精子提供し27歳にして50人の子供がいる日本人男性が話題

  • なんでも
    • 103
    • 清水宗治
      21/03/08 09:24:43

    公的にこういうのがあればいいんだけどね。
    私やここにいる人たちは多少苦労したにしても結局は自分の子供を持てた人だからこういうことに手を出す人の気持ちわからないと思う。
    何十年も、何千万と使ってもできない、先がわからない不妊治療している人からしたら利用したい気持ちはわからなくはないな。
    こういうので必ず養子とか子なし選択とかでてくるけど当事者になったことがない他人だからこそいえる発言だと思う。
    せめて、自分の遺伝子が入っている子供がほしいって当たり前の感情だと思う。
    みんな養子を迎えて大切に育てていこうなんてできた人間になれないよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ