皆さんが育った家庭は、裕福でしたか?

  • なんでも
    • 41
    • 堀秀政
      21/03/07 15:17:30

    貧乏だった。
    給料日まであと何日って常に考えていたような。
    公共料金も常に遅延して支払いしてた。
    督促状みたいなのもよくポストに入ってた。

    高校受験も滑り止め受験できるお金なくて、県立に行くように言われた。もちろん塾も無理。

    看護師になりたかったから、県立の5年一貫校の学校行って看護師になったよ。親からしたらコスパ最強娘だっと思う。

    もうそんな生活はしたくない。かと言って、高所得でもないけど、普通に家庭持って幸せに暮らしてる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ