衝撃のラストだったドラマや映画って何ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/09 08:24:55

    マットデイモンとレオナルドディカプリオのディパーテッドかな

    これの日本版のリメイクドラマで西島秀俊と香川照之のダブルフェイスもあるよ

    原作は韓国だったかな?そっちは観てないけど原作が一番面白いとはレビューでみた

    • 0
    • 21/03/09 12:28:55

    >>133
    わかる。
    めちゃくちゃ胸糞悪いラストで衝撃すぎて大号泣。

    • 0
    • 21/03/09 13:03:13

    >>134
    原作は香港のインファナルアフェアだよ。
    すっごく面白い。

    • 0
    • 21/03/09 13:08:29

    映画だけど、
    冷たい熱帯魚
    愛犬家殺人をモチーフにしてる話。胸糞悪すぎ。

    • 0
    • 138
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/09 13:13:37

    子供の頃なら猿の惑星。多分テレビで観てびっくり。
    学生の時はシックスセンスかな。映画館で衝撃だった。
    大人になってからは…感性が鈍ったのか特にないかな。なんかあったかな?

    • 1
    • 21/03/09 13:15:53

    イニシエーションラブ

    わかりやすく裏切られて面白かった

    • 1
    • 21/03/09 13:19:20

    ファイトクラブとか、バタフライエフェクト、ユージュアルサスペクツ。
    シーズソーラブリーは、違う意味で、「え?そうなるの?」ってビックリした記憶がある。
    あと絶対に映画化できそうにないけど、映画、ドラマ、漫画、小説で一番ラストにやられた!と思ったのは十角館の殺人

    • 0
    • 21/03/09 14:19:54

    >>137
    それと

    凶悪


    続けてみたんだけど、マジに体調悪くなったわ。

    • 0
    • 21/03/09 19:32:20

    >>134 西島秀俊が大好きだった時、ダブルフェイス見た!数日落ち込んだよ(笑)

    • 0
1件~9件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ