土日にさ旦那抜きで外出していたら

  • なんでも
  • 毛利隆元
  • 21/03/07 09:02:28

うちは旦那が平日休みの為、土日は母子で出掛けるんだけど、結構な頻度で何だこいつ?って奴に出くわすことが多くて。
最近なら、先週の日曜日に子供達とくら寿司に行った際に、通路挟んで隣に座っていた家族連れの母親がずっと私たちの方ジロジロ見てきて、いきなり「うちはパパが居て幸せだね!家族みんなでお出掛けできて幸せだね!」って言ってた。本当に離婚してたり死別されたご家庭の子が聞いたらどう思うとか考えないのかな?

皆さんは旦那抜きで外出している時
嫌な思いした事ありますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 古田織部
    • 21/03/07 09:04:31

    嫌な思いした事ない

    全くないけど

    • 6
    • 2
    • 古田織部
    • 21/03/07 09:05:54

    嫌な思いした事ない

    ないなー
    気にしてるから気になるんじゃない?

    • 8
    • 3
    • 蒲生氏郷
    • 21/03/07 09:06:22

    嫌な思いした事ない

    いや、ないけど

    • 4
    • 4
    • 毛利隆元
    • 21/03/07 09:08:12

    回答有難う。主だけみたいだね汗

    • 0
    • 5
    • 上杉景勝
    • 21/03/07 09:08:13

    嫌な思いした事ない

    ないけど、このトピいつまでやるの?
    前にも見たことあるんだけど…

    • 13
    • 6
    • 毛利隆元
    • 21/03/07 09:10:19

    >>5
    主はこの件に関しては初めて立てました。
    前にも立てた人居たならごめんなさい。

    • 0
    • 7
    • 里見義堯
    • 21/03/07 09:10:46

    嫌な思いした事ない

    全くない

    • 4
    • 21/03/07 09:13:05

    嫌な思いした事ない

    口には出されないだけで母子家庭と思われてる可能性はあるんだろうけど、旦那いるしサービス業だからなぁ

    • 2
    • 9
    • 井伊直虎
    • 21/03/07 09:14:20

    嫌な思いした事ない

    他人気にしすぎ

    • 2
    • 21/03/07 09:15:46

    嫌な思いした事ない

    主がその家族をジロジロ見てたんじゃないの?

    • 8
    • 21/03/07 09:18:38

    ジロジロ見てくる人いるよね。

    • 4
    • 21/03/07 09:18:43

    嫌な思いした事ない

    全くない。うちは運動会すら来れないけど嫌な思いしたことない。

    • 6
    • 21/03/07 09:19:57

    嫌な思いした事ない

    そんな事を言う人いるの?
    うちも良く旦那抜きで外出や外食するけど、そんな経験ないな。

    • 6
    • 21/03/07 09:21:21

    嫌な思いした事ない

    そもそもそんな人に出くわしたことがないんだが

    • 5
    • 21/03/07 09:23:01

    嫌な思いした事ない

    ないなー
    あちこち行くけど出会った事ない
    そういうのじゃない変な人は先日いた
    デパートのフードコートで3人で4人掛けの席で食べてたら、4人家族の人にこっちは4人なんだから、そっちの2人掛けに3人で座ってって言われた笑
    それ以外はないよ

    • 6
    • 21/03/07 09:23:09

    またやってんのー?
    この前は動物園で同じセリフ言われてたね 笑

    飽きた!やり直し!

    • 8
    • 21/03/07 09:24:13

    嫌な思いした事ない

    時々こういうトピあるけど本当にそんな人いるの?(笑)
    夫が平日休みだから週末は夫抜きで行動するけどそんな経験したことない。

    • 6
    • 18
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/07 09:26:24

    嫌な思いした事ない

    母子家庭だけど、そこまで嫌な思いした事ないw
    たまたまヤバ家族が隣に座っただけでは?

    実父と子供と出かけて、旦那さんと言われた時は嫌だったけど。父親だからっっ

    • 4
    • 21/03/07 09:28:18

    嫌な思いした事ある

    主さんの感じたような意味での「嫌な思い」では経験ないけれど、
    電車でベビーカーで乗った時、休日の昼間でガラガラで邪魔にならないように気を付けていたんだけど、
    見知らぬおじさんに、電車乗るときはベビーカー畳むのがマナーだと知らないのかバカ野郎!といきなり怒鳴られて次駅で降りるまで説教されたことがある。

    同じ車両に家族連れのベビーカーがいたけど私だけターゲット。
    ああいうのって、旦那さん連れの人には絶対言わないよね。
    そういう意味では、旦那抜きの外出で嫌な思いしたことある。

    • 28
    • 21/03/07 09:28:48

    トピ重複してたみたいでごめんなさい。
    閉めます。回答有難うございました。

    • 2
    • 21/03/07 09:29:16

    嫌な思いした事ない

    全く気にしてないからジロジロ見られても気付かないし、どうでもいい。
    娘たちと3人で出かける方が旦那に気を遣わなくていいからラクだよ。
    主が気にしすぎなんじゃない?

    • 7
    • 22
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/07 09:31:07

    いつもの煽りトピと勘違いしてる奴がちらほら

    • 2
    • 21/03/07 09:31:15

    >>18
    確かにそれは嫌だ
    でも、父親が高齢はたまにいるから、父親なのにおじいちゃんは失礼だけど、、、
    きっと若々しい元気なお父さんなんだね

    • 2
    • 24
    • 長宗我部信親
    • 21/03/07 09:31:41

    嫌な思いした事ない

    逆に子供たちと水入らずでくら寿司なんて羨ましいわ。笑
    うちはどこでもついてくるから正直、鬱陶しい

    • 7
    • 21/03/07 09:32:26

    嫌な思いした事ない

    無いよ、海外も安い時期に旦那抜きでいってたよ。
    旦那と一緒だと盆と正月みたいな高い時期しか行けないもん。

    • 2
    • 21/03/07 09:38:54

    嫌な思いした事ない

    そんなこと言うやつありえなさすぎる。

    • 9
    • 27
    • 宇喜多直家
    • 21/03/07 09:41:41

    嫌な思いした事ない

    笑っちゃうかも、視野が狭すぎってまじうけるな。

    • 1
    • 21/03/07 09:42:06

    嫌な思いした事ある

    3才くらいの子がうちの子にパパは?パパは?って何度も聞いて来た
    仕事って言っても何で今日休みなのに何で?って
    これでパパいない子だったら可哀想と思ったよ

    • 11
    • 21/03/07 09:42:54

    嫌な思いした事ない

    周りなんか見ないし

    • 1
    • 30
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/07 09:43:14

    嫌な思いした事ない

    他人を気にした事ないから、何か言われてたとしても全然分からない。
    私一人で子供4人連れて出掛ける事多々あったけど、なーんにも思った事ないわ。
    今じゃみんな一緒に出掛けてくれなくて、歳の離れた末っ子1人だけ連れて出掛けてるから、なんだか寂しいよ。

    • 1
    • 21/03/07 09:43:44

    嫌な思いした事ない

    全くない
    気にしたことがない

    • 1
    • 32
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/07 09:44:12

    嫌な思いした事ある

    ないよ

    >>15の状況見たら吹いてしまうわ(笑)

    • 4
    • 21/03/07 09:45:13

    嫌な思いした事ない

    羨ましいなーってのはよく思ってたけど、ジロジロみられるとかそんな嫌な思いさせられるなんて全くないよ。
    そのくら寿司の従業員も土日働いてるから私たちが楽しく寿司が食べらているということをお忘れなく、ってその母親に言いたいね。

    • 4
    • 21/03/07 09:45:14

    嫌な思いした事ない

    そんな奴がいる事にびっくり

    • 2
    • 21/03/07 09:45:54

    嫌な思いした事ない

    ありえない嫌な母親だね。
    メニュー選ぶの遅いし食べるのも遅いから、私も旦那抜きで子供達と出掛けたい。

    • 2
    • 21/03/07 09:46:27

    嫌な思いした事ない

    釣りかと思うくらいありえない、、ほんとにそんなこと言う人いるの?頭わいてるな

    • 5
    • 21/03/07 09:47:12

    嫌な思いした事ない

    ない。ご飯も食べに行くし買い物も、公園も行くけど。
    土日で母子で出掛けてる姿たーくさん見るよ。
    そんなこと言ってくる人が特殊だよ。

    • 5
    • 21/03/07 09:48:38

    嫌な思いした事ある

    上の子がまだ2歳くらいの時ラーメン屋でご飯食べたんだけど、飽きて騒ぐ前に店出たのね。
    車に向かおうとしたらおじさん(お爺さん?)が「うるさいんだよ!周りが迷惑しているのがわからないのか!」と言ってきた

    でも、お子さまラーメンのおもちゃコレがいい~とかコーン美味しいね~とか、そんな会話してただけだし、なんなら座敷にいた家族の方がよっぽどうるさかった

    騒いだつもりありませんが、スミマセンでした。って言ったら躾がなってないだの赤ん坊連れてラーメン屋来るなだの言われて泣きそうになった
    旦那いたらあんな爺さん絶対何も言ってこなかったんだろうなって今でも思う

    • 11
    • 21/03/07 09:49:03

    嫌な思いした事ない

    結構な頻度ってどんな地域に住んでんの?そんな人本当にいるの?笑

    • 1
    • 21/03/07 09:50:48
    • 1
    • 21/03/07 09:54:18

    嫌な思いした事ない

    工場地帯だからかな?交代制の仕事がものすごく多い地域だからかも

    • 2
    • 21/03/07 09:55:09

    嫌な思いした事ない

    嫌な人に会ったね…嫌な人は気にしない、気にしない!
    我が家も旦那は平日休みで、土日は娘たちと出掛けたり習い事行ってランチも行くけど…嫌な思いはしたことないかな。てか、周りも母子でお出かけしてる人多いような気もするよ。

    • 4
    • 21/03/07 09:55:52

    嫌な思いした事ない

    なんかあったかもしれないけど気付かなかった。

    • 2
    • 44
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/07 09:57:01

    嫌な思いした事ない

    シフトだからいないこと多いけどそんなふうに言われたことないな~
    住んでる地域が悪いとか?

    • 1
    • 45
    • 長宗我部信親
    • 21/03/07 09:57:10

    前にも同じ内容のトピ立てなかった?

    • 1
    • 21/03/07 10:01:07

    嫌な思いした事ない

    母子家庭だけど、まだない。
    そもそも母子家庭に勝手に同情して可哀想とか思うのって勝手な妄想って事を知ってほしい。
    こっちは幸せだし、ストレスフリーだし
    離婚失敗しただけで、人生悲観勝手にされてるならほんと勘違いだからって思う。

    • 1
    • 21/03/07 10:02:58

    嫌な思いした事ない

    旦那が土日仕事が普通。年末年始も仕事。
    初詣も自分と子供達で行く。

    平日の授業が半日とか土曜登校の代休の時とかに旦那と出掛けるよ。

    世の中いろんな職業があるのにね。

    • 2
    • 21/03/07 10:03:54

    嫌な思いした事ない

    主さんの被害妄想じゃないの?

    • 0
    • 49
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/07 10:04:14

    嫌な思いした事ない

    全くありません。
    旦那は休日ずっと寝てるから、子供たちと出かけるけど。

    • 1
    • 50
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/07 10:05:40

    嫌な思いした事ない

    たぶん被害妄想では?
    って先に同じこと書かれていたわ。

    • 1
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ