学校、職場、プライベートでよくシカトされる。その原因は・・・

  • なんでも
    • 15
    • 島津豊久
      21/03/08 11:25:25

    >>12
    あなたみたいなタイプ、直らないし
    直す気もないと思うよ。
    直す気ないなら、相談するべきじゃない。
    無視されて、人の揚げ足取らないことって言われても直らない。人の性格なんて、余程気にしてないと直らないよ。
    開き直ったらもう、この先誰も相手にしてくれない。
    自分が正しいって思ってる人って、間違ってること多い。それでも、私おかしくない!間違ってない!教えてあげた!だと、この先の人生今より楽しくないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ