西原愛香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8289件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/05 15:04:27
    • 1
    • 21/06/05 13:33:19

    >>1083
    人の誹謗がやめれないんだね、元旦那さんにも報告させていただきますね。

    • 0
    • 1086
    • トマトケチャップ
    • 21/06/05 13:17:52

    >>1079
    じゃあ桃さんは1億くらいかな?
    加藤紗里やユッキーナは2億くらい?

    • 0
    • 21/06/05 13:12:12

    >>1077
    この子発語ないんでしょ?泣いても親になんとかしてもらえないのならば、痛い、かゆい、寒い、苦しい、大人でも辛い目に見えないこれらをどうやって伝えろっていうの?ひたすら我慢しろってこと?
    泣くのは本能だし、泣いたらなんとかしてもらえる、何かを訴えたい時は泣けばいいのだとわからせることは大切だと思うけど。

    泣けば誰かぎなんでもなんとかしてくれるわけではないと理解させるにはあまりにも早すぎる年齢だよ。2歳だよ?この子の親がまず理解してないじゃん。さみしくて彼氏に泣いてグズってるらしいんだから。

    • 4
    • 21/06/05 13:07:17

    >>1081
    あなたあの犯人と同じことしてるって気づきながら書いてるんだ。やばいね。

    • 0
    • 21/06/05 13:03:26

    >>1080
    円満夫婦装って、離婚直前まで本やnoteや高額のセミナー売ってある日突然離婚して、実はずっと不仲でしたー!の方がよっぽど詐欺罪になるんじゃない?
    新刊のAmazonレビュー見てみなよ。批判コメントに賛同している人が確実に100人以上いるよ。

    • 5
    • 21/06/05 13:03:03

    裁判にすれば前科つくけど低い値段で終わる。
    裁判を避けるなら前科つかないけど高額。前科つく方を選ぶの?無知なんだね。

    • 0
    • 21/06/05 12:55:59

    >>1079
    亡くなった木村花さんの件ですら侮辱罪で科料9000円ですよ

    • 0
    • 21/06/05 12:38:14

    >>1036
    それは自分では?あなた前科つきそう!誹謗は前科つくからね

    • 0
    • 21/06/05 12:35:53

    >>1025
    あなたは完全にアウトだね!誹謗で70万くらいかな?

    • 0
    • 21/06/05 12:34:13

    >>1040
    こういう人ほどいざ誹謗されたらそんなつもりなかったとかいいそうw

    • 0
    • 21/06/05 12:01:30

    >>1067 2歳くらいになると知恵がつくから、泣いて自分の思い通りにいくって分かると思うよ
    こうしたら、お母さんが言うこと聞いたって積み重ねで分かってくると思う 大人が思っているより子供はかしこいなって感じる

    言葉が話せない分、泣いて思いを伝えてるんだと思うから、その言葉だけ聞いたら冷たく感じるけど、考えは分かるな

    • 0
    • 21/06/05 11:35:52

    写真勝手に掲載するのはまずいよね

    • 0
    • 21/06/05 11:14:31

    >>1071
    あなた誹謗で訴えられそう

    • 0
    • 21/06/05 11:13:05

    ここで昨日暴言吐いてた人、愛香さんにメールで伝えたので、逮捕されそうですね。

    • 1
    • 21/06/05 09:12:14
    • 2
    • 21/06/05 08:51:31

    乞食のアクセス稼ぎスタート

    • 0
    • 21/06/05 07:39:44

    >>1065
    この人「ありがとうございます、感謝してます」とかの言葉ってなかなかでてこないよね
    私ハッピー、愛されてる、見て見て!ばかりで。
    そんなところから思いやりや優しさは感じられないな

    • 0
    • 21/06/05 06:47:23

    反応しない練習

    • 0
    • 21/06/05 06:26:58
    • 0
    • 21/06/05 06:19:24
    • 1
    • 21/06/05 02:08:41

    >>1065
    2歳の息子に、泣けばなんとかしてもらえると思ってる。なんて言い放つこの人のどこが優しいのか謎だよね。

    • 6
    • 21/06/04 23:14:16

    >>1064
    ニックネームwww

    • 0
    • 21/06/04 23:13:46

    愛香さんて「優しい」かな…?
    優しい人だと感じるエピソード全く見たことない

    • 2
    • 21/06/04 22:06:50

    >>1062
    えのきでた!

    • 0
    • 21/06/04 21:58:39

    ママスタの子持ち、子育てしないでごっこ遊びする暇はあるらしい

    • 0
    • 21/06/04 21:29:41

    >>1061
    ヒモもシマウマも超絶暇人だよ

    • 1
    • 21/06/04 21:14:26

    ヒモもえのきも、もういたちごっこやめなよ
    でも、ヒモの茄子さんのこと「ご機嫌ヒモ活動」はひどすぎるよ
    一応茄子さんは本だってきちんとお金稼いで他じゃないか
    恋愛の神様はとても受付られなかったけど
    愛香さんには一緒にいたいわけじゃなかったと言われるし、車買って貰った無職にはご機嫌ヒモ活動とは言われるし、、茄子さん立場ないよ


    • 0
    • 21/06/04 20:57:16

    えのきシマウマ暇人確定

    • 0
    • 21/06/04 20:55:39

    >>1054
    フンガって女言葉にし忘れちゃった、お疲れさま☆

    • 0
    • 21/06/04 20:45:02

    >>1055
    エゴサーチ、お疲れさま☆
    ゆうひくん誤飲してないか見てあげてね

    • 0
    • 21/06/04 20:43:35

    シマウマえのきが荒らしてるw

    • 0
    • 21/06/04 20:38:29

    >>1055
    やっとご自身のこと語る気になりましたか?

    • 0
    • 21/06/04 20:36:44

    >>1053
    いやいやいやいや働いてないでしょ、コイツ

    • 0
    • 21/06/04 20:30:50

    >>1052
    茄子さん、お疲れっす

    • 0
    • 21/06/04 20:26:06

    >>1050
    日雇いバイト、お疲れさま☆
    昼の書き込みは休憩中だったかな?

    • 1
    • 21/06/04 20:24:03

    >>1051
    ご機嫌ヒモ活動、お疲れさま☆

    • 1
    • 21/06/04 19:59:34

    >>1043暇なんだね、お疲れさま

    • 0
    • 21/06/04 19:59:15

    >>1044
    暇なんだね、お疲れさま

    • 0
    • 21/06/04 18:43:19

    Twitterで一般の人をフォローし始めてる
    喜んでる人も多いね
    でも、この人フォロー→フォロー即外しの前科あるんだけどな
    なんかファンが減ってるからって
    必死過ぎじゃないか?

    • 3
    • 21/06/04 18:16:43

    >>1047
    ファンも愛香劇場の私のご機嫌人生に翻弄されてるだけだよね
    あくまでそれは演技演出だっていうのに、不思議なことにわからない人が存在する
    ただ愛香劇場ももう終演かな?
    そういえば、次の本の話でてないよね?
    もう魂婚しか話題ないよね

    • 1
    • 1047
    • コウテイペンギン
    • 21/06/04 18:01:29

    >>1046
    だよねw
    とっくにこれ以上どう落ちるのってところくらいまで落ちてるよね、この人。
    離婚してシンマ親は頼れず、彼氏は無職のヒモで外車を貢ぎ、それを止めてくれる友人もいない。夫婦セミナー詐欺がバレてネットでもAmazonでも叩かれまくり、トドメは息子発達問題アリだもん
    ハードモード過ぎるわ

    • 2
    • 21/06/04 17:13:26

    >>1023
    「落ちろって思って悪口を書いている」
    って書いてますけど、すでに落ちぶれてるからそういう意味での心配いらないと思う
    以前、愛香さんのファンが愛香さんはママスタは見てないよって言ってたし
    余計な心配しなくても大丈夫
    それよりも愛香さんが今後ヒモに実家の建て替え代を払って無一文になることをファンとして心配してあげたら良いと思いますよ
    スピード感重視で車も買ったから家も近く建てそうですしね

    • 1
    • 21/06/04 15:36:16

    なんか今日愛香さんのブログ、すごいわかりにくかったな、、

    • 1
    • 21/06/04 14:45:39

    >>1041
    暇なんだね、お疲れさま☆

    • 0
    • 21/06/04 14:44:52

    >>1041
    図星、お疲れさま☆

    • 0
    • 21/06/04 14:41:30

    >>1037
    「◯◯だよね、お疲れさま」って口癖やね
    いつも話せる言葉が限られてて、うけるわ
    あとニックネーム見たり、投稿時間みたりして攻撃ネタ探すのも特技だね

    • 1
    • 21/06/04 14:30:49

    >>1039
    自己紹介

    • 0
    • 21/06/04 14:30:24

    >>1023
    私が羨ましいのはかんころさんとかmacoさんとかかなぁ
    プライドが邪魔して人を認められない人は、誰のことも羨ましがらない
    私は、、
    羨ましい人→かんころさん、macoさん
    羨ましくない人→西原愛香さん
    という感じだから、私はきちんと人を認めて羨ましがれる人だよ
    朝からノックアウトされ気味でそろそろ疲れてきたんじゃない?
    大丈夫??


    • 0
    • 21/06/04 14:11:14

    >>1037
    毎日が夏休み

    • 0
1件~50件 (全 8289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ