下の毛ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/08 17:20:18

    >>23
    男のツルツル気持ち悪くない?
    別にボーボーでもツルツルでもなくて、中間が一番いいと思うんだけど極端だよねみんな笑笑

    • 0
    • 21/03/08 17:18:32

    >>29
    うん。脇脱毛したら、脇汗めちゃくちゃかくようになった。今まで出たこともなかったのに。
    睫毛や眉毛と一緒で、必要だから生えてくるんだろうなとは思った。

    • 1
    • 21/03/08 16:24:53

    ジャングル

    • 1
    • 21/03/08 16:23:56

    ちん毛欲しいの?

    • 0
    • 21/03/08 16:00:04

    ボーボーにある。

    • 0
    • 39
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/08 15:59:52

    >>34
    40代になるとまた薄くなるよ

    • 1
    • 21/03/08 15:59:04

    長いのが嫌で短くカットしてる笑

    • 1
    • 21/03/08 15:58:06

    >>33温泉行った時にうちの母のを見てビックリしてたよ
    髪の毛がある!と言ってたからママは毛をなくしてるんだよ。大人になったら毛が生えるんだよとは話した

    • 0
    • 21/03/08 10:32:20

    >>33ママはない方がいいからーって言って終わり。聞かれたことまだないけど。自分が生えてくるまでは何も思わないんじゃないかな?

    • 0
    • 35
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/08 10:08:11

    逆にボーボーで何も手入れをしない女ってなんでなの???
    見た目も汚いし臭そう

    • 2
    • 21/03/08 10:03:41

    37歳なんだけど、下の毛が薄くなってる。
    陰毛たけ剥げてきた。素はジャングルだったのに
    老化だろうな…

    • 1
    • 33
    • 長宗我部信親
    • 21/03/08 10:02:17

    ツルツルの人は子供になんて説明してる??
    聞かれたら嫌だから少し生やしてるけどツルツルにしたい

    • 0
    • 21/03/08 09:42:31

    >>25
    え、酷いね。
    ヨーロッパとかボーボーのが逆に不衛生だし恥ずかしいっていうのに。

    • 0
    • 31
    • 坂上田村麻呂
    • 21/03/08 06:47:31

    もともと体毛が少ないから陰毛も薄いし茶色いし範囲も狭い
    割れ目の部分のみ表面が隠れてる感じ
    毛をめくれば割れ目が丸見え

    • 0
    • 21/03/08 06:18:48

    家庭用脱毛器買って年明けから自分で脱毛中。
    5回くらいしたけど気持ち減ったような気がするし、
    初めのように剃った数日後のチクチクが無くなったから毛が柔らかくなったかもしれない。
    前少し残してIOを無くす予定

    • 0
    • 21/03/08 06:12:32

    若い時VIOやってて途中でやめちゃた。
    ボーボーじゃないけど適度に生えてる(笑)
    脱毛始めてから汗が下着に付きやすいって気がついた。
    毛にも役割があるんだなって思った。
    私は「蒸れが気にならない」と言う意見に懐疑的

    • 7
    • 21/03/08 06:02:30

    ジャングルだわ。
    銭湯に行ったら、自分の毛の量にびっくりする。
    ほかの毛は少ないのに、ここだけ多い。

    • 2
    • 21/03/08 05:58:34

    >>2 ボーボーならまだ分かるけどたわしみたいにゴワゴワの人とかはなんで恥ずかしくないんだろうと思う。

    • 0
    • 26
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/08 05:53:48

    産毛程度なら有る

    • 0
    • 25
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/08 05:52:13

    ツルツル
    たまに銭湯で「恥ずかしくないのかな」って聞こえる声でヒソヒソしてくる人はいるけど他人の下をガン見して悪口言う育ちの悪さの恥ずかしさよりマシだよって思ってる

    • 17
    • 21/03/08 05:46:39

    毛ならある

    • 0
    • 21/03/08 05:45:25

    >>8
    私はある人の方がキモいと思っちゃうわ

    • 2
    • 21/03/08 05:36:52

    陰毛は菌の宝庫だから全剃りしてるよ。2年前に帝王切開したけど
    手術前に剃毛してからずっと剃ってる

    • 3
    • 21/03/08 05:02:28

    ぼーぼー。
    あそこが綺麗なら全剃りありだけど私は汚いし痔だからムリだ。グロすぎる。

    • 0
    • 21/03/08 04:38:40

    >>2
    下の毛なくても脇毛ボーボーの欧米スタイルもあるよ
    剃らない自由だって

    • 0
    • 21/03/08 04:36:51

    最近オッサンのトピ立てが増えたね 笑

    • 3
    • 21/03/08 04:35:22

    IとOは脱毛済み。
    婦人科の検診なんて年に一度だし、
    びっくりされたところで何ともない。

    • 2
    • 21/03/08 04:11:15

    >>8

    ない人からすると、ボーボーの人は気持ち悪いよ。笑
    不衛生な感じする

    • 7
    • 16
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/08 04:09:37

    vに少し残して、他は無い。

    • 2
    • 21/03/08 04:06:07

    >>2
    皮膚科で医療脱毛に入る知人の保護者
    そういうことか…

    • 0
    • 21/03/08 00:46:33

    >>12そんなこと言う先生って嫌だな

    • 19
    • 21/03/08 00:46:00

    ない
    脱毛した

    • 1
    • 21/03/08 00:43:14

    脱毛してツルツル。
    もともとかぶれやすくて生理の時毎回痒くなってたからなくなったら凄い楽。
    今妊娠中だけど担当の先生も無い方が楽って言ってた。

    • 1
    • 21/03/08 00:42:35

    Vが少しだけ

    • 0
    • 21/03/08 00:28:54

    無い方がクンニし易いっていわれた

    • 5
    • 9
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/08 00:24:14

    無いよ

    • 0
    • 8
    • 上泉信綱
    • 21/03/08 00:22:53

    男女ともに、無い人が気持ち悪い。
    もちろん利便性があるから無くすのは分かる。
    見た目が無理なだけ。

    • 15
    • 7
    • 北条氏康
    • 21/03/08 00:14:56

    今無くしてるんだけど、おりものが尻までつたって垂れてくる。パンツいっつも濡れてるのが苦痛(泣)
    おりものシートは、皮膚に張り付いて、たまに痛い!

    • 6
    • 6
    • 内藤昌豊
    • 21/03/08 00:07:49

    ない

    • 1
    • 5
    • 武田信玄
    • 21/03/07 23:17:05

    元々ツルツル

    • 5
    • 4
    • 三好長慶
    • 21/03/07 23:13:14

    >>2妹もvio脱毛してるわ。
    私はなーんにもしてない。
    もういいやーって思って4回出産した笑

    • 4
    • 3
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/07 23:11:03

    >>2
    産婦人科のあの椅子で思いっきり足パッカーンしてるのに毛が邪魔するほど生えてたの?www

    • 0
    • 2
    • 山中鹿之介
    • 21/03/07 23:08:43

    最近vio脱毛してる人多いみたいよ。

    私、今医療脱毛行って下の毛ほぼなくなってきた。全部なくなるまで通う予定。
    脱毛してくれる看護師さんもほぼ全員下の毛がないって言ってた。

    生理の時むれなくて楽だし、
    産婦人科でも毛がない方が医師が楽だよね。

    ボーボーなのは日本人くらいらしいよ。
    脇毛ないのと同じで下の毛もエチケットでない。

    • 5
    • 1
    • 加藤清正
    • 21/03/07 23:05:52

    ない。生理中、気になるので。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ