

    彼女ヒモにお金を与え続ければずっと長くいられるって思ってると思う
    高級車を買ってもまだ家建て直しさせるお金って余るのかな

    • 1
    • 21/06/01 19:20:03

    当然ながら無職には結婚願望がないだろうね
    潜在の方でも書いてる人いたけど、愛してるのなら高額な車なんて買わせないって。
    しかも小さな子供がいるシングルマザー
    これからお金もかかるし生活がかかってる人に車をねだって買ってもらう
    そこに愛なんて絶対ないわけで。
    愛香さんもここ見てるならヒモはお金目的だって書いてるのも読んでるだろうに
    甘い言葉を次々と投げかけてくるのが快感で仕方ないんだろうな

    • 4
    • 21/06/01 17:33:25

    >>963

    ここ最近のいいねの数からしても、今日のはすごく多いなと私も思いました。過去記事を掘り起こして、ちょっと手を加えたりしながら、あげ直したのかな?と思いました。リブログされてる日付も、何年か前だったりしてたので。

    • 2
    • 21/06/01 14:29:32

    >>962

    • 0
    • 21/06/01 14:29:12

    >>957
    ゆーすけさんというよりは、その前の「自分から」婚約破棄したとかいう同棲してた彼の話では?

    いいねやリブログの数が急に増えてますね。
    セミナーのための戦略でしょうか。

    • 1
    • 21/06/01 14:26:27

    >>959
    はいはい、くやしいのね
    うっかりミス?
    見落とした?
    まじ、1.5?なーん?(笑)

    • 1
    • 21/06/01 14:22:34

    籍入れてもらえないから魂婚とか言って自分に言い聞かせてるんでしょ

    • 3
    • 21/06/01 13:58:43

    魂婚するって言ってたけどどうなったかな

    • 1
    • 21/06/01 13:38:52

    >>955
    ママスタて
    ママスタて
    ママスタて
    ママスタて
    ママスタて
    ママスタて
    ママスタて

    • 0
    • 21/06/01 13:31:40

    以前だとここでヒモ登場すると鬱陶しいなぁと思ってたけど、愛香の彼氏はヒモ、車買ってもらったってネットで書き込まれて社会的制裁を与えられてから怒りでまたここで吠え出してるけど、なんにも思わないかな

    • 0
    • 21/06/01 11:34:28

    今日の結婚についてのブログ凄いね…
    ゆ~すけさんとの結婚sage
    ユウくんとの今の関係age

    それで思ったんだけど、この人って「点」で見る分にはうまくブログ記事書くなぁ。
    今日の記事も、これまでの愛香劇場を知らずに今日の記事だけで見たら良いこと書いてあると思った。

    だから、新規ファンは一定数常に入りそう。

    ただ、中長期的に「線」で見ると、支離滅裂だし過去否定するしご都合主義だし、と、浅はかさが明確にわかる。

    ここで疑問持つ人が離れる、もしくはやり過ぎな御都合主義に怒ってアンチになる。
    ここで、この粗々な線も凄い!私も!となる人が信者になる。

    のかな。

    • 8
    • 21/06/01 10:15:49

    モリンガさん赤っ恥だから、許してやれよ

    • 0
    • 21/06/01 10:13:55

    >>954

    ばかなーんなーんwww
    >>905
    愛香さんって後先のこと、なーんにも考えないんだよね

    • 1
    • 21/06/01 09:40:08

    >>949
    間違ってたのは自分だったことに気付いて恥ずかしくなっちゃった?

    • 0
    • 21/06/01 09:15:15

    >>950
    ママスタは不倫してる人も多いよね。
    そのくせ芸能人の不倫には厳しいという謎。

    • 0
    • 21/06/01 09:06:08

    >>947
    元々残席僅かって書いてあったとこも消してたね

    • 0
    • 21/06/01 09:05:05

    今朝のブログ、前の旦那さんへのディスりかよ

    • 2
    • 21/06/01 06:59:12

    >>944
    中卒デキ婚なの?
    だから分からないの?www

    • 0
    • 21/06/01 06:55:53

    >>943
    わざわざ二役しなくていいよ、おばさん

    • 1
    • 948

    ぴよぴよ

    • 21/06/01 06:00:50

    ここでセミナー残り僅かのこと書いたら消してる

    やっぱり見てそう、ここ
    息子大事大事アピールだって児相通報の件から始まったんだよ

    • 4
    • 21/05/31 23:59:23

    >>940
    坂口あんりみたいにすっからかんになりそうだね

    • 0
    • 21/05/31 23:57:34

    お仕事頑張る、って
    愛香さんのご機嫌取りと主夫業?
    愛香さんよりはるかに年上の実子までいる茄子ですらすぐダメになったからずっと一緒にいるのってきついのでは?出演するライブもドタキャンさせられてドライブしてたし。束縛も次元が違う。

    今はよくても車に飽きて、育児に疲れて、友人とも会えない日々に嫌気がさした時にUは乗り切れる?その場限りで生きてるっぽいしダメになったらバイバイってそう簡単に行かないよ。

    Uが持てない様な高級車を買ってもらえて今は幸せだろうけど、金しか見てないのならこの先続くと思えない、母子家庭が食い物にされてる様で悲しい。

    • 7
    • 21/05/31 23:52:40

    >>943
    このカシラって人こそ大馬鹿おばさんだよねw
    あ、おじさんかな?w

    • 2
    • 21/05/31 23:50:39

    >>941
    横だけど
    たしかに『ママスタて』って書いてあるよ、あなた
    貼っとくわ

    924 カシラ
    21/05/31 16:18
    子供いるくせに怪しい日本語wwwママスタて馬鹿な母ばかりね

    • 0
    • 21/05/31 23:28:15

    車庫証明や自動車保険や自賠責は誰の名義?
    無職はローン組めないんだけど誰が買った?
    それとも現金一括で買った?誰の現金?

    誰も止める人がいない事に驚く。
    どうして愛香さんが家の権利とったのかわからないけどこれはゆうひくんのものでもあるわけだからその辺りしっかりしなきゃ。

    • 6
    • 21/05/31 23:28:02

    >>939
    じゃあ、目じゃなくて頭が悪いのか?
    暇なんだから読み返せよ
    おバカおばさん

    • 0
1件~50件 (全 8289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ