西原愛香

  • 芸能人・有名人
    • 8214
    • 蘭の花
      22/10/18 17:28:17

    >>8213

    いや、ストーリーズでチラチラ見せてるのがそうなんじゃないかな?
    いつもながらにここに書き込まれると即反応してくれる癖?
    でも、愛香さんにとって、ここに書き込んでる人は皆、私に無いもの(レクサスや新家)を持ってるから(憧れで)私のこと悪く言っちゃうんだよね☆なんでしょ?
    なら、ここを読む必要なんかないし、ムキになってスケジュール抜いた手帳やら新しいワークブックのチラ見せなんてしないんじゃないかな?
    そもそも羨ましがられる人なら自分の批判の書かれてる場所にわざわざ見にいかないと思うんだけど、この人って本当すぐインスタとかでレスしてくれるんだよねー

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ