カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
21/03/08 10:19:45
>>22 ハブられても別にいいなんて言える人 どんな人生送ってきたんだろう、可哀想
21/03/08 10:28:23
>>24 横だけどハブってくる人と付き合ってどうすんの? ハブられてもすがりつく人の方がどんな人生生きてきたのと思うわ、5歳児餓死の赤堀さんみたいな人に洗脳されそう、もしくは私が何しようがすがりついて来なさいよという赤堀側の人なのか
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/03/08 10:33:02
>>29 意味違うんだけど ハブられても付き合うんじゃなくてハブられても 別にいいって思えるなんて、って言ってるの 普通はハブられたら傷付くよってこと ハブられることに慣れてるみたいだから、 別にいいなんて言えるの あなた、興奮しすぎ笑どうした?ハブられ経験者?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 04:38:29
21
2
26/06/26 03:42:37
16462
3
26/06/26 04:44:20
14
4
26/06/26 04:16:00
12
5
26/06/26 03:24:50
12180
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.24 豊臣秀吉
21/03/08 10:19:45
>>22
ハブられても別にいいなんて言える人
どんな人生送ってきたんだろう、可哀想
No.29 長宗我部信親
21/03/08 10:28:23
>>24
横だけどハブってくる人と付き合ってどうすんの?
ハブられてもすがりつく人の方がどんな人生生きてきたのと思うわ、5歳児餓死の赤堀さんみたいな人に洗脳されそう、もしくは私が何しようがすがりついて来なさいよという赤堀側の人なのか
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.33 豊臣秀吉
21/03/08 10:33:02
>>29
意味違うんだけど
ハブられても付き合うんじゃなくてハブられても
別にいいって思えるなんて、って言ってるの
普通はハブられたら傷付くよってこと
ハブられることに慣れてるみたいだから、
別にいいなんて言えるの
あなた、興奮しすぎ笑どうした?ハブられ経験者?