イオンでランドセル買って何が悪いの??

  • なんでも
    • 160
    • 直江兼続
      21/03/08 19:00:29

    別に学校で使い出したら、背負ってる子供のランドセルみて、このランドセル は工房系の高いやつだ!とかこれはイオンの商品だ!とかわかるわけじゃないし。何でも良いっていうか、背負いやすくて子供が気に入ってるなら何でもいいんじゃない?
    私が唯一他人のランドセルで思ったことは、うちの子の通ってる小学校で通学時に蓋の部分がゼブラの毛皮風?なランドセルの子いて変わったランドセルだな、オーダーかな?って思ったくらい。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ