ニコラス・ケイジが日本人女優と2月に5度目の結婚

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/03/07 00:32:30

昨年に日本人女優・芝田璃子との交際が報じられていたニコラス・ケイジ。このほど、2月に5度目の結婚をしていたことが明らかになり、結婚式でのツーショット写真が公開された。ラスベガスの有名ホテルで行われた式で、花嫁は着物姿を披露。また、花嫁はKiroroの楽曲が流れる中を歩いたという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2ff17401be5c90937277ac3d7da597dd3f05e99e

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/26 22:43:50

    ニコラスケイジ好きなんだけど、いかんせん女の趣味悪すぎて引く。

    • 0
    • 21/03/26 22:43:09

    >>328
    ざっくりしか覚えてないけど映画の撮影現場にニコラスケイジが来ていた(場所は日本)撮影を見に来ていた新人女優の彼女をニコラスケイジが一目惚れして見初められた。だったかな?

    • 0
    • 21/03/26 22:36:37

    どこで知り合ったんだろう。
    馴れ初めが気になるー

    • 0
    • 21/03/26 22:35:42

    そりゃー日本人が思うかわいいやきれいは目が大きくて二重とかでしょ。冷静に考えたら和風って顔じゃないよね。

    • 0
    • 21/03/26 22:34:12

    >>322
    実はもうすでにニコラスと知り合う前に会ってるらしいよ。
    結婚もしやお母さんが後押ししたんじゃないかと思ってしまう笑

    • 0
    • 21/03/26 22:31:51

    ニコラス刑事ってブサイクハンターだったの?
    よくもこんなにブスばっかり集められるよね

    • 0
    • 324
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/26 22:25:54

    ねぇ、ベルーガ逆さまに抱えてない?

    • 1
    • 21/03/11 23:38:27

    >>322(笑)

    • 0
    • 21/03/09 08:19:35

    結婚したあとに芝田さんの母親現れたりして

    • 0
    • 21/03/09 05:21:19

    くせになる顔だ
    だんだんかわいく見えてきた

    • 3
    • 21/03/09 05:07:08

    何で同世代を選ばないのだろう。
    おじいさんにはおばあさんが似合う。
    選ぶのは年下ばかり。更に子供よりも若い世代。年齢差に違和感しかない。

    • 2
    • 21/03/08 21:24:39

    なかなか探してもお目にかかれないようなブ〇をまた連れてきてびっくり
    ああいう顔好きだよね

    • 8
    • 21/03/08 19:16:28

    >>294
    言わないけどそう思ってる人多いだろなってトピ画見て思った、他のはそうでもないけど

    • 0
    • 21/03/08 18:45:49

    >>297レスの批判とかじゃなく、日本人はタレ目で表現されることが多い。それも差別だけどね。
    まぁ、人種が違うと、その人自身に知識がない限り同じに見えますよね。

    • 1
    • 21/03/08 18:43:07

    女優といってもエキストラみたいな感じだったようだから、彼女からしたらすごい奇跡だろうね。
    一年前に滋賀で出会ったという記事を読んだのだけど、在米の日本料理レストランでは日本人のふりした女性に騙されてしまったから、こうなったら日本に行くっきゃないって思ったのかと思うと笑ってしまう。

    • 4
    • 21/03/08 17:48:39

    ものすごいシンデレラストーリーじゃない?この女の方の生い立ちとか見たら…。幸せになって欲しいわ

    • 7
    • 21/03/08 14:15:06

    フランシスコッポラの甥っ子でそんなに働かなくても資産は困らないんだろね

    • 3
    • 21/03/08 13:55:28

    欧米で受ける顔立ちなら、ニコラスと結婚しないで第二のルーシー・リューの座を狙うほうが幸せになれると思うの。。。

    • 8
    • 21/03/08 13:50:06

    >>302
    たしかに、離婚になっても慰謝料すごいからなぁ

    • 4
    • 21/03/08 13:48:17

    昔、恋のから騒ぎに出てたジャスミンって名乗ってた女の人に似てる

    • 2
    • 21/03/08 13:48:11

    さて、どれくらいもちますかね

    • 2
    • 21/03/08 13:46:03

    栃ノ心

    • 1
    • 308
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/08 13:45:04

    コロナ禍だよ?
    ケイジはサングラスよりマスクをするべきだわ

    • 8
    • 21/03/08 13:44:03

    >>297
    いやぁ、アジア圏ひとくくりにしたとしてもこれは酷いと思うよ。

    • 4
    • 21/03/08 13:43:12

    欧米人がイメージする綺麗なアジア人
    =つり目薄顔、綺麗な肌、スマートなスタイル、長い黒髪

    ……だからある意味テンプレート的な感じだね

    • 6
    • 21/03/08 13:40:24

    向こうの人の日本人女性のイメージだよね。
    海外ドラマとかもそうだよね、本当に。
    あと日本人女性は一歩下がって慎ましい、健気みたいな印象あるけど、家庭に入ったら鬼嫁だからねー!!!

    • 3
    • 21/03/08 13:38:14

    女優と言ってもエキストラに近そうだよね。エンドロールに名前も出ないくらいの。
    日本人から見るとお◯゛ス寄りだけど、ムーラン系は欧米人には好まれるよね。

    • 2
    • 21/03/08 13:37:44

    これほんとに日本人?
    そして、女優?誰?

    日本人女優にはもっとお美しい人がたくさんいるのに。

    • 10
    • 21/03/08 13:36:28

    施設で育ったとかみたいだし、たとえ離婚してもお金に困らず生活できるなら良しでしょ

    • 2
    • 21/03/08 13:36:13

    >>299 あら、図星だった? 自分のアジア容姿認めないあなたのが 滑稽だよ笑
    外国行っても、あなたなんか唾はかれるだけだから、無駄な心配しなくて大丈夫。

    • 0
    • 21/03/08 13:35:42

    ワイスピに出てたなんとか青木だっけ?あの女の子もこんな感じだったよね。
    海外にウケる日本人顔はこんなイメージ。
    黒髪は必須。

    • 1
    • 21/03/08 13:33:07

    >>297
    こういう「私海外の事情に詳しいです」感を出してくるやつ笑えるよね

    • 5
    • 21/03/08 13:31:52

    ニコラスがおっさんすぎる。
    若い時の写真見てもイケメンかどうかわからないんだよ私には…

    • 3
    • 21/03/08 13:30:39

    >>294
    はい? 日本だけ別格だと思ってるの?
    外国人からしたら、中国 朝鮮 日本は一括りだよ。
    ツリ目 短足 黄色人種。 ヨーロッパ圏内なんて アジア差別すごいからね。

    • 2
    • 21/03/08 13:25:49

    ムーラン系のアジア女性は外国人とパートナー率高い

    • 7
    • 295
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/08 12:55:09

    有名な女優?知らないんだけど

    • 6
    • 21/03/08 12:52:48

    これが日本人だと全世界が思うとやだな

    悪いけどダウン?かとおもた

    • 8
    • 21/03/08 12:50:55

    肌が綺麗そうな女性だね
    あと髪の毛も!

    • 1
    • 292
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/08 12:50:02

    日本人でもこんな顔立ちの人、今はあまり見なくない?
    生粋の日本人?

    • 7
    • 291
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/08 12:49:38

    日本人でもこんな顔立ちの人、今はあまり見なくない?
    生粋の日本人?

    • 1
    • 290
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/08 12:48:16

    ふーん日本人女性と結婚か~どれどれ。
    あっ(察し)
    って感じ。外国人の妻ってこんな顔のブサイク多いよね。

    • 4
    • 21/03/08 12:47:29

    中学生みたいな女の子だね。

    • 2
    • 21/03/08 12:43:55

    >>283
    希望なの?笑

    • 1
    • 21/03/08 12:43:30

    ムーラン主役って感じ

    • 3
    • 286

    ぴよぴよ

    • 21/03/08 12:34:45

    平安絵巻に出てくるような顔の日本人って欧米の人は好きだよな~
    自国の女性と真逆の顔してるから?

    • 3
    • 21/03/08 12:31:35

    20代なのにこんな爺さんと結婚しなくても…(笑)

    • 4
    • 21/03/08 12:20:26

    大半の日本人はニコラス・ケイジと結婚できるという希望が持てるね。
    私はオーランド・ブルームが良いけど。

    • 6
    • 21/03/08 12:17:52

    なぜ日本人ばかり

    • 1
    • 21/03/08 12:16:57

    >>279
    ね、加藤雅也って聞いてすっきり。
    数年見ないと、好きじゃないと薄れてくよね。

    • 2
1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ