あんみつ
もうすぐ公立高校受験を控えた中3の子供がいます。
塾より高1の塾の案内があり、今後どうするか考えています。
皆さん高1から塾や予備校に通うものなのでしょうか?
うちはとりあえず退会して、1年の間は大手予備校の長期休暇の短期講習で様子を見ようかと思っていました。
アドバイスよろしくお願いします。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 あんみつ
21/03/07 23:19:03
>>1 ありがとうございます。
まだ公立に行けるかどうかもわからない、入学できても授業についていけるかどうかもわからないですが、本人は継続したいようです。
ちょっと自力で計画的に頑張る努力をしてもらいたいと思うのですが。
返信